Love light フミエの日記

【ご連絡!】

愛媛県お住まいの W さま~

ご連絡いただきましたが、 メールアドレスエラーになってます。

携帯にご連絡さしあげようとしましたが、 番号も間違って記入されてます。

アドレスと電話番号確認して、もう一度ご連絡くださいませ~♪


史江より

Lovelightcom | 2016.09.13 | PermaLink

明後日、新しい冷蔵庫がやって来るーっ!(わーい)

これで、生活が落ち着くはず(にんまり)。

あ、あともう一つ… 車の名義変更が残ってる~。(ファイトッ!)

ずっとね、元夫の名義のまんまにしてたのを自分名義にします。

次に買い換えるにも廃車にするにしても、 名義変更してないとイロイロめんどくさいんですって。。。

 

この1か月半、寝る、食べる(呑む)、片付けして、 ニトリ行ってイケア行ってイオン行ってダイソー行って電気屋行って…の繰り返し。

そして毎日10時間くらい寝ます。

なんでこんなに寝るんだ?ってくらい、寝るの。

重いもの持ったり、階段の往復してる間に、少し腰を痛めてしまってたんだけど、 たくさん寝るせいかな、回復してきました。

自分がね、どんどん新しく再生されていってる感覚なの。。。 てか、ホント、再生されてるんだね~♪

そうなると、洋服とかも全部変えたくなるよね?

ならない?

私だけ?(笑)

 

★ブログ移転のお知らせ★

在、楽天ブログ・アメーバブログ・虹の翼のホームページブログにて日記を書いてましたが、内容の充実化に向けて一つにまとめることにしました。

引っ越しの際、1か月間ネットが使えなかった時に、「スマホでブログ書いたらいいじゃん」ってツインに言われたんだけど、それすらどうやってやるのか分からないくらいネットスキルがありません(苦笑)

色々思考錯誤してますが、どうせ分からないのだから分からないなりにシンプルに一つにまとめることにしました。

一番古いブログは2007年にスタートした楽天ブログですが、古い情報がダメだとは思ってないので、残しておきます♪

 ブログの移転先はこちらです。 ameblo.jp/lovelight-voice/

アメブロのはじめの方は、ツインソウルに関する内容しかありません。

もともと非公開で自分のために書いてた内容で一度凍結しましたが…この体験あっての今の自分なので当時のままの内容がの子てます。

ツインソウルのこと知りたい方には参考になると思います。^^  

これからも、虹の翼をどうぞよろしくお願いします♪♪♪

Lovelightcom | 2016.04.08 | PermaLink

ご無沙汰でございました。

あまりに久しぶり過ぎて…文章の書き方忘れてるかも(汗)

引っ越し後、ブログがずっと更新されず、心配のメールもいただきました。

ほんっと…お待たせしてしまいました。

一番、待ってたのは…私か。

 

2月25日に引っ越ししたんですよ。

ネット繋がったの…昨日ですよ。昨日!!!

いや…多分、私がイカンとです。

ネット代理店の手続きをミスしたらしいんです。

こんなことが起きないように、1月の終わりにネット開通の申し込みしてて万全だって思ってた。

それだけに、この事態には…ほんっと焦りました。 ショックで涙出たもん。。。

ま、もう繋がりましたから、結果オーライ♪ってことで。 Cool

 

けどさ… 昨日、3月20日だったんだよね~♪

宇宙新年!!!(きらりんこ)


にしても、この1か月ほど(もう1か月たつの?)…色々とありました。

ハプニングに続くハプニング…。

ええ、頭では分かってます。

この現実は、私が創っとるんやな~、と。。。

にしても、泣いたり、怒ったり、楽しくなったり、不安でパニくったり…ま~、忙しい私。

いろんな感情を味わいながら、 毎日、ちゃんとご飯作って食べるところが…自分でも笑える。

一人暮らしになって、ご飯作るのがすごく楽ちん♪

その分、自分のために丁寧に作っちゃうの。

今日はこれ食べたい。 このメニューだから、今日はワインだ、今日は日本酒だって。

居酒屋「虹の翼」になってる~♪(大爆)

 

ようやっと、、、虹の翼、新装オープンです♪(おおげさ)

総武線「稲毛駅」よりバスで10分弱、徒歩25分くらい。

運動したい人は、歩いてね(笑)

稲毛駅は快速が止まるので、東京方面便利ですよ~。

 

ぜひ、遊びに来てください♪

あ、間違えた。

対面ワーク希望の方、ぜひお越しくださいませ☆ 

Lovelightcom | 2016.03.21 | PermaLink

本日の遠隔ヒーリング終了しました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

先月受け取った新しいヒーリングの一部… 伊勢神宮で受け取ったエネルギー、 そして明日が最後となる家からの愛のメッセージ、 織り交ぜてのヒーリングとなりました。

伊勢参拝のおりに、神さまよりいただいたものを早速、使いました。

ありがたいことです。

家からは、「さあ、飛び立つときですよ。飛躍してください」といただきました。

はじめて、家の精霊のお姿を見させていただきました。

とても優しくて…観音さまのお姿に少し似ていました。

 

家からのヒーリングエネルギーは、皆さまのお家に届いてます。

ぜひ、お家のために何かをしてあげてください。

片付けでもいいし、お掃除でもいいし…何でもよいです。

何か、家が喜びそうなことを一つ行ってみてください。

新しく降りてきたエネルギーは、何か行動することが確実に発揮されますよ。^^

 

さて、明日からネットが使えなくなりますが、 ヒーリングの感想などありましたら、ぜひ送ってくださいませ~♪ スマホでチェックしますね~。

ですが、数日の間、返信はできません。

ネット環境が整いましたら、ブログにてお知らせします。

どうぞ、よろしくお願いします☆ 

Lovelightcom | 2016.02.23 | PermaLink

本日の夜から伊勢に向かいます。

伊勢から戻っても、セッションや引っ越しの準備などで予定がつまってますので、 メールの返信が遅れたりできないことがあります。 どうぞ、ご了承くださいませ。

 

23日のステップアップの遠隔ヒーリングは、当日正午まで受け付けます。

今回のヒーリングは、決まった宣言文はありません。

自分自身が新しくなり、大きく飛躍していくイメージや、 今、変化の真っただ中にいる方は、新しいゲートに入って行ってる自分をイメージしたりしてみてください。

私は伊勢参拝は初めてなのですが、 今回、伊勢神宮に詳しい友人が案内してくれます。

友人は、信心深くて、人生の節目に神さまのエネルギーと繋がりながら、 人生を切り開いて行ってる人です。

とてもパワーがある人なの。

多分、その友人と一緒に行くことに意味があるらしい。(笑) というよりも、一緒に呼ばれてるんだろうな~

。 何かを受け取ってきます。楽しみです。

 

それからね…

もうね、いつまでも自分を卑下したり、 自分の行きたい方向はどこなんだろう、とか…

これがこうだから、あれができない、とか…

本当はこうしたいけど、今はまだ無理だ、とか… 考えるの止めようね。

考えたところで、なんもよくならないから。

もっと自分を全開にしていって、感覚を開いていってください。

開くとね、何がしたいのか分かってくるし、 自分のことが愛しくなってくるから。

するとね、スピリットや光が新しいステージの方に導いてくれます。

自動操縦だし、楽なんだよ~♪ って文章で書いても分からないよね?こういった感覚の話は…(苦笑)

でね、今回の遠隔ヒーリングも、「自分が変わるために受けた方がいいのかな」とかじゃなくて。

「今の自分のエネルギーが増えるんだ、開くんだ、わ~い♪やったー♪」と思って受けるといいですよ。

深刻に生きたり、努力ばっかしてしてても、 ハートも感覚も開かないです。

 

遠隔ヒーリングでは、今、このときに、このエネルギーなんだよ、って 最新&旬のエネルギーを届けてます。 旬のエネルギーに心がピン♪となった方には、ぴったりなんです。

では、行ってまいります☆☆☆

Lovelightcom | 2016.02.19 | PermaLink

虹の翼、移転にあたって、連日、たくさんの方から励ましと祝福をいただいております。 

本当にありがとうございます。

移転前のセッションは今月22日まで行いますが、ご予約いっぱいとなりました。

感謝申し上げます。

新しいサロンは、千葉の稲毛駅が最寄です。

稲毛の土地の神さまより、お迎え&歓迎の合図もいただいてます。

 

私自身が新しいステージに入るにあたって、 今週、伊勢参拝を行うことになりました。

伊勢でいただく新しいエネルギーをもって、新しい土地に移転します。

そして、今回いただいてくる新しいエネルギーを一斉遠隔ヒーリングでお届けします。

同時に今まで私にたくさんの愛を与えてくれ、

セッションやボーカルレッスンを通してたくさんの方を私に引き合わせてくれ、

見守ってくれた我が家の愛のエネルギーを一緒にお届けします。(まじ、凄いよ)

移転前の最後の遠隔ヒーリングとなります。

どうぞご参加いただけたらと思います。

特に…

今、新しいステージに入ろうとしている方、 古い自分を脱ぎ捨てて、道を切り開こうとしている方、 本気で自分自身を生きるための変化が始まっている方に向けて ドンピシャ!のエネルギーだと思います。

本当は、ご自分自身で時間とお金というエネルギーを使って、 自分と縁あるエネルギーを受け取りに行ったり、 肉体を使い、行動しながら活用していくことが最も強いパワーとなります。

ですが、なかなかそのタイミングがつかめなかったり、 抱えもっている不安によって、どうやって動いていいのか戸惑っている方も多いでしょう。

どんなに立ち止まっても、どんなに人生に抵抗してみても、 ときには変化を体験させられるし、 運命を呪いたくなる(ように見える)ような出来事に翻弄させられたりするけどね。

自分自身と向き合っている方は、それが自分にとって必然であり、 何も悪くない、ということも理解できるでしょうが…。^^

今、年明けから激しい変化、人生の節目のような体験をしている方が多いようです。

迷い、不安…たくさんあることでしょう。

新しい人生ステージに向かうとき、 今までに体験していない出来事の目まぐるしさを感じて立ち往生したくなることだってあります。

今回の一斉遠隔ヒーリングでは、 新しいステージに向かって進んでおられる方向けです。

一緒にステージアップしてまいりましょう♪♪♪

 

★移転前の最後の一斉遠隔ヒーリング★

2016年2月23日(火) 21時~21時50分

~ステージアップのヒーリング~

料金:23000円  

高いと言えば高いし、安いと言えば安い(笑)

でもね、実は…これは、安いです(爆)

昨年1月に、瀬織津姫に天河神社の呼ばれてからのヒーリング料金に比べたら安い。^^

比べたとこで意味ないけど…(うふふ)

今年は、伊勢神宮から始まるのか~、ってね。

ちなみに、今年は…スピリチュアルを肉体で実現させる!…がテーマですよ。

乗り遅れないでね。 宇宙の波に乗ってね。 その方が、楽ちん♪だから~(笑)

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

お申し込み締め切りは、当日正午です。

Lovelightcom | 2016.02.16 | PermaLink

あけましておめでとうございます。

2016年、どうぞよろしくお願いします☆

 

元旦は、二男と二男の彼女と3人でひっそり静かに過ごす予定でしたが…

急遽変更になり、 親友たちやその家族など・・・総勢11名が我が家のリビングに集まりました。

飲み過ぎだっちゅーの!!!(爆)

引っ越しがいつになるのか、はっきり決まってはいないのですが、

まるで送別会のような… 家が送別会を催してくれたようなにぎやかさでございました。

 

さて、明日より6日まで熊本に帰省しますので、

お問い合わせに関するメール返信などはすぐに返せませんので、ご了承くださいませ~♪

お正月っていいですね。^^

あたたかくして楽しくお過ごしくださいね☆  

Lovelightcom | 2016.01.02 | PermaLink

シータヒーリング®セミナーの受講希望をいただきましたので、 急遽開催することにしました。

シータに興味がある方、気になってる方で、日程が合う方がおられましたら、

ご一緒に参加されるとよいな、と思います。

 

★12月7日(月)~9日(水)  基礎DNAセミナー

★12月14日(月)~16日(水)  応用DNAセミナー

時間:10時~17時  場所:新座市自宅

受講料: 基礎45000円  応用55000円

再受講の方は、いずれも半額です。

 

数年前に基礎や応用を受講したことがあって、シータから遠ざかっている方で再び勉強したい方、復習して日常に活用したい方などにもオススメします。

シータヒーリングのテクニックはもちろん、7層に繋がる本当の意味が何なのか、

7層に繋がることで、なぜ人生が変化してくのか、などお伝えします。

シータヒーリングの基礎、応用は、単なるヒーリングのテクニックとして捉えてしまうと、もったいないです。

 

自分のなりたい人生に向けて、自分を動かしていけるようになります。

実は、マニフェスト(具現化)の方法なのです。

「具現化のための法則」といってもよい、と思います。

 

私のオリジナルである「アセンションプログラム」でも

根源と繋がり、本当の自分を思い出し、愛のエネルギーを用いることで、

夢を具現化するワークを伝えていますが…

シータヒーリングのテクニックを覚え、練習していくことで、

具現化に向けたパワーが非常に強化されます。

ヒーラーのためだけのテクニックにとどまっていません。

 

普通に日常を生きていきながらも…

自分が本当にやりたいこと、なりたいことを叶えていきませんか?

 

お申込み、お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ♪

Lovelightcom | 2015.12.04 | PermaLink

本日もお知らせです♪

シータヒーリングの応用DNAセミナーを開催します。

日時:2015年11月21~23日 (3日間)    10時~17時

場所:新座自宅予定

受講条件:基礎セミナー修了者 受講料:55000円 (再受講 27500円)


どの分野においてもいえることですが、最も大事なことは基本に立ち返ることだと私は思います。

応用DNAセミナーでは、基礎で手つかずだった部分を学び、更に深めます。

シータヒーリングには、たくさんのカテゴリーがありますが、サイキック能力が発達すればするほど、基本に立ち戻ることが要求されます。

基本をおざなりにすると、ヒーリングの方向性がずれていくことを感じます。

応用で基礎を深めていくことで、基本的なことが定着し始めます。

土台が定着し、安定することで、自分自身への信頼感が増します。

さまざまなヒーリングがあり、どのテクニックも素晴らしいと思います。

シータヒーリングは…癒しのテクニックでもあるのですが、実は自分らしく生きる為の現実化の法則を教えています。

自分が自分を生きることなくして、他人を癒そうとしても難しいでしょう。

まずは、自分自身を生きることが大事です。

応用セミナーでは、自分の中で開かれるのを待っている「現実化のための能力開花」に向けて、たくさんのダウンロードを行います。

 

内容:感覚感情への働きかけと思考パターン、拒絶・憤り・後悔について、存在の各層について、浮遊記憶、傷ついた魂、先祖とつながる、ハイアーセルフと話す、など

 

お申し込み・お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりどうぞ。

 

それと、11月12日(木)の一斉遠隔ヒーリングは「ツインレイヒーリング」を行います。

毎年なのですが… 11月11日から来年のエネルギーゲートが開きます。

この11月に意識していることが、来年の体験内容をすでに創りはじめます。

来年、本気でソウルメイトに出会っていきたい方、聖なるパートナーシップを展開させたい方、婚活頑張るぞーの方(笑)、悪縁を断ち切りたい方(これもOK)などなど…

ツインレイヒーリングで、エネルギーを先取りしてください♪

ヒーリング料金、決してお安くありません。

ツインレイのエネルギーは、天の川銀河の陰陽エネルギーでもありますから、古い思考、価値観、概念のクリアリングを促進させ、愛の創造に向けてエネルギーを整えます。

まだ受け付けてま~す♪

Lovelightcom | 2015.11.10 | PermaLink

 

シータヒーリング基礎DNAセミナー開催のお知らせしたのはよいが… 受講料提示してなかったね~^^

失礼…(汗) あらためて…お知らせです。

 

★2015年7月25、26、27日(3日間)シータヒーリング基礎DNAセミナー

時間:10時~17時ごろ  場所:今のところ新座市自宅予定

初参加:45000円  再受講:22500円

・ヒーリング基礎

・リーディング基礎

・思い込み、感覚、感情への働きかけ

・守護天使 ・浮遊霊(浄霊)

・サイキックアタック

・ソウルメイトとのつながり

・願いの現実化と未来

・DNAへの働きかけ

シータヒーリングについての詳細は→シータヒーリングジャパンを参照してください。

 

私は、2008年よりヒーリングセラピーを行ってきました。

エネルギーワーク・レイキ・ヒプノ・アロマ…その他色々勉強しながら 独自のスタイルでセラピーを行ってます。

その集大成として、アセンションプログラムがあります。

昨年、自分自身のサイキック能力の発展と、

ヒーリングテクニックの見直しをするためにシータヒーリングを学びました。

それまで、シータは嫌いだったの(爆)

この「なんとなく嫌い」っていう感覚の中には 大抵何かの気付きが含まれてることが多い。

それで、「なんとなく嫌いの感覚」に飛び込んでみた。

そうしながら、 私が独自で行ってきたスタイルと、

世界的に有名なシータヒーリングを比べてみようって思った。

 

シータを学んで…

自分が行ってきたヒーリングセラピーに対して、より自信が持てました。

私はどの手法であれ、どのツールであれ…

本当に根源、愛、光に繋がれば最終的には一つ、だって思ってて…

シータヒーリングが伝えてることも同じだった。

アセンションプログラム受講生にも言ってるけど… 私から学んだことを他で使っていいよ、って。

私は著作権いらないし、私が言ってることをを自分風に変えてどんどん活用してくれたらいい、って思ってる。 愛と光を伝えていく人が増えればそれでいいって思ってきた。

けど、独自の方法だから… 心のどこかに間違ったこと伝えてたらどうしよう~って、

自信のなさもちょっとあったの。

けど、私の独自のスタイルもシータも、根本は似てた。(ワハハ)

 

シータヒーリングは、テクニックに関する手順を分かりやすく系統だててくれてます。

ただ、私が何時も口酸っぱく言ってるのが(笑) テクニックに走ったらだめよ、ってこと。

そこは、3日間のセミナーでも強調するつもりです。

愛の本質、魂の本質なしにテクニックに走ったサイキック能力はアカンよ!

テクニックに必要な…大切なことを皆さんにお伝えします。

 

ヒーリングってね…面白いよ~♪

人を癒すのがヒーリング…?

ちゃうちゃう!

自分の生き方が変わる手伝いするのがヒーリング。

自分らしく生きられるようになるためのヒーリング。

それを覚えてちょ。

自分らしく生きようよ、ってヒーリングを広めていきましょう♪♪♪

Lovelightcom | 2015.07.15 | PermaLink
1  2  3  4  5  6
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ