Love light フミエの日記

昨日は…父の命日だったのです。

熊本の母とは電話で話しました。

私、父が元気だったときには何一つ親孝行できなかった自分を思い出して

悪かったな、ごめんね、って思ったら…ちょびっと涙出た。

うふふ♪ まだ涙出るんだな~(笑)

ああ~、優しくしたり、甘えたりすればよかった。

その分、彼に甘えよう。。。^^*

 

今月、ツインレイヒーリングしてから

参加された方から、たくさんの感想報告をいただきました。

皆さん、日々の中の気づきがあったり、変化を感じたりされてる。

苦しい気持ちから、これでいいんだって思えるようになった、とか

楽で穏やかに気持ちになったって報告、多かったです。

ツインレイヒーリングは、魂の原点に戻り、

その原点から愛し合うことを思い出させるヒーリングだからね♪

少しずつ、人生にそういった兆しが出てくるからね。^^

 

さて、私がここのところ気になってたのは…

女性の皆さん、性に対する嫌悪感や恐怖を持ってる人、多い~。

集合意識的も関係してるけど。

性に対するブロックは、自分自身感じてても どうにもできずにいる人多いし

人と話せる人は解放していけるから心配ないけど

話せずに一人で分からないままにしてる人、スゴク多いみたい。

 

さっき、メッセージが来ましたので… お知らせします。

子宮に光を送りなさい、というメッセージです。

 

魂の世界から、命の灯が宿るのが…女性の子宮です。

子宮を通して、永遠に繰り返される命の受け渡し。

神聖なる子宮で繰り広げられる…命のダンス。

SEXに対する嫌悪感や否定などがあると… 自らの命の灯を小さくしてしまいます。

そうすると、本来の自分を生きにくくなってしまうのです。

私たちは、単なる肉体の存在である以上に、 「いのちの灯」であり、魂の光そのものでもあります。

SEXに対する否定の意識をもって人生を歩むのか

それとも、SEXは「神聖なるいのちのダンスとして喜びである」ことを選択するのか…

自らで選んでいくのです。

私たちが母の子宮の中で「いのち」として芽生えた瞬間に、祝福の光を。

そしてまた、私たちの子宮に神聖なる喜びの光を。


★2015年4月24日(金) ≪子宮ヒーリング~子宮を神聖なる喜びの光で満たす≫

時間:21時~21時50分 料金:9900円


・SEXに対する否定、嫌悪感をお持ちの方

・自分の誕生に嫌悪感をお持ちの方

・母親との関係があまりうまくいってない方

・自分の子宮と繋がりたい方

・子宮疾患や婦人科系の疾患がある方

・子宮摘出している方

 

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

締め切りは、当日正午です。

Lovelightcom | 2015.04.15 | PermaLink

 

昨日は、遠隔ヒーリングへ参加された皆様 ありがとうございました♪♪♪

エネルギーの体感があった方も、 あまり感じられなかった方もいらっしゃることと思います。

体感がないからダメだ~ということは、ありませんから あまり気にしなくていいですよ。^^

 

一斉遠隔ヒーリングで 性エネルギーに集中するのは、昨日がはじめてでしたが…、

私自身、どのようなヒーリングになるのだろう、と楽しみでした。

予行演習で味わったものが ゆっくり丁寧に展開していき、

ヒーリングを行いながら、同時に観察を続けました。

チャクラの調整を行ってから、 性エネルギーが流れるのかな、と思っていましたが…

いきなり!始まりましたよ。(笑)

 

第1チャクラからスタートして、ゆっくりと活性化が行われました。

1チャクラ、2チャクラの活性化のあと、 性エネルギーの活性化がはじまりました。

一旦、骨盤内で十分に膨らませたあと、

3チャクラ…4チャクラ…と時間をかけながら上昇していきました。

7チャクラから8チャクラに上がる時

エネルギーが身体から離れると同時に 大きく拡大されていきました。

セックスによる深いオーガズムを体感したことがある方は分かるかもしれませんが、

エネルギーが爆発・拡大すると…

身体から拡がると同時に、意識が拡がることがあります。

思考が停止するような感覚になったり

宇宙の一部になったような感覚や

身体感覚が分からなくなったりすることもあります。

委ねる、とか揺蕩うような感覚…。

 

性エネルギーをどのような感覚として捉えるか… これは個人個人で大きく違いますが、

自分の性がどのようなものであるか、他人と比較する必要ありません。

気持ちよい、

リラックスできる

ドキドキ興奮する

爆発する

消えてしまいそう…

ご自分の感覚を大事にしてみてください。

 

ヒーリング終了時点で、

拡がった性エネルギーは、再び第1チャクラに戻ってきました。 (1チャクラに納まった)

女性の方は子宮にもエネルギーが流れていってます。

男性の方は、丹田に入っていってますので、 感じてみてください。

 

新しいエネルギーが入ったあとは、 ぜひ使ってくださいね♪^^

どのように使うかは、自由です。

運動に使ってもいいですし、 創作活動に使ってもいいです。

仕事もよし、性的なことに使ってもよし、です。

チャクラが結構動きましたので、 数日、体調が崩れるかもしれません。  

 

また、性エネルギーの活性化、行おうと思います。。。

ありがとうございました☆☆☆

Lovelightcom | 2014.10.25 | PermaLink

いきなり、変なタイトルですみません…(汗)

でも、これって…よく聞くセリフなんです。

先日、愛について日記を書きました、今日はその続き。

 

男女の愛は、性エネルギーの交換…まぐあいがあります。

愛は愛でも、親子、兄弟、親友…まぐわいません。(普通はね)

男女の愛には、まぐわい、性があります。

「性」が持つ目的とか意味がありますが、これを知らずにまぐわってる人が多い。

もちろん、意味なんて知らずに思い切り愛し、思い切りまぐわってよいです。(笑)

 

性の目的…誰もが分かるのが、妊娠、子孫の繁栄、です。

性欲があるから、も正解です。

三大欲といえば、食欲、睡眠欲、排せつ欲ですが、我慢すると生きられません。

性欲も我慢してなくしてしまっては、私たちは今ここに存在しないことになります。

本能に性欲を埋め込まれた神/創造主は、素晴らしい!(爆)

でもね、もう一つ重大な目的があるのです。

 

実は、まぐわいを通して、

男女は互いのエネルギーと情報を交換しています。

エネルギーの循環が止まると、色々と大変なことになります。

流通、お金、電気、血液、リンパ… なんでもそうですが、流れていなければいけないのです。

私たちは、実は電気体であり、エネルギー体です。

本来、オーラやチャクラ、呼吸、食事、運動など…

自分のエネルギーを自分で循環させているのですが、

男女は、性を通して、お互いのエネルギーを循環させ、回すことができます。

生命(いのち)エネルギーです。

すごいです!

見えたらすごいだろうなぁ…(てか見たい)

 

私たちの魂も細胞も、どの異性とエネルギーを交換したいか、知っています。

誰とでも交換できるようには、通常はなっていません。

これが運命の人、赤い糸の人、とか言われるわけね…。^^

もちろん、カルマも流れるし、よくないエネルギーだって交換しますよ。

 

ここで強調。。。

 

だから、本当に好きな人とまぐわってください。

そして、すごく好きな人とまぐわうために、

自分のエネルギーを日頃から整えてください。

あなたの魂からキラキラの愛と光に満ちたエネルギーを流してください。

男性は、女性からキラキラのいのちエネルギーをもらうことで、

運勢もパワーもアップします。

でも、女性がキラキラのエネルギーを放出するためには、

自分自身が「愛そのものの存在である」ということを思い出すことが大事…。

 

タイトルに戻ります。

「あっちの方はちょっと…」という方は、

性エネルギーの本来の意味を知らない、ということでもあります。

神/創造主からのプレゼントを受け取っていないことになります。

私たちの肉体に埋め込まれた秘密兵器なんです。

性は、「生命(いのち)エネルギー」であり、 神/創造主の愛エネルギーなのです。 

Lovelightcom | 2014.04.03 | PermaLink

幸せ体質、ってあると思います。

体質というより、気質と言っていいかな…。

気の質、つまり「幸せなオーラ」が出てるってことです。

幸せなオーラが出る、から

幸せな関係性を引き寄せるのです。

幸せなオーラになっていますか?

 

パートナーシップに関していうと…、

男女関係において、相手を引き寄せるエネルギーを強く放っているのが、

第2チャクラ、または、子宮といってもいいです。

 

2チャクラのエネルギーが澱んでいたり、 子宮の状態がよくなければ、

あまり良くない関係性を引き寄せてしまう…。

類は類を呼ぶから。

 

素敵なパートナーに出会いたい、

もしくは 今のパートナーと幸せな関係に発展していきたい、 ということであれば、

2チャクラのエネルギーや、 自分の子宮の状態を良くしてくださいね。

セクシャリティに対して向き合わない、とか

子宮の健康に無関心、ということは

自分の女性としての部分を大切にしてないのです。

そういったこと抜きにして

パートナーだけを求めても、難しいですよ。

 

幸せな関係を築いていくのに、 自分のことをほったらかしにしないでね。

彼を丸ごと愛するのと、 自分を丸ごと愛するのは、同じこと。

自分の子宮を大切にする、愛すると、

子宮が幸せな関係を引き寄せてくれるんです。^^  

Lovelightcom | 2013.12.11 | PermaLink

昨日は、女性同士で

セクシャリティやオーガズムについて語ろう、という 「美登の会」に参加してきました。

主催は、

まぐあい(性交)の素晴らしさを全国で語り広げていらっしゃる 現役風俗嬢の「子宮委員長はるさん」と

女性本来のの美しさや内側に秘めた素晴らしさについて

ナチュラルに伝えていらっしゃる ふなだまほさん。

お二人主催の「美登の会」は

女性が性の本来の力に目覚めて、 美しく登っていきましょう、という集まりです。

 

私自身、 これまでツインソウルについてお伝えしながら、

自分を愛することでよりよいパートナーシップを気づくことや

相手は、自分を映し出す鏡であることから

自分を知るきっかけとなり、 自分を愛することで相手と繋がることなどを お伝えしてきましたが…

理解しあい、愛によって結ばれているパートナーシップには、

当然、性の結びつきによる幸せも欠かせません。

男女である以上、 性の喜びが介在することによって、

パートナーシップは、もっと深まっていきます。

 

ところが、

これまで多くの方の相談をお受けしながら

性についてのブロックをお持ちの方が多いことが気になっていました。

本来、 性エネルギーが自然と放出されているのであれば、 男女関係はうまくいきますし、

よりよい出会いを引き寄せていきます。

 

昨日、美登の会に参加された皆さんのお話を聞いて、

自分の中で合点がいったことや、 あらたな気づきがあり…

とても良い勉強となりました。

 

また、参加者の方の半分が

これまでに性的な被害にあったことがあるということでした。

傷ついたそのトラウマをどのように乗り越えてきたか… そんな話もいただきました。

 

女性に生まれたがゆえ、

性によって傷ついた体験を持っていらっしゃる方は、

私の相談者さんの中にも たくさんいらっしゃいます。(私もそうです)

そんなことを含め

性について正直に語る機会はなかな少なくて、

悩みを抱えたまま 解決方法もないままの方もいらっしゃいます。

けれど、 女性同士で本音で話し合い、 励まし合い、

性との向き合い方を話し合うことで、

本当の自分を愛することができるようになり、

やがては心から愛する男性と

心も身体も結ばれるのだ、ということに対して

大きな力を得ました。

Lovelightcom | 2013.04.23 | PermaLink

恋愛や夫婦関係が上手くいってない方々を見ていて

近、あることにはっきりと気付きました。

ほとんどの皆さんに共通点があります。

性エネルギーの循環が良くないのです。

 

ご相談は女性の方がほとんどなのですが、(男性もいらっしゃいますよ)

性に対する嫌悪や罪悪感を持っている方、多いです。

それと、性エネルギーがほとんど出ていない方もいらっしゃいます。

(男性でも、あまり出てない人います)

性エネルギーの循環がよくなくては 男女関係がうまくいくはずありません。

 

人は、愛し愛される喜びを味わうことで 生きる力が増していきますし、

その人本来のパワーが溢れ出し、 仕事や人間関係はもちろん、健康にも影響が出ます。

愛し愛される喜び、というのは 男女の場合、性的な喜びも大きく含まれます。

というより… 「ほとんどです」と言っても過言ではありません。

 

愛し愛されたい、 もっとよりよい関係になりたい、と 皆さま、言われます。

 

私は、「本来の自分のエネルギーがちゃんと流れて、

そこに愛の気持ちが混ざっていくことで関係はよくなりますよ」 と、

いつもお伝えしているわけだけど…

自分のエネルギーの中には、 性エネルギーも含まれるわけです。

 

この性エネルギーは、 自分にぴったりの男性を引き寄せますし、

その男性の性エネルギーと一つになろう、とします。

 

はじめから、一つになろうとするエネルギーなんです。

 

普通に健康で 明るく楽しく、大した悩みがなければ、

性エネルギーも普通に循環していますから、 男女関係はうまくいきます。

 

でも、男女関係がうまくいっていない、

または、これまでうまくいくことの方が少なかった、

そういう方は、 性エネルギーの循環がよくありません。

 

やっぱり、そこなんだよね…と改めて思っているわけです。

 

 

新しい試みとして 「性について語ろう」という座談会を開こうと思います。

 

難しく考えるのでなく、

ざっくばらんに気取らずに

普段なかなか口にできない話題について

楽しく 真面目に語ろう、と思います。

 

性とは何なのか、

押さえつけてきた自分のセクシュアリティを解放し

性を通して喜びを味わうことで

自然に結ばれていくパートナーシップです。

 

日程など詳細決まりましたらお知らせします。

 

それと、座談会は気がひけるけれど

性の悩みについて話してみたい、という方は

電話、対面共にご相談くださいませ。

その際は、虹の翼「お問い合わせフォーム」よりメッセージくださいね♪

Lovelightcom | 2013.03.18 | PermaLink

遅まきながら… ついに目覚めました。(爆)

自分が女の体である、ということについて

頭と心と体が一致していない部分があったんですが(汗)

私自身、 どうしても「性」に関する癒し足りない部分、というのを抱えもっていて

それは、頭では理解していても

今まで、どうやっても手が付けられないものでした。

 

癒しは、生きている過程において

タイミングで行われますので、

その時が来るまで待つしかなかったのですが…。

 

時が、来ました。

 

ようやく、 性に対する最後のブロックが外れていってる最中です。

そして同時に、 「女である自分の体を愛すること」に対して

素直になり始めました。

 

今更、なんですが…

遅すぎることなんて一つもない。

 

 

変化の顕れとして、 生理用ナプキンを布ナプキンに変えました。

 

アラ50に入り、もう閉経も近いから今更いいや…

なんて雑なことを考えていましたが、

雑は、やめます(爆)

 

スピリチュアルを追求している人たちの中には

布ナプキンとかオーガニックや マクロビ…とかなんとか

体によいもの、優しいものを大切にしている方多いのですが、

実は私、

そういったことの良さは理解しているのですが、

自分でやろうとは思わなかったのです。

 

その理由ですか?

 

聞きたい…?(笑)

 

 

自分の体をいまいち、愛してなかった、からですよ~(汗)

 

どうして愛せないか?

 

私自身の過去にどうしても許せない部分があっったからなんです。

 

 

自分と向き合い続けていくと、

必ずや、こうして変化の時が来るから、

生きてるって…面白い!!!

 

幸せですよ~。

届いた布ナプキン見て…

乙女のようにうっとり♪しております♪♪♪

「一から女をやり直すのよ~」みたいな、ね(笑)

 

まだ、閉経してなくてよかったぁ…(爆)

布ナプキンがなぜ、体によいのか…

使ってみないと、 人に勧められませんものね。

 

性に対するトラウマや苦しみがあったからこそ、

女の体のしくみの素晴らしさに対して感動です。

私と一緒に人生に向き合ってくれているパートナーにも感謝です。

 

女性の体は、宇宙の創造性が流れています。

私たち女性の体は、 小宇宙 なのですね。。。

 

さあ、そんなことを少しずつ(どっさりと) これから語っていきたいと思います。

 

 

 

≪お知らせ≫

2013年2月26日(火) 満月の遠隔ヒーリングエネルギーワーク

≪ THE BREATH OF GOD ~ God bless of you! ≫

時間帯:ご希望の時間

料金:11000円


~メッセ―ジ~

どのような人生を創造するのか…全ては私たち次第です。

人生の主人公は他の誰でもなく、自分自身であり、

私たちのスピリットは、創造主の恩恵と共に存在します。

自分自身の人生を自ずから切り開こうという意志の下に

想像主の息吹きを招き入れるのです。

迷ったり苦しんだり、過去の自分を繰り返す必要はありません。

スピリットと共に人生の主人公であることを選択したあなたに 祝福あれ!

ハートも細胞も全開にして、創造主の息吹きを受け取りましょう。

スピリットの道引きを信頼して委ねましょう。

もう迷う必要ありません。

新時代の幕開けです。


今回のヒーリングエネルギーを受けるにあたって、

何時から何時までという時間指定はありません。

ご自分のお好きな時間にエネルギーを受け取ることができます。

ヒーリングエネルギーの続行時間ですが、

30分~お好きな時間、流れますので、

ご希望の時間帯にお好きなだけ受け取ってください。


当日の詳細は、虹の翼「お問い合わせフォーム」よりメッセージくださいませ。

Lovelightcom | 2013.02.20 | PermaLink

今回、どっちの体に生まれてきましたか?

 

男のからだ?

女のからだ?

 

ちゃんと、使ってくださいね。

 

男でないとできないこと

女でないとできないこと

 

男だからできること

女だからできること

 

男でもできること

女でもできること

 

人間平等だけど

平等でない部分も多々あるのよ

 

男のからだを楽しんでくださいね

女のからだを楽しんでくださいね

 

からだを大切にね。

Lovelightcom | 2013.01.29 | PermaLink

性エネルギーは創造エネルギーでもあります。

創造エネルギーがなければ生命の誕生はありません。

生命の誕生には、自分以外の性エネルギーが必要となります。

自分のエネルギーと他人のエネルギーを結合させなければなりません。

ですから、セックスは一人ではできません。

性欲を満たすことだけが目的であれば、 一人で満たすことができますが、

創造エネルギーから誕生へと変化させるには、

もう一人の性エネルギーが必要となります。

 

これが性の錬金術です。

 

錬金術によって、A+B=Cとなります。

また、1+1=∞ともなります。

 

こうして生まれた私もあなたも

一人一人の生命エネルギーは、無限大でもあるのです。

いのちが根源から発生しているというのも頷けます。

無限大から発生しているからです。

 

一人一人のエネルギーですが、

これにはバイオリズムというのがあり、 エネルギーは常に変化し続けています。

エネルギー値が高い日があれば、低い日もあります。

私たちのエネルギーは、一日の中でも何度も上昇下降を繰り返しています。

 

セックスを通して錬金術を行うとき、

エネルギーが低いときよりも高いときのほうが

よりよい錬金術を行うことができる、といえます。

体調が悪いときや気分が沈んでいるときは、 エネルギーが下がっているときです。

 

人と人が愛しあっているときのエネルギーは

非常に高い状態となります。

愛し合う者同士のセックスは、 非常にエネルギーの高い状態を発生させます。

反対に、愛のないセックスはエネルギーが良い状態とは言えません。

 

つまり、 セックスの相手を大切に思い、

愛を与え、慈しむことによって

自分も相手も更にエネルギーが高まっていきます。

 

愛があるセックスと愛のないセックスの違いは、

エネルギーの状態も全然違うのです。

この場合の愛があるセックスというのは、

お互いに対して愛を与えているときのセックスです。

夫婦であっても、愛のないセックスもあるようですが…。

 

セックスを行うとき、 錬金術がどうのこうの…と普通は考えないわけですが(笑)

どんなエネルギーを用いているか…

二人でエネルギーを作り出しているわけです。

Lovelightcom | 2012.04.03 | PermaLink

私たちは、肉体という物質的存在であると同時に

スピリットというエネルギー体でもあります。

私たちは、さまざまで複雑なエネルギーを持っています。

その一つの中に「性エネルギー」も含まれます。

私たちは、自分がどんなエネルギーを持っていて、

そのエネルギーをどのように活用すればよいのか、 ほとんど理解していません。

ということは…

性エネルギーの扱い方もよく分かっていません。

私も、性エネルギーとはなんだろう?とずっと思ってきましたが、

少しずつ分かってきたことがあります。

 

性エネルギーは、主に第2チャクラで扱います。

このエネルギーは、

私たちがこの世に誕生するためには なくてはならないものです。

子孫を残すためにも重要なエネルギーです。

卵子と精子の結合によって、

あらたなるエネルギーが爆発して 一つの物質体を発生させます。

これ…何かに似ていませんか?

 

そうです。

惑星の誕生です。

 

女性の体内で起こる生命の誕生と

広い宇宙の中で起きている惑星の誕生には

同じエネルギーが発生しています。

 

創造であり、誕生です。

これが「性エネルギー」です。

それほどにすごいエネルギーです。 そ

のすごいエネルギーを私たちは上手に使えているでしょうか?

 

惑星の創造・誕生と同じである素晴らしいエネルギーを

自分の性欲を満たすためだけにしか使えないとなると、

非常にもったいなく、

エネルギーの神髄性にはほど遠いといえます。

もちろん、性欲を満たすことが悪いことではないです。

 

また、性とは子供を作る目的以外ない、と思っているならば、

やはり性エネルギーの本質に気づくことがないままになるでしょう。

女性は、子供が欲しい理由から

性欲がなくてもセックスすることができます。

 

性エネルギーを大きく人生に活かすことも

たいして使わないまま人生を終えるのも

一人一人の「性」の捉え方で随分変わってしまいます。

 

 

《お知らせ》

2012年4月4日(水)  一斉遠隔ヒーリング 「レインボーソウルヒーリング」

*****

虹の女神と虹の天使たちのよる調和のヒーリングエネルギーです。

私たちの肉体・精神・スピリットは宇宙の一部です。

肉体、精神のエネルギーバランスの調整を行いましょう。

宇宙の完璧な秩序の一部としての存在であることを思い出しましょう。

*****

時間:21時~21時50分 料金:5000円

 

お申込み、ご質問などは 虹の翼「お問い合わせフォーム」にてお待ちしております。

Lovelightcom | 2012.04.01 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ