Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > レインボーソウルヒーリング

今年最後の一斉遠隔ヒーリングへ参加していただきました方、

昨日はありがとうございました。

 

ヒーリング開始時点では、

チャクラの状態が良い方、あまり良くない方、とバラつきがありましたが、

終了時には、皆さん、綺麗になっていらっしゃいました。 そ

れと、第三の目の開花については、

それぞれの方のガイドさんが、担当してくださってました。

こちらも、皆さん、調整されていますので、どうぞご心配なく。

 

ただし、ヒーリングというのは永続的なものではありません。

ご自身の毎日の意識の保ち方、心がけが大切です。

ご自身でうまくいってないな、という時には、

ヒーリングができる方に依頼することも一つの手ですが、

いずれは、自分自身で少しずつ調整できるようになっていくことが 望ましいです。

 

私も全部を一人で行っているわけではありません。

自分で調整が進まなくなっているときは、

信頼できる方に調整してもらうことがあります。

それがホメオパシーだったり、 整体マッサージだったり…

またはその時々で、変化します。

 

自分のエネルギー状態や 心や肉体の状態に、意識を向けることは、とても大切!!

 

今年の遠隔ヒーリングは、

その月ごとにテーマが変化していったのが 自分なりに面白かったです。

来年は、どのように展開していくか、まだ分かりませんが…

宇宙の流れに委ねていきながら、

今自分にできることを 力むことなく、行っていきたい、と思っています。

 

感謝を込めて~♪♪♪ 

Lovelightcom | 2013.12.04 | PermaLink

12月3日(火)の新月の日、 虹の翼による今年最後の一斉遠隔ヒーリングを行います。

先月11月のヒーリングテーマは、 「宇宙とつながる」でした。

そして、今年最後のテーマは…

「第三の目の開花」です。

 

レインボーソウルヒーリングを行いながら、

チャクラ調整、それから第三の目のクリアリングを行います。

 

宇宙と繋がることで、

いよいよ、ご自分の人生に必要なもの、不要なものを

自分自身の意志で選択していくことになります。

第三の目を使って、しっかりと必要なものを選択していきましょう。

 

また、第三の目は、透視能力も発展させますが、

透視力は、エゴに翻弄されるときは

正しく機能しないことが多いです。

チャクラを調整を行い、 宇宙と意識を繋いでいくことで、

頭で考えなくても、本当に必要なものを見分けることができるようになるのです。

スピリットという意識に、人生を委ねていきましょう。

 

Enjoy! your life with full of Universal love.

 

 

2013年12月3日(火)

虹の翼による一斉遠隔ヒーリング~レインボーソウルヒーリング

≪チャクラ調整と第三の目の開花≫  

時間:21時~21時50分   料金:5000円  

 

お申しみは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

当日午前中までは受け付けします。  

Lovelightcom | 2013.11.25 | PermaLink

★始まってから、子宮に意識が行ったからか、その存在を感じていました。

体はエネルギーの玉にすっぽり包まれた感覚から、 どんどん広い何処かへ移動していく感覚へと変わっていきました。

光の中を通りさながら宇宙空間へ到達したかのような中で体がゆったりと動き、 その移動中に何人かの聖なる存在の姿が見えました。

誰かに出会った感じもあります。

そうしてまた、眩しい光を感じそこをと通り抜け…寝てしまいました。

終わったんだなぁという意識は働きましたが、起き上がれませんでした。

夢うつつで、現実かどうかの判断が出来ないくらいにだるい状態でした。

 

★今回は、開始と同時に、鈴(といっても釣鐘の超小型版-写真を載せておきますね)の音のようなものが、ずっと鳴り響いていました。

途中から、エネルギーに一体化することに意識していたので、 感覚をじっと観察するのではなく、 真剣にエネルギーに一体化することにだけ、意識を向けていました。

言葉のレベル違いもマクロとミクロの結合に通じると思うのですが、 このヒーリングを受ける3日をはさんで現在、ファミリーコンステレーションのトレーニングを受けています。

そこで、何度も繰り返す言葉でシンクロし ているなと感じるのが、 「私たちは日本の一部であり、私たちが日本を作り上げている」という言葉です。

言及している範囲は狭いかも知れませんが、今回のヒーリングの趣旨には外れていないと感じています。

私にとってはまさに、タイムリーにこのヒーリングを受けた事に意味を感じています。

 

★初めての遠隔ヒーリングにドキドキして臨みました。

21時前から、光と繋がるイメージを持ちながら呼吸していました。

だんだんと、指先がじんじんとし始め、左足ふくらはぎ(以前骨折したあたり) 脇の下がざわざわしている感じがしました。(ふっと時計を見ると21時過ぎでした。)

泣いている気はないのに、じんわりと涙が流れてきます。

すると、祖父母、父母、兄弟、義理の妹、姪、甥… 友達と、私の周りに生きている方たちの顔が次々に浮かび感謝の気持ちが溢れ「〇〇さん大好き!」「みんながそれぞれ心豊かに自分らしく生きられますように~。」という思いになりあたたかい気持ちになっていました。

しばらくすると、息子がうんうん呼ぶので授乳をしました。

息子よ、生まれてきてくれてありがと~!!大好きだよぉ♪と言っているうちに、横になりたくなりました。

ふと、目覚めるとと21時50分ジャスト!

あれ、終わったのかな?

今、生きている私って幸せだなぁと感じた一時でした。 

Lovelightcom | 2013.11.06 | PermaLink

一斉遠隔ヒーリングへご参加くださいました方、 ありがとうございました。

 

「宇宙と繋がる」「自分自身が宇宙そのものである」という意識の中、 行われましたが…。

先月の一斉ヒーリングとは、全然違うエネルギーでしたね。^^

私も、とても深い意識状態というか…

意識が拡大していきましたので、 あまり詳しいことは覚えていません。

が、子宮が熱くなっていたようです。

 

覚えているのは…

 

自分がどんどん小さくなり、胎児に戻っていき、

さらに受胎する以前へと退行しながら

宇宙へと繋がっていきました。

また、終了時には、

前半と反対で

もう一度、受胎し、子宮が膨らみながら…

肉体に戻ってきたような… そんな感覚が、じんわりと残っていました。

 

皆さまは、いかがでしたか~?^^

 

さあ、来月12月は、今年最後の遠隔ヒーリングを予定していますが、

どのようなヒーリングが起こるのか… 今から楽しみです♪♪♪ 

Lovelightcom | 2013.11.04 | PermaLink

この数か月間、 子宮美人の会を開催しながら、

自分自身も、エナ、ホトに向き合うということを行ってきました。

頭、思考を使ってエナやホトを理解しようとしていた、かつての自分だけれど、

そんな流れで、「コズミック・エナヒーリング」というのをやるようになりました。

 

このヒーリングを通して、 気づきや発見があってね、、、

なんだか自分が変わっちゃったんですよね~。。。

 

何がって?

 

う~ん…

もともと、自分自身のことが嫌いではなかったし、

好きなことをしながら生きてる自分に満足していたのだけれど、

それでも、エナ・ホトってなると

分からないことや、子供のときの傷で癒えてない部分があって…

 

コズミック・エナヒーリングをやるようになったら、

もう、どうでもよくなった、というか…

力みがとれて、 自分は自分でいいんだな、と。

 

そして、 自分の宇宙と繋がることが、ますます簡単になった。

繋がることができると、

もう他人はあまり気にならなくなるし、 自分に制限しなくてよくなってくるし、

ああ、生きてるだけで丸儲けってのは、こういう感覚なんだな、、、って…。

 

過去の私は

いつも自分に自信がなくて、

でも、それを隠そうと、自信があるように振る舞ったり、

ときには、 その反対で、全く目立たないように振る舞ってみたり、

ほかの人はどうしてるんだろうって… いつもキョロキョロしてたの。  

 

そんな自分に、 ありがと、おつかれさま♪(笑)

もういいよ~。出ておいで~、ってね。(笑)

 

女性は子宮を持っているから、宇宙と繋がるのは簡単。

そして、誰もが宇宙そのもの。


一人一人の宇宙が存在していて、

全てが合わさっていて

全体の宇宙が存在する。


今回の一斉遠隔ヒーリングは、 コズミック・エナヒーリングではないのだけれど、

宇宙と繋がりやすくなるエネルギーを一緒に受け取っていきましょう。。。

 

 

★一斉遠隔ヒーリングのお知らせ★

2013年11月3日(日) ≪レインボーソウルヒーリング~根源との一体化≫

時間:21時~21時50分  料金:5000円


詳しくはコチラ

当日午前まで受け付けします♪ 

Lovelightcom | 2013.11.01 | PermaLink

次回一斉遠隔ヒーリングのお知らせです。

 

2013年11月3日(日)

レインボーソウルヒーリング~根源との一体化

時間:21時~21時50分  料金:5000円


この日は、私にとって今年一番の壮大なエネルギー転換日和となります。

レインボーソウルヒーリングは、

エネルギー調整を行い、

「その方に必要な変容を促すため」のヒーリングですが、

蠍座生まれの私は、11月はパワーが上昇します。

さらに日食が起きます。

この日に合わせて、私も調整が進んでいます。

 

「113」の数霊の意味は、

「宇宙との一体化」「マクロとミクロの統合」でもあります。  

 

私たち一人一人が「宇宙」であること

「私たち一人一人が根源であること」を思い出すことが重要です。

 

頭で理解するのでなく、 このエネルギーに一体化しましょう。

頭で考えていても、何も変わらないのです。

ハートで、細胞で、受け取ってください。

ただ、「エネルギーとの一体化をしたい」と宣言するだけでよいのです。

 

お申込み、お問い合わせは… 虹の翼「お問い合わせフォーム」よりお待ちしています。。。 

Lovelightcom | 2013.10.26 | PermaLink

昨日の一斉遠隔ヒーリングに参加してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

感想を書いてる最中でしたが…

全部消えましたーっっ!!!

…だよね、書いちゃいけない内容だろな…(苦笑)

 

なのて、書けません。 ごめんなさい。。。

 

ちょうど伊勢神宮の「遷御の儀」と重なった日程だったこともあり、

いつものレインボーソウルヒーリングではありませんでした。

…と、いうことです(笑)  

キーワードは「統合」なのですが…

時間内に、何度も「かごめかごめ」が流れていました。

この意味については、それぞれの方で 思いを巡らせていただけたら、と思います。

 

もう、古い時間間隔で生きてきた以前の自分には 戻れません。

蝶が青虫に戻ろうとしても、無理ですから…。

ただし、思考のなせる業である「習慣」という癖、には気をつけてください。

特に、自分自身に「制限を課する」生き方は、 終了となっています。

制限すると、半端ない苦しみになるかもしれません…。

強いエネルギーでしたので、

皆さん、眠った方が多いのではないかな?

私は、夜は最高に気持ちいい爆睡!でした~。

 

本当にありがとうございます♪

全てに感謝☆☆☆  

Lovelightcom | 2013.10.06 | PermaLink

10月に入りましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、ここのところ…温泉三昧です(笑)。

 

数か月に渡り、 自分の抱えもっている古い感情や古い習慣について、

向き合う機会を与えられていますが、

向き合うことを続けているお陰でしょうか…

以前より、エネルギーをもっと感じられるようになってきたようです。

 

変化は、常に内から外へ、と起こりますが、

古いブロックを手放していくときに、

予想しないようなネガティブな出来事や 肉体の変調を伴うことが多いです。

一見、これは悪いことが起こっているように私たちは捉えてしまいがちなのですが、

実は、必ずしも悪いわけではありません。

陰陽のバランスや、光と闇の統合という視点で 物事をとらえていくと、

悪く感じられることの中に、 たくさんのギフトを発見することができますよ。

 

もともと、 「良い」「悪い」も私たちの思考による判断が勝手に決めつけているのです。

本当は、良し悪しはないのです…。

 

さて、

エネルギー調整にとっても有効な方法の一つとして 温泉をオススメします!!!

肉体の停滞している血流や循環のバランスを さっと流してくれますし、

自然のエネルギーと同調することもできますよ。^^

特によいのは、源泉かけ流しのある温泉。

また、高温サウナでなく、ミストなどのあるサウナ。

そして、素晴らしい自然の景色です。

 

固まった思考も、

凝り固まった肉体も 流れの悪くなった血流も、 

冷えている下半身も

温めて、流して、心も身体もリフレッシュ。

そして、地球の恩恵があふれる自然の美しさが放つ波動と、

これまた母なる地球のエネルギーあふれる温泉で リフレッシュ。。。

 

ほんっと!  地球さん、ありがとうっ!!!

 

さて、今週末は、エネルギー調整に向けた一斉遠隔ヒーリングを行います。

地球の波動も上がっていますし、 私の波動も上がっていますので、

今回のエネルギー、結構おすすめします。(笑)

 

 

♪♪お知らせ♪♪

~虹の翼による一斉遠隔ヒーリング~レインボーソウルヒーリング

日時:10月5日(土) 21時~21時50分   料金:5000円


9月下旬に地球の波動上昇が起きています。

今回は、それに合わせた波動調整を行います。

肉体の調整、古い感情の整理がうまくいってない方には

エネルギー調整の機会となりますので、お勧めします。

お問い合わせは、虹の翼「お問い合わせフォーム」よりお待ちしております。

遠隔ヒーリングに関するご質問などありましたら、 送ってくださいね。^^ 

Lovelightcom | 2013.10.01 | PermaLink

昨日の新月の一斉遠隔ヒーリング、

ご参加いただきました方、 ありがとうございました。

 

はじめは、

お一人お一人のチャクラの状態にかなりのばらつきがあったのですが、

綺麗に調整されて無事、終了いたしました。

虹色に輝く細かい細かい粒子のようなものが

お一人お一人の細胞に浸透していってるようで、

綺麗だな~、、、と感動させていただきました。

 

調整が終わると、

7チャクラの融合が行われて、

お一人お一人のオーラが強化されているようでした。

 

そして、今回は

終了時に次の一斉遠隔ヒーリングへのテーマが案内されました。

 

マザーアースヒーリング、だそうです。

 

次回は、8月7日(水)に行います。

マザーアースヒーリング、ですよ♪♪♪^^

楽しみにしていてくださいね。

ありがとうございます。。。

 

 

【お知らせ】

昨日の一斉ヒーリングを当日になって申し込んでいただきました

広島のKさん、いつもありがとうございます。

ヒーリングへの案内をお送りしましたが、

新アドレスへのメールがエラーになってしまいます。

携帯へのお電話も何度かさしあげましたが、 繋がりません(汗)

ヒーリングは無事終了しましたが、

ご連絡のメルアドをもう一度、ご確認くださいませ。

Lovelightcom | 2013.07.09 | PermaLink

7月の新月の一斉遠隔ヒーリングは、 7月8日(月)です。

 

2013年7月8日(月)

一斉遠隔ヒーリング 「レインボーソウルヒーリング」

時間:21時50分  料金:5000円


告知が遅くなってしまいましたので、

受け付けは、当日の20時まで受け付けします。

ぎりぎりでお申し込みの方は、 大体の住所をお知らせくださいませ。(番地は必要ありません)

 

今回は、7月なので、やはりレインボーソウルヒーリングを行います。

レインボーソウルヒーリングを行いながら、

チャクラ調整に焦点を合わせますので、

チャクラの状態がよくない方、

エネルギー調整がうまくいってない方には、特におすすめします。

 

5月後半から、地球のエネルギーがさらに変化しています。

自分らしく生きることを大切にして日々を過ごされている方も

この新しいエネルギーによって、

今までにないブロックの浮上が起きている方が多いでしょう。

それと、以前に開放し終えたと思っているパターンと似ている状況が

再度繰り返されている方も多いのではないか、と思います。

今、この時期、

自分と向き合わないか、向き合うかで、

未来に引き寄せる出来事もどんどん変わっていきます。

 

未来に何が起こるのか不安になる必要はありません。

なぜなら、 毎日毎日、自分を大切にして

自分の体の手入れをして

思考を整理して

エネルギーの調整を行えば、

何も恐ろしいことは起きないからです。

 

私たちの肉体を楽器に例えてみましょう。

どんなに高価な楽器でも

お手入れをしなければ、 音は狂ってしまいますし、 ほこりをかぶって輝きを失います。

楽器というのは、使えば使うほど

よりよい音を奏で始めます。

けれども、お手入れを欠かしてはいけません。

生の楽器は、生き物なのです。

私たちの肉体も、まさしくそうです。

 

さあ、人生という素晴らしい音楽を奏でていきましょう♪♪♪  

Lovelightcom | 2013.07.04 | PermaLink
1  2  3  4
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ