Love light フミエの日記

先週、前の片づけを終わり、少しほっとしようとしたところ…

冷蔵庫が壊れたーっ!!!(泣)

古い電化製品を次々と処分していってるからって… 冷蔵庫さん、私はあなたを用済みだと思っていないわよ。

いや、ちょびっと思ったかな(笑)

だって、一人暮らしなのに… 大きすぎるんだもーんっ!!!

ていうのが、伝わったらしく… 冷蔵庫の下半分だけ動いてる。 小さく動いてる~。

そ、野菜室と冷凍庫だけが機能してて、上段の冷蔵室はぬるい。

おかげで、ぬるいビール飲んだし~♪(笑)

 

さて、数名の方より、ご報告のメールをいただいてますが…

アセンションプログラムをスタートして、自分と向き合うようになると、 一時期、次々とネガティブな感情があふれ出すようなことが起きます。

今までずっと伏せてきたり隠してきた古い感情の大掃除が始まるからなんですよ~。

やっと、外に出ようとしていってる。 古い感情の断舎利ね。

ネガティブな感情や不安感、恐怖心、私も好き!とは言わないけど… けど、ポジティブな感情をよし、としすぎると ネガティブな感情と向き合うのって、苦しいよね。

それも練習なんです。 感情のエネルギーを上手に使っていけるようになるまでの練習。

そしてね、ここからが大事。

そんな自分を「こんなんではダメだ」って否定しないでね。

「こんなんでいいから」さ~。

涙が止まらない自分も、怖くて仕方ない自分も 家から出られない自分も、なんもやる気がしない自分も… とにかく、否定するのを止めてね。

否定したくなるでしょ?(私もなる)

「自分を否定する → 自分を受け入れる」って練習だと思ってくれたまえ。

否定し続けることが悪いわけではないけど、 否定したままの人生って…苦しいし、損だらけよ。

だって、否定の人生創造されちゃうんだもん。

 

分からなくてもいいけど、私たちは愛のエネルギーそのものには違いないのね。

「愛のエネルギー」を使って 物質次元で、肉体を使って何ができるかな~?って 体験ゲームをするために生まれてるってこと。

否定と恐怖のゲームを続けたい人は、それも自由だけど、さ。

 

アセンションプログラムでは、 エネルギーや宇宙の法則について学び、 本当の自分を生きる…つまり創造できるようになるためのワークを行ってます。

魂の喜びを体験しようよ♪

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。  新サロンは、総武線「稲毛駅」です。

Lovelightcom | 2016.04.01 | PermaLink

この仕事をしてるとね、誰にも言えなくて苦しくてどうしようもなくなって相談してこられる方、当然多いです。

しかもね…

もう、数年もセッション繰り返してる方でも、

2,3年たってから、「実はまだ史江さんに言ってないことがあるんです」って言われたりする。

ああ~、やっと信頼してくれたのかな?って、こっちは思うわけで(笑)

あのね…

私さ、のほほ~んとしてるし、ヒーリングとかしてるし 音楽とかしてるし、偉そうにもしてるし(爆)

美しい生き方しかしてないように思うなら、とんでもないですの!

それなりに、色々と体験してきてます。

自分の過去の体験をつらつらしてたら長すぎるっちゅ~♪

私もね、今年50歳になります。(実は、ってやつ)

子供二人独立です。

いろんな人のプライバシーに関することだから、あまり詳しいことは書かないけど、

本当に、人生って色々!な相談をたくさん受けてきてます。

だから、「実は〇〇なんです」って言われても、全然驚きませんから(笑)

それよかさ、はよ言いなはれ。

人に言えずに苦しんできたことを私に言ってよ。

私ね、あなたが本当にあなたに繋がっていくのを手伝うのが仕事なの。

もちろん、それ以外の仕事もあるし、自分の体験も楽しんでるわけで。

 

「信頼」して「愛」して人生楽しんでいこうよ!

 

引っ越しが決まったので、プログラム受講生さんからお花いただきました!

「おめでとうございま~す♪」って。

わ~い♪ 引っ越し 花.jpg

Lovelightcom | 2016.02.01 | PermaLink

昨日のオーラの大掃除の遠隔ヒーリングに参加いただきました方

お疲れ様でした&ありがとうございました♪♪♪

昨年のように、エーテル体から掃除が始まるのかな、って思ってましたら、今年は違いました。

ほとんどの皆さまが、エーテル体がお疲れモードで…ベタベタした感じ(汗)

う~ん、皆さま…日々頑張ってらっしゃるのでしょうね。

でも、少し無理してないかな?

エネルギーのメンテナンスは、もう少しこまめになさった方がよろしいかも、という方が若干いらっしゃいました。

なので、チャクラ掃除から行いました。

チャクラのエネルギーが澱むと、エーテル体が汚れてきて、肉体も不調になってきますよ。

チャクラが澱むっていうのはね、台所のレンジフードに油がたまって回転が重たくなったような感じね。

 

精神界ボディは、比較的、皆さまよい状態だったです。

スピリチュアルを意識することで、思考がクリーンになってきてるのかも、ね。

反対に、ボディの整え方はイマイチ分かりづらいのかな? エーテル体は、ほぼボディだから。

 

感情ボディは…これはね、まだまだ古い感情エネルギーが残ってる方多いです。

そして、古い感情エネルギーによって、本質の自分に繋がりにくい様子でした。

普段から、感情をもっと感じていっていいし、 味わったら終わるようにしていけばよいのだけど、

古い感情に捕えられてしまってたり、 反対に感情を閉じ気味の人も…。

来年の課題なのかな~?

肉体をもっと大事にすること、と 古い感情をどんどん解放すること、ね。

 

お一人ずつのオーラもチェックしましたので、最後はきれいになっております。

あとで、個別にメール送りますのでお待ちくださいね☆

 

それにしても、昨日のヒーリングは気持ちよかったです。

自分でも行いながら、こんなに気持ちいいんだ~って…うっとりした。

 

エネルギーに関するヒーリングは、個人でも受け付けますので、

必要を感じる方は、どうぞお申込みくださいね。

また、エネルギーの勉強をしたい方、自分でも感じられる様になりたい方、セルフでヒーリングを覚えたい方は、アセンションプログラムで教えております。

興味ある方は、ご連絡くださいませ。

ありがとうございました~!

 

 

★年末年始について★

31日17時までは、急な電話相談など対応します。

緊急のワークが必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

年始は、7日より開始します。

お正月は熊本に帰省しますので、6日までお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。 

Lovelightcom | 2015.12.30 | PermaLink

今日の昼間のお空が美しすぎて~♪

今日の空.jpg

時間の短縮化がますます起こってて、現実化のスピードが早いもんだから…

自分の持ってる思考とか、感情のエネルギーの動きも早くなってる。

何人かにお伝えしたけど…

感情も思考もすごく大事だけど、 それ自体は自分自身の一部であって、

自分の本質そのものではないのです。

けど、感情と思考を主役だと思うから、苦しくなるよね。

自分らしく生きる為に、感情と思考を用いるのですが… 反対になってる人が多いの。

自分の感情と思考に飲み込まれて流されて、どうしていいか分からなくなってる。

それ、マズイよ~! Cry

感情のお蔭で、嬉しい哀しいってなって、リアルに生きてる感じがあるわけで…。

けど、ネガティブ感情が苦しいからって、

そのネガティブ感情を使って、さらなるネガティブ思考を拡大していくから…

ネガティブがネガティブを拡大していくような…

そうすると…

感情と思考を使いながら、エネルギーのお化けみたいのができていくの。

このエネルギーのお化けさんが、空中をさまよってるんだけど、

このお化けさんは、強い意志を持って悪さをしようってわけではないのです。

けどね、エネルギーの性質上、似たエネルギー同士でくっつこうとする。

似たもの夫婦とか、似たもの親子とか…そんな感じで、くっつきながら膨らんでいくんですよ。

で、それが更に自分をネガティブに持っていこうとする、というか…

そのお化けに飲み込まれてる、というか…食べられている、というか…

それは、見てても…かなりマズイなって思ってます。

感情エネルギー自体は、ポジであろうとネガであろうと、なんら悪くないんですが…。

 

エネルギーのお化けに食べられてませんか?

エネルギーのお化けを発生させてませんか?

自分の思考と感情を楽しく生きる為に用いませんか?

 

***********

★アセンションプログラムのススメ★

・エネルギーについて学び、使い方を知る

・現実化のための様々な法則

・セルフヒーリングの習得

・ヒーリングやセラピーの手法

アセンションプログラムは、対面、遠方の方は電話やスカイプで行います。プログラムのスケジュールは、お好きなように組んでいただけます。自分らしく生きる為のワークを覚えることで、人生に確実な変化が起こります。また、ヒーラーやセラピストのための実践法をお伝えします。


★今年最後の一斉遠隔ヒーリングのお知らせ★

2015年12月29日(火) ≪オーラの大掃除遠隔ヒーリング≫

21時~21時50分  9000円

昨年大好評だった…オーラの大掃除です。 エーテル体、感情界ボディ、精神界ボディ、霊的ボディ… 四層の段階を分けながら、すみずみまでクリアリング行います。 エネルギーをピカピカにして年越ししましょう☆

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。 

Lovelightcom | 2015.12.24 | PermaLink

忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたが…

先日のシータヒーリング応用セミナー、無事に終了しました。

お二人での参加でしたが、持っている課題がリンクしていたため、 大きな気づきがありましたね。

最終日の午後のペアワークでは、とても濃い内容を扱いましたが…

泣いちゃいましたね。

泣けてよかった。 気付けてよかった。

変わりたくて変えたくて、いっぱい勉強したんだもんね♪

 

あのね、

変わらなくちゃいけないってわけじゃないのよ。

だけど、苦しいってことは自分らしさから遠ざかってるんよ。

自分の人生だから、 自分らしく生きたくて、 そのために勉強して、

いっぱい気づきがあって、納得もして…

ああ、これでよかったんだ~!って発見もあって。

ああ、もう、こんなのはやめよう!って発見もあって。

うん、よかったよかった♪ Embarassed

 

その他、先週は数名の方からパタパタとよいご報告をいただきましたよ。

アセンションプログラムを始めたときは、 人生どん底みたいな体験の最中だったけど、

哀しくて寂しい自分から飛躍が始まってる方、

寂しさも怒りも押し込めて生きてきたけど、 はじめて母が自分のことを認めてくれて、感謝できたとか…

来年に向けて、セラピストやヒーラーとしての道を本格的に進もうとしてる人もいます。

いよいよ結婚♪に向けて、動いて行ってる人もいます。

 

誰にも相談できないような話題や、 生死に関わる相談ごとなど、

抱えてどうしようもなくなってる人からの相談も多数いただいきてきましたが…

みんな、少しずつ成長拡大していってて嬉しいです。

 

年の瀬になって、よい報告が入ってくるってことは…

来年さらに大きな成長拡大があるってことの前触れだね☆

では、今年最後の一斉遠隔ヒーリングのお知らせです♪

 

★2015年12月29日(火) ≪オーラの大掃除遠隔ヒーリング≫

21時~21時50分  9000円

昨年大好評だった…オーラの大掃除です。

エーテル体、感情界ボディ、精神界ボディ、霊的ボディ…

四層の段階を分けながら、すみずみまでクリアリング行います。

エネルギーをピカピカにして年越ししましょう☆


お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

お申し込み締め切りは、当日正午です。

Lovelightcom | 2015.12.20 | PermaLink

昨日の一斉遠隔ヒーリングにご参加いただきました方、 ありがとうございました。

脳下垂体の活性化という…初の試みを行いましたが、

ヒーリング内容としては、とても素晴らしいものだったのではないか、と 自分でも思いました(爆)

自分で言うなって感じですが…(爆)

 

どの方の脳下垂体も光へのアクセスの感度が上がっています。

脳下垂体を活性化して、松果体との連携をバージョンアップさせました。

特に、内分泌系ホルモンの循環をよくすることでの若返りを目指してます。

時間途中の体感で驚いたのは…

今までにない至福感の強いエネルギーがハートを拡げたことと

そのあと、第3チャクラを中心として

体の中心部にこれまた至福感が拡がっていきました。

いつも、色々なヒーリングを試みてますが…

久々に全体の周波数を底上げするとは、こういう感覚だな~、と確信してます。

今日の史江のお顔は…ピカピカです♪

 

もしかすると…

身体が受信できるエネルギーのバーションアップによって、

数日、体調を崩される方がおられるかもしれません。

浄化が起きるかと思いますので、無理されませんよう。

それから…

より高い周波数の意識に対する理解が進みますので、

どうぞ、ご自分のことを「まだまだダメだ」とか

「もっと頑張らなければいけない」などど批判しないでくださいね。

過去の自分を許し 今の自分を認め 未来の自分がさらに進化していくことを思いながら…

ワクワクしてくださいね☆

Lovelightcom | 2015.10.28 | PermaLink

一斉遠隔でのエンジェルヒーリングに参加された方 ありがとうございます♪

息子と一緒に受けましたという方がお二人いらっしゃいました。

高校生と大学生。

若い方は心が純真なので…エネルギーが分かりやすいみたいですね。 ^^

大天使たちからの思いがけないプレゼントヒーリングでしたが、

必要な方に届いたのだな~、と嬉しく思いました♪

 

来週27日(火)に行うヒーリングですが…

これまで松果体が覚醒の鍵を持っている、と言われてました。

最近、ある本を読んでいて、 永遠のいのち・ボディへのヒントがあり…

松果体だけでなく、脳下垂体が影響を及ぼしている、とあったのです。

 

先日、ツインの彼が「高血圧かもしれない」と 体の不調を訴えてきたので、

調べものしてたら… 血圧と内分泌ホルモンの関係に触れ、そこで脳下垂体が出てきました。

あれ?と思ったわ。

 

実は、私はこの1年以上、糖質制限を実践してまして、 肉体の変化を実験してたの。

試してみないと気がすまない性格ね。^^  

それで、健康な肉体は…

食物のみで行われているわけではない、ということをますます実感し始めました。

(もちろん食物は大事よ)

 

身体には、命を保つためのプログラミングがもともと入っていて、

私たちがそのプログラム通りに生きればよいのだけど、 結構でたらめに生きてるのね。

プログラムを上手に使ってない。

さらに…

今のアセンションの時期、コンピューターはどんどん新しいプログラミングへの書き換えが行われてます。

このプログラムの進化と脳下垂体が関係あるんだな~って。


覚醒プログラムは、もともと脳内に設置されてるから、

遅かれ早かれ、皆の人生で起動していってるんですよ。

 

ところがね…

プログラムの起動と共に生き方も自然と変化させれば楽になるのに、

過去の生き方や凝り固まった思考に固執するもんだから、 苦しみや辛さが増してしまう。

生き方を自然と変容させていってる人は、 人生が波ノリのようで楽なの。

そういった人たちは、 思考が柔軟で、愛のエネルギーが放出されてるから

プログラムのダウンロードがスムーズなんです。

そして、新プログラムが起動するたびに、

DNAレベルでの進化が起きるので、当然若返り現象がついてきます。

反対に見た目の老化が著しいってことは…

プログラムの起動がうまくいってないはず(汗)

 

というわけで、最近、脳下垂体とのコンタクトの練習を行っております。

これを27日に行います。

もしかすると、このヒーリングは… かなり…イケテル(?)のではないか、と思ってます。(爆)

 

若返りは、表面だけ行っても無理だよね。

それは、細胞レベルでの輝き感ですから!

若さというのは、純真、素直、喜び、愛、情熱、勇気…でもあるのです!

 

★一斉遠隔ヒーリングのお知らせ★

2015年10月27日(火)   ~脳下垂体&松果体の活性化~若返りヒーリング~

時間:21時~21時50分  料金:6000円

お申し込み・お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりどうぞ。当日正午まで受け付けます。

Lovelightcom | 2015.10.22 | PermaLink

急なのですが…

20(火)の夜、遠隔でエンジェルヒーリング行います。

 

今、我が家に大天使たちが来ておりまして…(笑)

たくさんのギフトをいただいております。

その恩返しとして、無料での遠隔ヒーリングを行います。

これを読んでくださってる方、ぜひ、ご参加ください!

 

★2015年10月20日(火) 21時~21時半   ~エンジェルヒーリング~

21時に下記の宣言文を心の中、または声に出して宣言してくださいね。

「私は、〇〇(自分のお名前)です。

虹の翼のエンジェルヒーリングに参加します。

天使の愛と光を受け取ります。

ありがとうございます。」

 

私へのお申込みは必要ありませんよ。^^

宣言文を述べるだけでヒーリングエネルギーが流れます。

普段は、私は無料遠隔ヒーリングは行いませんので(笑) このチャンス、お見逃しなく~♪

できるだけ多くの方が、天使たちの愛と光に繋がることができますよう。。。

 

それともう一つ。

 

★2015年10月27日(火) ~脳下垂体&松果体の活性化そして若返りヒーリング~

時間:21時~21時50分   料金:6000円

 

DNA活性化と若返りヒーリングを行おうと思いつつ、 前回やったのは、昨年の夏かしら?

今まで、松果体がDNA活性化のカギとして知られていましたが…

最近、脳下垂体も大事だというのが分かってきました。

ここ何回かセルフで実験してますが、光への感知感覚が今までより増えました。

全身の細胞がザワザワとうごめく感覚があります。

10月に入ってから変容促進の時期に入っていますので、

こういったときは、変容促進に向いています。

豊かさ、愛とパートナーシップ、身体の変化…かなりのことが変容していく時期ですので、

脳の活性化をオススメします。

脳下垂体と松果体を活性化することで、より高い周波数を感知するようになります。

抱えもっている低周波の思考によって、 受け取れる周波数を狭めてしまっていると、

過去の苦しいパターンを繰り返していきます。

 

いつやるの?いつ変わるの?

今でしょ!(爆)

当然、若返り現象もついてきますよ~♪

脳下垂体と松果体の関係については、ただいま勉強中ですが、 このヒーリングは今後も行います。

ウフフ♪ 来年は値上げしますよ~(笑)

 

お申し込み・お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりどうぞ。

当日正午まで受け付けます。

Lovelightcom | 2015.10.19 | PermaLink

9月の一斉遠隔ヒーリングは、28日(月)に行います。

2週間ほど前から遠隔ヒーリングの日にちは決まっていたのですが…

内容は何かな~?と待ってまして… 数日前よりサインが何度か来てます。

 

今年は、夏のお盆が終わった途端、長雨が続き、

残暑もほとんどなく、台風や大雨の大被害、 政治的な動向など、世の中の変化が激しくなっています。

不安が広がっていってますね。

二極化の表面化がますます大きくなっていってるんですね。

 

内側を見つめて生きている人と

外側の現象に捉われて生きている人との差が大きくなっていってます。

自分を生きるということは、

外側で起きていることを自覚した上で、

内側の自分に注目しながら生きる、ということでもありますね。^^

 

でね、内側を見つめると…

自分の中にある嫌な自分、見たくない自分、 思い出したくない傷とか…

色々とあるわけよ。(ぎゃー)

そのときに… 「いや、ハイアーセルフだわ、光だわ、天使だわ」ってやることが悪いわけではないけど…

内側に入ってる嫌な自分を無視したら

自分と自分が分離していく。

これが二極化を大きくしたりするのですよ。(まじで)

 

今回、上からのメッセージは…

「シャドーセルフとハイアーセルフを融合するよう」言ってきました。

そして、今回のヒーリングをサポートしてくれるのは…月読命(ツクヨミノミコト)です。(言っちゃった)

ツクヨミノミコトはアマテラスと対の関係です。

私たちの中にある「闇」とか「シャドー」と呼ばれる部分に 私たちのギフトが隠れていたりします。

闇とかシャドーは「悪」というわけではないの。(笑)

ツクヨミは、私たちのシャドーの中にある眠れる光を呼び起こします。

 

9月になって、エネルギーシフトがとても激しくて… 28日はかなり切り替わります。

ちょうど月食なんだね。

それで、ツクヨミノミコトか~?って…かなり感動。

どんなヒーリングになるのでしょうか? 楽しみです。^^

自分の中に隠れているシャドーの部分…

一人でどうにかしようともがけばもがくほど…苦しいです。

全てを一人でやるのでなく、 ガイドのサポートを受け取ってみませんか?

 

★一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

2015年9月28日(月)  ~シャドーセルフとハイアーセルフの融合~

時間:21時~21時50分  料金:33000円

・自分の内側の闇の部分から目を背けている方

・闇を悪だと思って、思考が偏っている方

・解放しきれない心の傷を抱えもっている方

・光と闇のバランスをとりたい方

・ツクヨミノミコトと繋がりたい、興味がある方

 

お申し込み・お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりどうぞ。 

Lovelightcom | 2015.09.19 | PermaLink

ある方とセッションを繰り返してて

何度も出てくるセリフが…「私は絶対悪くない」って。

「お前が悪い」って言われた時の心の傷が癒えてないから

何度も「私は悪くない」って訴えたくなるよね。

「史江さんの言ってることは分かるけど…」って 「けど!」がつくわけよ。

で、何をどう言っても「けど!」って言われたらセッションは進まない。

 

というわけで、 「私は悪くない」の後に言いたい言葉…

「あんたが悪い」っていう…その「悪いあんた」をやってみた。

で、一番反論するであろうことを言いました。

スイッチ入りましたよ。 泣くわ怒るわ~、感情の嵐。

結局、そこが本音じゃん?

怒りとか寂しさとかの感情を出し切れてないから、反論するする。

 

そんなひどいことを言う史江は、超~悪人!に見えたことだろう。(疲れた)

何を言ったら相手が傷つくか…大体分かりますよ。

じゃなきゃ、リーディングできないでしょ(苦笑)

とはいっても… 私、根本はいい子ちゃんだから、できれば「いい人」でいたいのよ。

悪人役やるのに、勇気出したさ。

 

あ~、全然楽しくなーい!!!(爆)


「私は悪くない」っていう感情オーラがすごく出てるとき、 相手のオーラには、それが伝わります。

するとね、相手も自分悪くないぞ、負けないぞ、ってエネルギーで反発し始めます。

この時に、「もともと持ってる傷が大きい方」が結局、さらに傷つくのです。

 

人生ね… 人は全く傷つかないわけにはいかないし

知らず知らず誰かを傷つけたりしながら 生きてますもん。

お互いさま、だし、そうやって成長するんだよ。

 

「私は悪くない」って訴えてる間、ずっと苦しさは続くわけよ。

それが、エゴだもん。

それをヒーリングで変えてください、って… ちょっと違うでしょ?て私は思う。

それ、他力本願じゃない?

 

「君が正しい」と誰に承認してほしいのか?誰に受け入れてほしいのか?

 

自分が悪いように扱われてるの、寂しいよ、辛いよ、って

そんな自分を誰か認めてよ、愛してよ、って訴えてる自分のことを

認めて 受け容れて…

自分で自分を愛した後に、変わり始めるんだよ。

自分を認めて自分を愛していくから

愛があふれ出して、幸せになっていくんじゃんか!

 

って言うと…

「けど!」って反論が始まるから、もう、そーゆーのやめ!ね。

 

ヒーリングが人を変えるのではない。

変わるのは、自分で!だ。

そして、ヒーリングは本気で変わりたい人をサポートするときに、起こるから。


「愛と光」のセラピストじゃなくて…「ブチきれ!セラピスト」に路線変更するかな~♪

Lovelightcom | 2015.09.01 | PermaLink
1  2  3  4  5
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ