Love light フミエの日記

先日の友人と飲み会の時の話。

旦那があーだこーだ、彼とうまくいかなくてどーのこーの、って言う友たちに、

「男の人って、すごく純粋で 愛する女のためにすごく頑張ろうとするんだけど、

ちゃんとあなたのこと愛してる、あなたと一緒で幸せ♪って言ってる~?」

って、思わず言ってしまったのよ。

 

一人は「今まで言ってなかったわ…」

もう一人も「うわーん! 言ってなかった~(泣)」

もう一人は…「男って純粋だったっけ?その手の話は分かんない(爆)」だって…。

わはははは♪

男は、どうせ〇〇してくれない…っていう自分の想いグセが 相手に投影されてるだけなのよ。

 

私の彼は、すごく純粋で いつも頑張ってて…

でもこの前、頑張りすぎて具合も悪くて、限界だったようで、

「疲れたよ~♪」って、べたべた甘えてきました(笑)

そんな風に、正直な態度で接してくる彼のことを

ますます素直な人だな~、素敵!と思ったので、 ちゃんと「大好き」と伝えました。

 

彼はちっとも〇〇してくれない、とか 大事にしてくれない、とか 電話やメールを返してくれない、とか…

そんな相談をたくさんいただきます。

私が「本当に相手のこと、愛してますか?」と聞くと 「もちろんです!」って皆答えるの。

けど、「相手にちゃんと好きだっていつも言ってますか?」って聞くと…

なぜか…首かしげる人多いね~。

それと、もっと大事なのが… 「彼のことを信頼して、自分の全てを見せてますか?」と聞くと…

「自分の全てを見せたら、嫌われそうでできません」って人がとっても多い。

 

男の人って…「自分のことを信頼してくれている = 愛されてる」って思うことが多いからね。

全てを見せないってことは、相手のこと信頼してない…

つまり「俺のこと本気で愛してないでしょ?」って思ってるから。

だから、〇〇してもらえないのです♪♪♪

本気で愛してない君に、なんで俺頑張らなきゃいけないの?ってことなんだな~。

 

相手を責める前に、まず、自分のことを見直してくださいね。

何か大切なことを見落としてますから☆

Lovelightcom | 2015.10.30 | PermaLink

毎日、暑すぎるでしょ、これ。。。 

みなさま、体調いかがですか~?

私、虹の翼の史江は…毎日のんびり過ごし、じんわり汗をかいてるせいか…

肌ツヤがとても良いです。(のような気がする)

 

新しいヒーリングを行いますので、お知らせです。

それは…≪再生愛ヒーリング~結び直し≫

忘れたいのに忘れられないあの人、もう一度やり直したいと思うあの人、 意志の疎通ができず疎遠になってしまったあの人…

再生愛ヒーリングは、 過去のしがらみが残っているエネルギーを掃除して 

愛と光のエネルギーコードをもう一度結び直すヒーリングです。

 

実は…私は彼との関係性において、何度も何度もエネルギーを結び直しています。

二人がよりよい関係性に発展していくよう、 古いエネルギーコードを断ち切るヒーリングを自分に行っているのです。^^

執着や哀しみで痛んでしまったエネルギーコードをそのままにしていると、 新しい出会いも引き寄せにくくなります。また、エネルギーコードを新しくすることで、 二人の関係が復活することも当然あります。  

私たちと、私たちの愛する誰かの間にあるエネルギーコードは、 切れたりなくなったりするわけではありません。そのエネルギーコードに愛を流していき、関係性を大切に育てていくこともできます。 反対に、痛みや恨みを流し込み、憎しみあう関係にしていくこともできます。  

愛を復活させることに対して、 私自身がよくない印象を持っていたために、 このヒーリングを控えていたことに気づきました。

実際の私は、ツインの彼との関係を少しずつ発展させていってて、 別れた夫との関係も良い形にできました。 どうして、こんなことができるかっていうと…

大事な相手との間のエネルギーを新しい状態にしてきてるから、なんです。

そして、自分の中の過去の痛んだ感情を癒し続けて、 過去の良い思い出に執着しないからです。

 

私が私に向けて、何度も行ってきてるヒーリングを公開することにしました。

今回の再生愛ヒーリングは遠隔で行いますが、お一人ずつヒーリングします。

お一人様30分、12000円です。

ガイドからのメッセージがある場合は、ヒーリング後にメールにてお送りします。

期間限定、最終日は8月15日時間受け付けは、10時~21時です。

 

愛が再生するのも、新しい出会いに発展するのも…

あなた自身が、愛に向けて新しいエネルギーを放っていくこと…とっても大事です☆

 

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

Lovelightcom | 2015.08.04 | PermaLink

先日、男性の友人が…

「彼女と別れたい、もう嫌になった」って言ってきたんです。

付き合いも長く、事実婚のような年季の入ったカップルなんだけど…

二人の気持ちは、かなりすれ違っている様子でした。

「はじめは、あんなんじゃなかったんけどな~」って。

片側からの話なので、お互いの言い分の違いはあるとは思うけど…

彼が話してる彼女さんの態度は、かなり拗ねてる感じだった。

 

男と女って、どうしてこうもすれ違うのかしらね?(笑)

私は女だから、 女が拗ねる理由は分かる(笑)

さびしい

もっと構ってほしい

理解してほしい

触れあってほしい

って感じなんだけど…

自分で自覚してたら男性に伝えられるけど、

自覚してないと、 拗ねたり、嫌味になったり、心を閉ざしたり、ってなるんだよね~。

 

男は、女性の態度には敏感だけど

女性が内側で何を考えてるか…分からない人が多い。

だって、男と女は根本的に違うもの。

男と女って、まったく違うから

上手くいってる時は、すっごく楽しいけど、

上手くいかないと、途端に理解できない相手になる。

 

私も拗ねたりします。

昨日も、ちょっと拗ねたら…残念なことが起こっちゃった。

あ~、私…やっちゃったーっ!ってね。(爆)

ただね、私は「拗ねてるから」って彼に伝えるようにしてます。

寂しい、とか、もっと構って、とか言うようにしてるの。

以前は、言えなかったんですよ~。(汗)

そういうの言えば言うほど、彼を追い詰めるし、 嫌われるかもしれないって思って言えなかったの。

でも、嘘ついてるの…バレバレで…

顔に出てるんだって~(ワハハ)

 

女性の皆さん、 拗ねるのは可愛くないよ。

とはいっても、拗ねるのが私たち女。

で、「今、拗ねてるの」って彼に伝えてね。

そして、拗ねてる「理由」をちゃんと伝えてね。

相手が大切な人なら、そうしましょう!

 

もし、相手との関係を終了させたいときは…

拗ねて拗ねて、 理由も告げず、悪態を続ければ…

はい、まもなく終了するでしょう(ちゃんちゃん)

 

男性ってね、 女性の「笑ってる顔」が大好きです。

その女性が拗ねて笑わなくなったら… はじめは心配します。

けど、それがずっと続くとどうなるか…お分かりですよね?

 

もしね、自分が拗ねてるなって思うのであれば…

どうして拗ねてるのか、ホントはどうしてほしいのか、 しっかりと自分の本音と向き合ってね。

そして、その本音を彼に伝えましょう☆

Lovelightcom | 2014.12.27 | PermaLink

次回の一斉遠隔ヒーリングは、7月27日(日)に行います。

マヤ暦の新年、また今年一番といえるくらいの節目の新月となりますので、

原点に戻り、ツインフレームヒーリングを行います。

詳細は最後に紹介します。

*******

では、前回のつづきです!^^

体温が上がると、恋愛・パートナーシップがうまくいくのは…

 

体温が高い女性とのまぐわいは、男も女も気持ちよくて幸せなのです♪^^

体温が高い女性は、身体も感じやすいので、

彼の抱擁に対して、しっかり反応します。

私、感じにくいんです…という女性は、 体温が低いことが多いです。

体温が低いと、皮膚感覚が鈍感になるんですよ~。

寒い時、手足の感覚がなくなるでしょ?

あんな感じ。

これ、私も実感してます。

体が冷えていたり、 部屋が暖まってないときは、 感じにくいです。

更に、 体温が低い女性の膣や子宮は、とても冷えているので、 ますます感じにくいです。

男性は、感じない女性より感じる女性に、喜びを感じます。

なぜか?

女性が感じないのを自分のせいだ、って思ってしまう男性も多いんですよ。

女性が感じてると、男性は安心するし、 自分に自信が持てます。

それが、更に喜びを大きくしていきます。

もちろん、感じないのは女のお前が悪いからだ、 という男性は…

女性のことを知らなすぎますから、 もっと勉強した方がよいですが…。

 

オーガズムを体感すると、私たち女性の体温は上昇していきます。

オーガズムによって、女性の身体は発電します。

その電気に触れて、男性の快感度数も更に上がっていくんですよ。

二人のからだが、あったかくてトロトロ溶け合っていくような感覚です。

こういった喜びを二人で体験すると

お互いのことが、本当に大切な存在になります。

心も身体も信頼しあえる関係に発展していくんです。^^

愛って、二人で創りながら大きくしていけるんですね。

 

もし、女性の体温が低いと、

体が感じにくかったり、エネルギーも発電しにくいので、

男性の感度や喜びも小さくなってしまうのです。

 

さあ! 早速体温測ってみてね♪

理想は36度5分より上です。

最近は、35度台の女性が多いみたいだけど、 肉体改造した方がよいです。

パートナーシップの問題だけでなく、 老齢化と共に色々な病気が起こってくるからね。

心も身体も健康で

幸せな恋愛、幸せなパートナーシップを 体験していきたいですね☆

 

★お知らせ★

新月の一斉遠隔ヒーリング 7月27日(日)

《ツインフレームヒーリング》   ~内なる男性性・女性性のバランス~

時間:21時~21時50分   料金:7700円


今年一番の節目の新月となりますので、原点に戻ります。

ツインフレームヒーリングを行います。

虹の翼はツインソウルのテーマからスタートしました。

出会ったツインソウルとよりよい関係を創造するのに、

何度も何度もツインフレームヒーリングを自分自身に行ってきました。

1人で生きることも素晴らしいですし、 2人でエネルギーを循環させても素晴らしいです。

この人生は、どのような体験をしてもよいのです。

そして、自分という存在を肉体で精一杯体験できるのが この地球です。

自分の中の男性の部分も女性の部分も惜しみなく発揮したいですね♪^^


お申し込みの方は、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

Lovelightcom | 2014.07.18 | PermaLink

こんにちは♪

虹の翼の・・・史江です。

 

皆さん、普段のご自分の体温を知ってますか?^^

最近、若くても婦人科系の疾患、トラブル増加が問題になっていますが…

これは体温とも関係してるって、知ってますか~?

婦人科系の病気だけでなく、

体温が低いと、免疫系も下がるから、 体温は下げないようにしたいもの。

しかも、この体温……(ドキドキ)

体温高い方が、恋愛がうまくいくって言ったら…どうします?(笑)

これ、ホントです!

実は、体温高い方が思考が前向きになります。

活性化します。

体温が低い人ほど、 思考がネガティブで、考え方も変えたくない。(頑固な人が多いです)

いつも暗い顔して、ブツブツ文句ばかり言ってたり、

愚痴や悩みが多いと、男性は離れていきがちなんです…。

愚痴言っちゃいけないって分かってるけど… って、皆さん言われます。

男性はね、 好きな彼女が悩んでると心配します。

で、助けてあげたいって思うんだけど、

愚痴を言い続ける彼女に対してどうしてよいのか分からなくて…

そして役に立たない自分のことも嫌になっていく…。

自分の力不足なんだな、って感じるわけ。

で、だんだん距離が空いてくるのです。

重荷になっていく。

 

体温高いと、細かいこと気にならなくなります。

そして、前向きで笑顔が増えます。

愚痴も言わなくなっちゃうから…不思議。

彼女がいつも笑ってて楽しそうにしてると、

その笑顔で癒されて元気になっちゃうから、

男性は、もっと一緒にいたい、って思うのね。

 

それと、もう一つ…。

 

ちょっと長いから、続きは次回にしますね♪

 

読んでくださってありがとうございます☆

Lovelightcom | 2014.07.15 | PermaLink

「愛するって、どんなことですか?」 って質問されたとしたら…

なんと答えますか?

…言葉につまりますよね(笑)

う~ん…って考えこんじゃう。

愛するってね、「愛をする」ってことなのかしらね?

変な文章だと思うのは、私だけ???(爆)

 

そもそも、私たちの存在自体が「愛そのもの」なんですよ。

愛そのものの私が、愛そのものの誰かを愛するって… 言葉マジックみたい(爆)

愛そのものの私が、誰かのことを大切に思い丁寧に接する、見守ったり応援したりする、というのが「愛する」ってことかしら?

これだと、少ししっくり来ませんか?(苦笑)

「私は彼に愛されてない」ってことは、

私も彼も、自分自身が「愛そのもの」だってことを忘れてるからだよね。

思い出してね。

あなたが「私は愛の存在よ」って思い出して 彼に、そう伝えたらいい。

彼に教えてあげたらいい。^^

あなた自身が「自分は愛に値しない」って思ってるとしたら、

「私は愛じゃない。愛が分からない。愛をちょうだい」って苦しくなりますよ。

 

「私は愛そのものよ。  だから、大切に扱ってね。大事にしてね」って言ったほうがいい。

もちろん、彼のことも「愛そのもの」だな~って感じてみてね。

ハートがほこほこ、あったかくなってくるから。

男女の場合、

愛のエネルギーの交換として 性の結びつき「まぐわい」があるから、

それについては、また今度。。。^^

 

 

★一斉遠隔ヒーリングのお知らせ★

3月31日(月)新月…クリアリングのヒーリング

4月15日(火)満月…エネルギーチャージのヒーリング

ご希望の方は、クリアリングしたいことをメッセージください。 項目は、一つでお願いします。

例えば…「嫉妬」「怒り」「自己否定」…など、何を手放したいのか。

新月のヒーリングで、ご希望者それぞれのオーラにスペースを創ります。

満月のヒーリングで、空いたスペースにエネルギーチャージを行います。


3月31日(月)&4月15日(火) 21時~21時50分 料金…9800円

2日間の都合がつかず、どちらか一日だけ希望の方も受け付けます。

一日だけのヒーリング料金…5400円 (新月か満月のご希望をお知らせください)

お申し込みの方は、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

お名前、住所(番地はいりません)、手放したいことをご記入くださいませ。


★セッションメニュー&料金改定のお知らせ

4月1日より、若干の改定を行います。

詳細は明日、アップしていく予定です。 よろしくお願いします。  

Lovelightcom | 2014.03.30 | PermaLink

自分の気持ちを大切にしてますか?

 

ご相談で多いのが、

「彼は結婚してるんです」 「彼には婚約者がいます」 「彼女がいるんです」 ……

 

それはそれで

あなたが好きな気持ちとは関係ないでしょ?

まずは、自分の気持ちをもっと大事にしてみませんか?

彼女がいるから、 奥さんがいるから、 好きになってはいけない、 って、

誰が言ったのかな???^^

 

チョコレートが好き。

でも、身体に悪いよ、って言われても好きなものは好き。

木村拓哉が好き。

彼、芸能人だし、奥さんいるよ、って言われても 好きなものは好き。

 

それでいい。

それでいいのです。

まずはね、 自分が好きな気持ちをもっているってことを否定しないこと。

 

私ね、数年前、彼に言われました。

「俺は、あなたの気持ちには答えられないけど、 あなたの好きっていう気持ちを否定はしないよ。

誰かが誰かを好きになるっていうのは、

誰にも止められないし、 その人の自由なんだよ。

ただ、俺は、あなたの気持ちに答えられないから

俺を好きな気持ちが早くなくなってくれたらいいなって思う。」

 

私、びっくりしました。

「俺、困るよ」とか 「迷惑だ」って言うのかな、って思ってたんです。

でも、彼は私の気持ちを否定しなかったの。

で、聞いたのね。

 

「どうして、そんな風に思うようになったの?」って。

 

「以前、付き合ってた彼女が、心変わりして 自分の親友とくっついたんだ。

一方通行の思いが、どれほど苦しいか…よく分かる」って…。

 

誰かが誰かを好きな気持ちってね、

思いが叶わなくとも 苦しくとも そんな簡単に消せないし、なくならない。

それが自分なんです。

そんな自分を自分が受け入れるしかない。

 

私は、その時、 自分の気持ちを肯定することがどんなことなのか… すごく腑に落ちました。

 

自分の気持ちを 自分自身が受け入れること。

そのままでいいんです。

自分を愛してください。

そして、自分を愛すれば あなたを愛してくれる人と必ず出会えるから。  

Lovelightcom | 2014.02.11 | PermaLink

で、答えはね…

 

「自分が自分と愛し合うこと」

 

…正解した? ハズれ???(笑)

 

こんな簡単なことを私たちは知らずに大人になってる。

これ、大問題でしょ!

せっかく保健体育とか性教育とかやってるんだから、

そこ、教えようねって、最近ますます思う。

子供さん持ってるかたは、ぜひお子さんに教えてね。

といっても… できない親御さんが多いかもしれないね。

 

私たちは、自分を愛するということすら、 頭で考えてしまう。

自分を最優先してしまったら、 自己中心で我がままに人間になってしまうのではないか、とか

自分の身体を自分自身で愛してみる、といっても

性的なことについて間違った情報を得てしまったり

自分の性欲に嫌悪感がある人もいる。

自分のことや自分の身体を知らずに

自分以外の他人の心や身体を愛そうというのは… そう簡単にはいかないですよ~。

 

我が子が愛しいのは、

ご飯も一人で食べられない、うんちも自分で変えられない、

そんな状態の赤ちゃんの心と身体に 何年もかけて一生けんめい向き合ったから、だよね。

だから、子はかすがい、なのよ~。

 

でも、パートナーは我が子ではない。

相手の心の中は謎だらけで

その体の生理的なしくみも謎だらけで、

まして相手は異性だから、身体の構造からして違うわけで。

そんな相手を愛するのって、本当はすごくパワーがいるのね。

で、そのパワー…

そのパワーがどこから出てくるか…。

自分が自分を愛してるときに出てくるのよ。

自分の心も自分の身体も愛することで

自分の内側から愛のパワーが出てくる。 そ

 

ういうことなんだよ。^^ 

Lovelightcom | 2014.01.12 | PermaLink

恋愛って…すごいな、って思います。

天にも昇る気分と

地獄の灼熱のような苦しみ…

恋愛は、両方を知ることができます。

 

愛は、どうでしょうか?

愛は穏やかですから、天に昇ってスキップをするわけにはいかないかも。

そのかわり、灼熱の地獄で焼かれる苦しみもないかも。

 

私は彼と本当に愛し合っていました。

彼は、無償の愛で私に応えてくれて、

私は、ただ彼を見つめるだけで、彼に触れるだけで

いつもいつも至福を感じました。

 

彼がやがて死んでしまうだろう日が来ることを想像すると…

哀しみが胸に広がりましたが、

彼は自分が死ぬことを想像してはいませんでした。

ただ、毎日変わらぬ愛を私に与えてくれました。

 

そして、彼が旅立ったとき、

私は涙が出なくなるまで泣きつくそうと思い、

3日間泣きましたが、 それは地獄ではありませんでした。

愛を通して、彼と触れ合った日々への感謝に包まれ、

彼が死んでからも、私に愛を伝えてくれたことに対して

さらなる感謝が湧き出し…

こんなにも日々、愛の中にいたのだな、と感動しました。

20年一緒に愛を交わしていたのです。

 

彼、とは…先月旅立った猫のポンちゃんのことです。

人と猫では話が違うぞ~、と思われる方もいらっしゃるかもしれません…。

 

私、思ったんですよ~。

 

恋愛って…

相手にこうしてほしい、ああしてほしい、って期待をするでしょう?

そして、 期待が裏切られると

悲しくなったり、怒ったり… 大切にしてもらってないような気がして

本当にこの人は、私のことを愛してるのかしら?と思い、

あれやこれや言ったり、ふっかけたりしながら 相手を試してしまったり…

 

それが悪いわけではないけどね、

そうしてる時の自分って、苦しいんだよね…。

 

それが相手が猫ちゃんだと

期待しても無理だし、期待は破られる。

そこで吐かないでほしい、って思っても 吐いちゃうし…

大声で鳴かないで、って思っても、鳴きやまないし。

あなた、わざとやってるでしょ?なんて言えないし…(笑)

吐かないようになったら、愛してあげる、とか意味ないし…(爆)

 

ただ、ただ、大好きだった。

何の見返りも求めなかった。

 

これが、愛ね…♪♪♪

これをね、人にもそのままやればいいんだよね~。

見返りとか期待はいらないの。

ただ、愛するだけ。

そうしたら… そんな自分もただ愛されるだけ。

それ以上もそれ以下もないってこと、なんだな~。

 

ポンちゃんが、とっても大切なことを教えてくれたのです。。。  

Lovelightcom | 2013.10.12 | PermaLink

先日のセッションでは、

A君とB君との間で揺れ動く乙女心について 相談を受けました(笑)

モテるって、いいことだわ~。

私にも一人分けてくれ…いえ、冗談です(爆)

 

さて、ツインソウル占いでも…

時々、お二人の彼の間で揺れ動く気持ちを顕すかのようにお名前を二人送ってくださる方、いらっしゃいます。

元旦那さんと、最近出会った男性お二人の名前、とかね…。

それは意味合いが少々違うので、置いといて…。

独身の女性のお話をしましょう。

 

A君とB君、どっちが私には良いのかしら???

この場合、必ずやってしまうのが……

「比較」です。

どちらが優しいか、どちらがお金があるか、 どちらが真面目か、どちらがイケメンか…

などなど、たくさん比較したくなるのが心情というものです。

 

でも、ちょっと待って!!!

ソレが始まると…ある「罠」にはまってしまうのです…。

それは…

「相手を条件付けしてしまっている」ということです。

好きな人を大切な人として扱っているつもりが

いつしか…条件で計ってしまっていて

しかも、そんな自分自身に気付かない… という。。。。(恐ろしや~)

 

全ての出来事は、自分自身の内側を映し出します。

全ての出来事の発生原因は、自分にあります。

つまり…

条件付けしているあなたは、 相手からも条件づけされてしまう、ということです。

あなた自身も、誰かに… そして好きな人に、値踏みされてしまうのですよ。

それでいいのでしょうか?

嫌ですよね、そんなの。

私を無条件に愛してくれる人を望みませんか?

もし、そうならば…

まずは相手を条件付けしないようにしてみましょう。

そして、こう決めてください。

 

私はパートナーのすべてを愛します。

そして、私のパートナーも、私の全部を愛してくれます。


と、ここまで来て…

「え~?そんなの無理。私の全部を愛してくれる人なんていない」 と思ったあなたへ…

 

それについては、また次回。。。(笑)

Lovelightcom | 2013.10.10 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ