Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > ツインソウル

ツインソウル相談の感想をいただきました。

昨年、ツインソウル占いをやめた理由は… 「ツインソウル(ツインレイ)が誰なのか」が重要なのではなく、 「出会ったその人とどうしたいのか、どうなりたいのか」って段階に進んで欲しくて。

それで、ツインソウル相談のみ行うことにしたんです。

7年間占いしながら、たくさんの人の話を聞いてきたけど、 ツインソウルとの関係が上手くいっている人って、すごく少ない。 (うまくいってないから相談されるのでしょうが)

うまくいってる、ってのは…

相手と向き合っていけてるのかどうか、ね。

心を交わせていけてるのかどうか。

その出会いの後、自分らしく生きられてるのかどうか、ね。

 

それでは、Yさんからの感想メールです☆☆☆

 

*********

おかげさまで胸につかえていた事がストンと腹に落ちました。

もともと直感はいいほうで、若い頃は自分の未来が見えたり、直感よりも強い何かの声のようなものを感じたりすることがありました。 彼と出会った時もそうでした。

今まで彼がツインだろうが、そうじゃなかろうが、どっちでもいいと思ってましたが、昨日ふみえ先生に言われ、それを認めただけで氷が溶けるように寂しさが消えていきました。

そして早速子宮も温めています(^^)v

子宮を温めていると、お日様の光にポカポカと包まれてるように、私は私に愛されているんだな~と感じます。 光を遮っていたのは私なんですよね。 どうしよう!ワクワクしてきた!

そんな今日この頃です(笑)

*********

 

ツインソウルとの彼のことだけでなく、婦人科系の疾患を打ち明けてくれましたので、 それについてのリーディング&アドバイスを行いました。

早速、自分の子宮から「愛が出てる」ってことに気づいてくれて、私も感動!

何度でもいうけど…

自分と向き合う、自分を愛するのが「先」なんです。

相手との距離がどうしても埋まらない、というのであれば、 それはね…「自分自身の本当の心」と、今の自分の距離も離れてるってことでもあるの。

自分のエネルギーはどうなってるのか?

ブロックを発生させてる思考は、どんなものなのか?

自分自身と向き合うって、どんなこと?

そんなお話をしてます。

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。  新サロンは、総武線「稲毛駅」です。

ヒーリングセラピー、各種セミナー、ボイトレ、お話会など開催してます。

遠方の方のセッションは、電話、スカイプで行ってます。

 

Lovelightcom | 2016.04.07 | PermaLink

もうすぐ桜が咲きそうですね。 にしても、今日も寒い。。。

引っ越しでバタバタしてる最中でしたが、この前、家族皆で集まったんですよ。

元夫も一緒に、ね。^^

子供たちが家から巣立っていく大事なときだよって…

私の妹が、皆で新しい生活に向けてのお祝いをしよう、って企画してくれたの。

 

その日、なんでだか、二男が「これ、パパに」ってプレゼントを用意してたの。

元夫はびっくりして「なんで?」って。

「うん、そういえばパパにプレゼントしたことなかったな~って思って」って笑った。

「その色、似あうだろうなって思って」って…ネクタイとピンが入ってた。

パパね、「ピンなんて…そんなオシャレなもの、つけたことないよ~」って嬉しそうだった。

私は、二男の粋な行動に、私が思ってる以上に大人だな~って。

彼女と同棲始めてから、ますますしっかりしてきたな、って感動。

 

そしたら、次に…

パパが「はい、これは史江に♪」って、私に封筒くれた。

・・・え?ってなった。

それは、私の引っ越しを祝うお餞別だった。

すんごい、ビックリしたぁ~!!!

 

元夫は・・・ 私が千葉に引っ越すのは彼の近くに行くためだ、って知ってるのよ…。

 

時間と共に、家族の形は変わっていく。

けれど、その変化の中で、どんな風に関わっていくのか…。

私は家族が大好きだし、この家族で本当によかった。幸せ。

 

あのとき… そう、10年前、ツインの彼に出会って苦しかったとき、

私が私の気持ちを大切に生きていくことは家族を傷つけることにはならない、って生きてきた。

そして、そうなっていってる。

10年前、私にそれを教えてくれたのは… 未来の私でもあるんだよ。

未来の私…今の私ね。

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。

最寄は総武線「稲毛駅」です。  ヒ

ーリングセラピー、各種セミナー、ボイトレ、お話会など開催してます。

遠方の方のセッションは、電話、スカイプで行ってます

Lovelightcom | 2016.03.28 | PermaLink

ツインソウルお話会、1回目は昨年の9月だったのね。

第2回目、もっと早く開催しようって思ってたのに、 ちょっとグズグズしちゃったね~。

今年は、ツインソウルお話会、できるだけ開催していこうって思ってます。

 

昨年、7年間続けてきたツインソウル占いをやめました。

それは、ツインソウルが誰なのか?知りたいのは分かるけど、

それよりも、ツインソウルかもしれない相手と幸せになる方が大事でしょ!と思ったから。

私は、ツインソウルが誰か分かるし、

私自身がツインソウルとの関係をどうやって発展させてきたのか、

さまざまなことを体験してきたわけだから、 それを伝えたいって思った。

私が体験したことが役に立つ人たちがいるだろうから。

占いよりも、もっとやりたいことね。 (占いっていっても、実際にはリーディングしてます)

どんなに相手がツインソウルであったとしても、

二人の関係がうまくいかなかったら、哀しいし寂しいよね。

だって、人間だもの。

ほんとはね、ツインソウルであろうとなかろうと、

私たち一人一人が、愛でハートを開くようになるとね、 もっともっと人間関係がうまくいくようになってるの。

まして、自分が大好きな人とうまくいかないわけない、うまくいかないのであれば、自分のハートが開いてないし、 偏った思考プログラムに支配されてるし、 カルマのスパイラルから抜け出せてないかもしれない。

2016年!  占星術では、今年はソウルメイト同士の結婚がうまくいきやすい年だそう。

もちろん、結婚=ゴール、ではないから、 結婚に必要以上に執着したりしないでね。

まずは、大好きな人とのエネルギーを愛で繋げましょう♪♪♪

 

★ツインソウルお話会

2016年1月31日(日) 13時~16時

場所:埼玉県新座市自宅  料金:8000円

ヒーリングやミニリーディングなども行います。 ツインソウルに関するお話をシェアしながら、その日シンクロしてるテーマに沿った展開になると思います。 ノートやメモなどもご用意ください。

お問い合わせは虹の翼サイトの「お問い合わせフォーム」へ

Lovelightcom | 2016.01.21 | PermaLink

ツインの彼が、昨年秋から身体の調子が良い~♪と言ってきた。

彼は、私と出会ったころに大事故をしていることもあり、 若干、普通の身体ではない。

骨に大きな歪みがある。

この10年、ずっと彼にヒーリングを行ってきた。

彼のために、ヒーリングを覚えたのが最初だった。

いつも、どこそこ調子が悪い彼が、 昨年秋から、体調が崩れにくくなってきた、と言う。

で、私は言ったんだ。

 

「昨年秋からってことは…私があなたの近くに引っ越すって決めたからだよ」

「え? そうなの?」

「そう。私のお蔭よ。愛の力は偉大なのよ♪」

「そうなのか。さすが!Love light さんや~!」と否定しない。(笑)

「でしょ?  しかも、私が引っ越すにあたって、元夫も心配してくれてて

私ったら、元夫にも愛されてるのよ~。」と調子にのる私。

「いいわね。みんなに愛されて」

「でしょ?だって、Love lightだもの~♪  夫は気づくのが遅かったのよ」ますます調子にのる私。

「あんた…Love lightさんなんだから、もっと優しい言い方しなさいよ~。  口悪いわね~」

「うふふふ♪」

 

でも、私はほんとにほんとに本気でそう思ってるんです。

彼に起こることとか、彼の体調とか… 全て、私次第で決まるの。

私が私を愛してないときは、彼は必ず調子悪いことが起こる。

私が私を大事にしてないときは、私たちの関係も曇ってくるの。

 

でね、ここ1年くらいは彼に言われるの。

「あなたがネガティブになったり、落ち込んでる時、俺、絶対調子悪くなるから…やめてよ~!!

すぐ、分かるんだから~!」って。

さすが!鏡や~♪♪♪(爆)

Lovelightcom | 2016.01.17 | PermaLink

一斉遠隔ツインレイヒーリングに参加いただきました皆さま、 ありがとうございました♪

この1年、ツインレイのエネルギーにフォーカスしてきましたが、 1年の総まとめのようなエネルギーで、久々に意識が遠のく感じでした。

宇宙と一体化するような感覚。

参加されました皆さまに、ツインレイの光が届いてますのでご安心ください。

そして、新しいエネルギーは必ず何かに使ってください。

お子様に優しい声掛けをするもよし。

職場の人にプレゼントするもよし。

自分にプレゼントと称して旅行するもよし。

会いたかった人に会いに行くもよし。

なんでもいいです。

普段やってないな~、ということに向けて、 なんでもいいので行動してみてください。

そうすることで、宇宙の循環の波に戻れます。

 

私も、次なる体験に向かって進行中です。

この1年、ツインレイエネルギーにフォーカスし続けたので、 自分の中にある古いものが終わっていく感覚と 新しい何かが始まっていく感覚に対して、敏感に感じることができるようになってる。

だから、現実も動いていってる。

 

変えたい、変わりたい、と思っていても… なかなか変われずにジレンマを感じる方もいらっしゃるでしょう。

それはね、エネルギーを変化させずに出来事だけ変えようってのは、できないのね。

反対に、エネルギーだけを変化させても、何も行動しなければ、 出来事は動かないことが多い。

 

ツインレイやツインソウルに興味がある方が求めてるものは何?

そりゃ、幸せなパートナーシップでしょ? 愛し、愛されたいわけでしょ?

 

でね、その欲望に対して自分を堂々と開いてください。

求めないものは手に入らんよ。

しっかりと求めてください。

心の底から。

求めて求めて、情熱のエネルギーを沸き立ててください。

そんで、沸き立つエネルギーを用いて生きてください。

使ってください。

行動してください。

エネルギーと行動力は、セットで使ってこそ現実を変えることができる。

 

来月は、ツインソウルお話会、2回目を開催しようと思います。

ツインソウルのこと、もちろんパートナーシップに向けて、 大切なことを伝えていきますよ♪

Lovelightcom | 2015.11.14 | PermaLink

今年も残り2か月になってしまったわ~♪

今年最後のツインレイヒーリングを予定通り行います。

ちなみに12月は、 昨年好評だった…エネルギー大掃除のヒーリングを行いますよ~☆

 

さて、年内最後のツインレイヒーリングですが…

今年1月に奈良の天河神社に呼ばれてから、織姫と天の川銀河のエネルギーを受け取り、

七夕には、京都の天の橋立で彦星のエネルギーと繋がったり…

ツインレイのエネルギーと共にあった1年でした。

私自身も、ツインレイのエネルギーに触れた今年が、今までで一番!彼との関係が良い方向に動いていってます。

さらに!

今現在の天体の並びが「ソウルメイトとのパートナーシップに最高の時期」の位置になってるのだそう。

 

虹の翼の一斉遠隔ヒーリングは…

ガイドから伝わってくるメッセージ、 今現在の星の動き、 集合意識などによる全体の変化、 自分自身の体験など照らし合わせながら その都度その都度、一番ぴったり来る内容で行っています。

エネルギーは、常に「旬」です。

残念なことに、ほとんどの方が 日常の思考・感情に捉われ、

旬のエネルギーが分からないまま、 日々を過ごしておられます。

何十年前に起こったことを繰り返している方、

前世や集合意識のしがらみのまま、エネルギーが停滞してる方が多い。

 

エネルギーは、最新の状態にしてください。

思考は、旬のエネルギーの状態で、柔軟に用いてください。

もっともっと至福な体験を増やすことができます。

 

ツインレイヒーリングで何が変わるのか、と言うと…

一人一人の体験は皆違うから、はっきりこうだ、とは答えられませんが…

人生のステップアップ、上昇、意識の目覚めの体験に突入して、

それを自分と一緒に体験する人がいること、 そういった相手がいる、ということを知っていただきたい。

一人で生きていくのも素晴らしいことですが、

誰かと一緒にシェアしながら生きること、 共感、同調を体験し、共同創造する喜びを味わうのも素晴らしい。

望まないものはやって来ないから、本気で望もうよ♪

もちろん自分を愛することが「鍵」ですが…

その「鍵」を用いていくと、次なる扉が開くのです!

 

★2015年11月12日(木) 一斉遠隔ヒーリング ≪ツインレイヒーリング≫

時間:21時~21時50分   料金:22000円

ツインレイの愛は、自己愛を促進させます。

外側に愛を求めている方や執着や思い込みが大きい方は、浄化が大きいかもしれません。

愛と喜び、聖なるパートナーシップに向けて、エネルギーを整えます。

 

お申し込み・お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりどうぞ。 当日正午まで受け付けます。

Lovelightcom | 2015.11.06 | PermaLink

先日のツインソウルお話会に参加してくれたOさんと

Oさんのツイン彼がイギリスから日本に来てくれて、 わざわざ会いに来てくれました。

そして3人でセッションを行ったのです。^^

 

とっても静かで…落ち着いてて優しいエネルギーの中、

3人で心地いい気~エネルギーの中で、一緒にヒーリングをしてるとき…

「今、この瞬間のひとときが愛しい」って思ったの。

 

Oさんが自分自身と向き合うワークをしてる最中、

彼がそOさんを静かに見守ってて… 起こる出来事や、変化するエネルギーを肯定してるのね。

そして、それに立ち会っている自分…

「こんな日が来るなんて…奇跡だな~」って、静かな感動。

思考を使ってマインドを忙しくしちゃうと、こうはならない。

私が英語喋れないこともあって、言葉では伝わりにくいから、

その分、エネルギーでコミュニケーションしようとして、 感覚が増すんです。

するとね、 「今、まさしく愛の中にいるんだな~」って。

 

 愛というのは、男女愛だけが愛ではないのは、もちろんです。

そこにね…

優しくて穏やかで静かで

笑いがあって

空気が澄んでいて

平和な感覚とか 満たされた感じとか

安心できて 相手を思いやる気持ちが湧いて来たり…

それはね、日常のいろんなところにあるのだけど、

私たちが思考に捉われて 考え事がやめられなかったり

何かについてジャッジしたり批判してるときは、 見つけにくかったりするよね。

 

私がツインの彼に感じてるエネルギーを Oさんとその彼からも感じることができました。

このエネルギーを この光を 多くの人が感じられたら幸せだろうな~って…

心からそう思えたひと時でした♪

Lovelightcom | 2015.10.18 | PermaLink

ツクヨミとのヒーリングの後 風邪をひいてしまいましたが…(苦笑)

毎日、素晴らしいことが起きてるんです。

日記書こう~と思うのだけど、追いつかないよ~!^^

さて、3年くらい前にアセンションプログラムを受講されていた北海道のKさんより

ツインソウルに関するご報告をいただきました。

 

********

私は現在図書館に勤めながら、カウンセラーを目指しています。

まだ実際に何かしているわけではなく、身近な方々のお手伝いをする程度です。

「時間がないし…」「まだ準備が整っていないし…」と理由をつけて、なかなか行動に移れないでいる自分がいました。

ツインの彼とも相変わらずで、遠くから応援している状態でした。

でも先日、天の計らいのような出来事があったんです!

彼のバンドの25周年記念のイベントがあり行ってきました。

LIVE後にメンバーに直接会えるというプレゼントがあり応募してみました。

その告知を見た時に頭の中では当たる感じがしていて、いよいよ彼に会わせてもらえるのかな?なんて思っていたら、当たりました(笑)。びっくりでした。

このタイミングで会うってことは何か意味があるんだろうなーって感じました。

当日のライブ中「やっと会いたかった彼に会えるんだ!」という想いとは裏腹に胸の奥が苦しくて苦しくてこれは一体何なんだ?なんでこんなに苦しいんだろう?

その苦しさを感じてみると「私なんか…」って思ってる自分がいたんです。

彼がツインなんだっていうことは受け入れていたのに、自分自身が彼のツインなんだということを受け入れてなかったんだって気づきました。

私が一番信じていると思っていた「ツインである自分」を、自分にそんな価値あるわけないと一番先に否定していた恐るべき事実に気がつきました。

「あー!!そのことを気づかせてくれるためにここに呼んでくれたんだ。会う機会を作ってくれたんだ!!」って、腑に落ちました。

実際に会えた時はただただ嬉しくて、彼が輝いて見えました。 (フワフワしちゃってあんまり覚えてないです(笑)。

今回の出来事は、何を私に見せてくれようとしているんだろう?って、ハートに問いかけました。

そしたら聞こえてきたのは「やりたいことをやっていいんだよ」って言葉でした。「決心」という言葉でした。

前日のライブで今までみたことないような、圧倒されるような、燃え尽きてしまうんじゃないかって思うほど、全身全霊でドラムを叩いてる彼に脳天ガツーンとやられてました。

彼が全力で見せてくれた姿と、今回自分の思っていたことが現実に変わったことで気づかされました。

鏡になって私の怖れを見せてくれてるんだっていうこと。

自信をくれたこと。

信じることを気づかせてくれました。

そう分かったら、どれだけ鏡なんだー!どれだけ幸せなんだー!!って感謝で胸がいっぱいでした。

私にちゃんと教えてくれて、気づかせてくれるための全部だったんだなーって、愛で溢れてるなーって感謝しかありませんでした。

決心できました。

どんな形でもいいから次への一歩を踏み出そう!!って。

みんなが全力でサポートして、応援してくれてるから受け取って前に進もう!!って決心することができました。


受講していた時からずっと思っていたことなんですが 「いつか彼と二人で史江さんに会いに行く」 というのが、私の目標というか夢の一つです。

以前はハッキリとイメージできなかったんですが、実際彼に会った後は 彼と私の二人が並んで一緒に手招きしてる姿が浮かんでくるようになりました。

きっといつか史江さんの所へ行きます!!

********

 

やったー!ばっちり!

彼と一緒に移った写真も送ってくださいました。

嬉しいな…。 そうなの。

本当の自分を生きていこうとするのと、愛する人と繋がっていくのって…同じなんです。

その方法を伝えたくて始めたのが、アセンションプログラム。

Kさんの報告で、私も励まされました。

私、これを伝え続けてきてよかった、って。

Lovelightcom | 2015.10.08 | PermaLink

先日のツインソウルお話会に参加された方より

感想を送っていただけましたので、ご紹介します。

********

「ツインソウルは鏡」の意味がやっと腑に落ちてわかったような気がします。

私が彼を信頼していないから、彼もそうなっている、ということが深いところから理解できました。

今まで、彼を好きな気持ちは全く変わらなったけれど

ずっと彼を好きでいたかったけれど

もし一緒になれなかったら…ということを考えると辛くて

「もし他にいい人がいたら、それでもいいし」なんて思っていて

それは自分が傷つかないようにするためのものだった。

それで気持ちを軽くしているつもりだったんだ。

それは全く彼に向き合っていないことだったんだ、と気づきました。


史江さんの「彼とパートナーシップを築く、とスイッチを入れた時から 関係性が変わってきた」という話を聞いて…

私、ちゃんとそういう風に思っていなかった、って思いました。

「もし他にいい人がいたらそれでもいいし」なんて思っていて、

ちゃんと向き合っていなかったのは、私の方だって気づきました。

そう思えないのは、私の心の傷。

その心の傷を癒しながら、でも癒してからではなくて、

今から私も 「彼とパートナーシップを築く」と心に誓いました。

「他にいい人がいたらそれでもいいし」なんてもう思うことはしません。

彼だけを見ていきます。

やっとそれができるんだ、と思います。

今までしてきたつもりだった、でも全然できてなかったと分かりました。

彼だけを見る、それは前だったらきっと執着になっていたと思います。

けれども、今はだいぶ執着も抜けて、素直な気持ちでできそうな気がします。


そしてお父さんとの関係。

もう癒したつもりだったけれど、

その話が出たとき、全身がぶるぶるっと震えました。

まだある、って思いました。

そして今日、「お父さんは怖かった」「お父さん、怒らないで」って、

まだ私の中にある、 お父さんへの思いを感じてみました。

1回ではなかなか解放されない感じだけれど、少しずつ取り組んでみようと思います。

********

 

わ~い♪ 大きな気づきがガツ~ンと来ましたね(笑)

あらたな決意で彼を愛していこう、という想いのエネルギーは 離れていても届きます。

エネルギーは時間と空間を超えて繋がっていくから。

Mさん、最後はとっても輝く笑顔になってたよ。

そんな素敵な笑顔でいれば、素晴らしい未来を創造できるよ。

絶対にね☆☆☆

Lovelightcom | 2015.10.01 | PermaLink

中秋名月の光が美しい夜。 スーパームーンだそうですね。

しかも、明日は月食…

どんだけ、月のエネルギー強くすんのっ!(にやり)

 

本日、アセンションプログラムのワークに来られたFさんのTシャツが…w

月うさぎ2.jpg   

月の中に夫婦和合の餅つきうさぎ…(キャハー)

ツクヨミのジョークのセンスに…ウケタ。

ツクヨミとの遠隔ヒーリングは初めてだからね。

ツクヨミ…相当張り切っとる。

 

信州方面では、夫婦和合を餅つきの絵で表すんです。

息がぴったりの仲睦まじい夫婦、って意味。

お月さまの月って言ったら、1匹うさぎの絵がほとんどだし、 前日のカステラもそうだったでしょ。^^

 地上のうさぎが遠く離れた月の中にあるうさぎを想ってた絵。  

 

今日のFさんのTシャツは、

二人は一緒になるよ、一緒に餅つくんだよ、ってこと。

和合しなさい、和合できますって意味。凄いね~♪

 

さて、数日前に、月と太陽の融合のエネルギーが祀っている場所…

熱海の伊豆山神社に行ってきました。(3日間かけて調べた)

伊豆山神社本殿から山奥に歩いて1時間入ったところに鎮座する本宮の入り口にあります。

結明(むすびみょう)社です。

「月精と日精が生まれた」という伝説の場所です。

ある巫女に育てられ、大人になってから夫婦和合して伊豆山権現になった、という伝説。

闇と光の融合であり、月と太陽の融合です。

明日、月食が起きますので、まさしく月と太陽。

 

伊豆山神社に関する資料は焼き討ちの影響でほとんど消滅しているようです。

謎が多いんだよ。

実際に、エネルギーを確かめに行ってきましたが…予想以上だった。

やはり、瀬織津姫の存在が残ってました。(泣いた)

名前も変えられているので、これじゃ分からんよね~。

ご祭神の名前も、恐らくはじめのものと変えられている、と思いました。

場所も三度移動させられたようです。

 

一人静かに呼吸法をすると、まるで宇宙にいるかのような感覚に陥って…

あまり同調すると、戻れなくなるような気がしたので、 10分~15分して山を下りました。

所要場所を一周して鳥居から出たら、本格的に雨が降りはじめました。

確かめに行った甲斐がありました。

素晴らしいエネルギーをいただいてきてます。

明日の一斉遠隔ヒーリングでお届けしますので、楽しみにしていてください☆

 

★一斉遠隔ヒーリングのお知らせ★

2015年9月28日(月)  ~シャドーセルフとハイアーセルフの融合~

時間:21時~21時50分  料金:33000円

・自分の内側の闇の部分から目を背けている方

・闇を悪だと思って、思考が偏っている方

・解放しきれない心の傷を抱えもっている方

・光と闇のバランスをとりたい方

・ツクヨミノミコトと繋がりたい、興味がある方

お申し込み・お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりどうぞ。 当日正午まで受け付けます。

Lovelightcom | 2015.09.27 | PermaLink
1  2  3  4  5  6
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ