Love light フミエの日記

大雨きそう…空が真っ黒になっちゃった…

虹の翼の・・・史江です。

 

次回の一斉遠隔ヒーリングは、6月27日(金)です。

細胞の活性化~若返りヒーリングを行います。 とお知らせしましたが…

今回は、申し込みが少ないです。

皆さん、若返りにはあまり興味ないみたいね…(笑)

 

実は、私、年齢よりもかなり若く見られます。

ヒーリングを行うようになって9年目に入りましたが、

ヒーリングを始めてからまもなく、 頬にあったシミがなくなりました。

体型は…自分でいうのも変ですが、年齢の割にはかなり綺麗です。

アロマ、ホメオパシーのほか、整体、デトックスなど 色々と行ってきましたが、

基本的にいい加減(よい加減?)で、食べたいものは食べますし、 呑む方も、全然我慢できません。

それでも、肉体はあまり老けていません。

また、若い時からバストが小さいのが悩みでしたが、

体と向き合ってきたおかげでしょうか、

この数年で少しバストが大きくなり、 ますますスタイルがよくなっています。

 

皆さんご存知のとおり、心と肉体は繋がっています。

 

次男を産んだ頃の私は、30歳でしたが、

そのころは頭痛がひどく、 毎年冬になると、インフルエンザと胃腸炎で寝込んでました。

そして、年々下がってくる肉体のたるみも気になりつつ… 仕方ないよな~、とあきらめていました。

そんな私が ヒーリングを始めるようになって、 あまり病気をしなくなり、薬を飲まなくなりました。

そして、頬のシミが消え… 40歳になったころ、身体が軽く、動きも機敏になってきました。

でも、その後ホメオパシーをを始めたら、 本当に大変でした。

本格的なデトックスが起きたのです。

子供のころから大量に薬を使ってましたので、 薬の毒出しがはじまり、これはきつかった…。

また、数年前、ツインの彼と一度別れたときは、

あまりに辛く、心が死んでしまいました。

このころは、ご飯が食べられなくなってしまい、 体重は43キロまで落ちて、

首筋も浮き出てしまい、 風が吹くとふらふらしていました。

心と体はこのように連動しているのです…。

 

最近、ファスティングやマクロビ、プチ断食、整食方、アーユルヴェーダ…

健康をよくするための様々な方法が多々あります。

それぞれの方法には、それぞれの良さがあるでしょうが、

実は…

体を大事にする、 食を大事にする、 健康について知る、

という肉体面での取り組みから、心が健康になることも多いです。

 

心をよくしたいがために、 カウンセリングやヒーリング、セラピーに通うだけでなく、

ご自分の食生活や食べ物に対する癖に向き合うことも、とっても大切。

もし、食に無頓着であったり、 何か偏った習慣が続いているのであれば、

それでは、いくらヒーリングを受けても心の状態が良くないこともあります。

そんなお話も今後少しずつしたいですね。^^

 

今回は、ヒーリングという形式で 肉体を形成している細胞に働きかけますが、 若

返りによって、細胞を活性化することで、 思考も正常化させるお手伝いができたら、と思ってます。

 

読んでくださりありがとうございました☆

 

 

★お知らせ★

次回の一斉遠隔ヒーリングは、6月27日(金)に行います。

満月デイの7月12日は、私用のためヒーリングは行いません。

そのため、手放し&エネルギーチャージのテーマを変更します。

次回、6月27日(金)は… 「細胞の活性化~若返りヒーリング」を行います!!!^^

お申し込みの方は、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。 

Lovelightcom | 2014.06.24 | PermaLink

私が、身体を整えようと取り組み始めたのは、 2008年です。

まあ、身体は今日やって明日変わる、というわけにはいかないので(笑)

のんびりと、ゆっくりと向き合ってますが…

 

ここのところは、 1年前にぎっくり腰やら首を痛めたりしたこともあり、

定期的に整体に通っています。

1時間の整体で調子はよくなるのはもちろん、

整体の先生との会話を通して、自分自身のことを見つめることができます。

身体に起きている不調と

最近起こった出来事と

自分が考えたり感じたりしていることを

整体を受けている1時間の間に整理できるのです。

 

整体の先生がね…

私の話に頷きながら整理できる方向に持っていってくれるのです。^^

 

人によっては、 「そんなの気のせいですよ」 とか

「考えすぎですよ、気にしすぎですよ」 の一言で終わることができるような私の話を

決して否定しない整体の先生なのです。

さらに、

私が躊躇している部分とか、

確認を必要としている部分を

さりげなく押してくれます。

 

すごいでしょっ!!!

 

私が身体と向き合えるように

私の身体さんが先生を引き寄せてくれたんだな~(笑)

 

整体とかマッサージって…決して安い金額ではないです。

けれど、 それ以上の何かがあり、

自分と向き合う時間やお金、 出し惜しみしないようにするといいね。^^

身体をよりよくしようとすることは、

結局は、自分自身をよく知り、慈しみ、 自分らしく生きることに繋がっていきます。

 

それと、もう一つ重要なことは、

スピリチュアルな感覚を保っていくためには、

その感覚を使うための身体がないと、できないということです。

全てがそう。

身体は基本です。

健康な身体が、スピリチュアルな能力を増加させてくれるし、

素敵なパートナーも引き寄せてくれる。

夢、願望…身体あってのものなのです♪♪♪  

Lovelightcom | 2014.01.13 | PermaLink

今年は、本当に寒いですね。

我が家の電気代も今までにない料金が提示されて

「ウソ!でしょ???」と愕然としましたが…

ま、寒いですからね~。(苦笑)

ちなみに何人かの方に尋ねてみましたが、 やはり電気代が高い、そうです。

ウチだけじゃなかった…(ほっ)

にしても、「節電!」て東電は言わないのね…(おかしいな)

 

あまりに寒いので、

毎日お風呂にゆったりと入っています。

冷えきった身体が、じんわりと溶けていくのが最高で、

鼻つまんで、頭まで湯船につかってます…(頭の芯からサムイ)

 

更に、血行をよくしう、と思い

マッサージを始めました。

 

これが、スゴクよいです♪♪♪

石鹸を塗り、 手のひらを握り締め、拳骨で太ももをマッサージします。

拳骨をつくり、尖った第二関節でグルグルグルグル…

ちょっと痛い、というより、かなり痛い…ぐらいの圧力をかけて、

円を描くようにグルグルと太ももをほぐしていきます。

ふくらはぎの凝り固まった部分もグルグルしながらほぐします。

 

恐らく口から漏れてしまうでしょう…。

「い…い・た・いぃぃぃ~!」

脂肪や老廃物が停滞している部分は、

凝って固まっていますので、かなり痛いんですよ~。

石鹸をつけてない状態だと、手がグルグルと滑っていきませんよ。

自然塩を使えば、更にあったまるでしょうが(塩もみ)

皮膚が真っ赤になって腫れ上がってしまいそうなのでおすすめしません。(汗)

拳骨でグルグルーマッサージをすると、

太ももが体の中から、熱を出し始めます。

あったまってきて痒くなってきたりするぅぅぅ~!

中からポカポカ…燃焼!!!です(爆)

 

下半身はなかなか細くならない部分なのですが、

ダイエットしたいなー、と思われる方は

まずは、体をあたためること、ほぐすこと、です。

我慢して食事制限しても、

冬は体が冷えて燃焼しにくいため、痩せにくいのです。

それよりも栄養のバランスがよくて

体を温める食べ物…生姜たっぷり野菜スープとか、摂ることをおすすめします。

 

そして、毎日のお風呂タイム…

グルグルマッサージで温めて血行をよくします。

冷たくなって、固くなっている部分をほぐしてやわらかくすることで

老廃物を流しやすい状態をに整えていきます。

 

その後、お風呂上りにストレッチをします。

下半身の血行がよくなった状態でストレッチをすると

停滞していたエネルギーが緩やかに流れていきます。

そうすると、体も柔らかくなります。

体が固かったり

下半身にお肉がついているときは、

明らかにエネルギーの流れが滞っています。

 

冬のお風呂タイムで、下半身を温めて、

どんどん柔らかくほぐしていってください。

冷たく固まった体のまま、 頑張って運動しても

下半身のお肉はとれません。

それに、こんなに寒くては運動もなかなかできないです。

 

体をほぐして

心もほぐして

柔らかく やわらかく…

 

心も体もエネルギーも、アップ!です(笑)

Lovelightcom | 2012.02.02 | PermaLink
1
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ