Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 日々のできごと

千葉に移って、もう1か月たってるの?

とはいっても、転入届出したのは先週です。

予想してたのより遥かに… 今回の引っ越しは大変だった(大変過ぎた)

 

私の引っ越しと、長男の引っ越し。そして前のマンションの片づけ。

はじめね、「え???私がやんの?」って思ったのね。

というのは、元夫が一度戻るだろうって思ってたんだよね。

けど、戻らないってなって、処分できるものは処分して、って言われて。

引き受けたはいいけど、これが大変だった。

子供たちの独立に向けて、20年ちょっとの思い出と20年たってしまった家具やら電化製品。

相当な量ですよ~♪

とにかく、千葉と新座を往復して、 ごみの処分が富士見市で…更に遠いわ。

車乗るのは好きなんだけど、いちいち渋滞にはまらなくちゃいけなくて。

でも、1か月たって…

たくさんの思い出を整理するのに、この時間必要だったな~って。

特に…

何かと反発する長男とたくさんの時間を過ごせてね、やっと繋がった感じがした。

いよいよ、親離れ子離の時が来たな~って。

 

そうそう。

私の引っ越しを手伝ってくれた長男が、 翌日、「じゃ、戻るよ」って帰って行ったとき…

私ね、スゴク泣いたんです。

自分でもビックリ!!した~。

私、泣くんだなって~。 息子と離れるの、こんなに寂しいのか~!って。

まさか私が泣くなんて思いもしなかった長男、びっくりしてた(笑)

あれ以来、とっても優しい長男です。

そんで、部屋で一人になってワーワー泣いてるとこに、 急いで彼がかけつけてくれたんだけど…

「おい!子離れしろよ~」って。

「うるさい! 子育て真っ最中のあなたには分からんでしょ?この気持ちは」ってな。

 

泣いたり、吠えたり、忙しい史江です。笑

Lovelightcom | 2016.03.27 | PermaLink

「新しいお家が見つかってよかったですね♪ おめでとうございます♪」

って…、たくさんの方に言っていただいてます。

ありがとうございます。

お花をいただいたり、お菓子をいただいたり…ホント嬉しいです! 感謝してます!

 

今の場所でのセッションは、今月22日か23日までを予定してます。

埼玉の方が近い方は、ぜひ、お早目にお問い合わせくださいませ。

 

本当に、今住んでいるお家から、たくさん!たくさん!の愛をもらいながら過ごしてきました。

大好きなお家でした。

そして、引っ越し前、愛するお家さんと一緒に遠隔ヒーリングを行います。

今月23日の満月の夜に行います。

それに合わせるかのように、来週、伊勢神宮へ参拝の話をいただきました。

年明けから、遠隔ヒーリングをどのタイミングで行おうか、とずっと延ばしてたのね。

一つのステージが閉じて、新しいステージが開くタイミングでの伊勢参拝ですので、

新しいエネルギーを受け取ってきます。

このエネルギーと私のお家の大きな愛&感謝のエネルギーなどをお届けしたい、と思ってます。

 

実はね、 先月、新しいヒーリング法が降りてきたのですが、

なにせ、毎日めまぐるしくゴチャゴチャしてまして、頭の中もゴチャゴチャで。(爆)

新しいヒーリングの公開も延ばしたまんまにしてたの。

伊勢行きの話が決定したので、宇宙タイミングが整ったのかなって。

逆にすると…

宇宙タイミングは決まってたんだろうけど、 私の物理的なタイミングが整うのをスピリットやガイドが待ってたんだな、って。

 

いや~、ほんっと!!! 大変なんっっすよ~w(これ、言ってみたかった)

 

私だけの引っ越しではないの。

今回、長男も大学近くでの一人暮らしを始めるから、 そっちの物件探しとか、契約交渉とかもあって…

これから、古い物の処分について考えなきゃいかんし…という感じです。

あとね、車検とか確定申告もあるの…とほほ

全部、一まとめにやるって…すごくない?

 

遠隔ヒーリングの詳細は、またご報告します。 待っててね☆

Lovelightcom | 2016.02.11 | PermaLink

昨年暮れから、新居探しを始めましたが…

じ、実は…私は一人暮らしをしたことがないのです!

新しいことを経験するにあたっての不安いっぱいの史江と

新しい体験を始めるにあたってのワクワク希望の史江とがいて、

感情は…ハイ!&ロー!の繰り返しです。(爆)

 

数件見学に行ってみたけど… 猫がいるもんだから件数限られるの。

「犬はOK! 猫はだめ!」って言われちゃうのよ~。

なんでダメなんじゃ~???

そんで、限られた件数を家賃が安いところから見学に行ってみたの。

これくらいのお家賃なら絶対に払っていけるわ♪っていう物件ね。

でも…しっくりこない。

思考は「このくらいの家賃にしろ!」って言うのよ。

でも、私の心の声は… 「古すぎる~! せま~い! きたな~い! 景色がよくな~い!」って。

心がちっともワクワクしないの。

心の声に従うのか、頭の声に従うのか…って、いつも皆さんに伝えてるけど、 心の声が本当の自分だから、ね♪

 

思い出したのが…小学4年の引っ越しのこと。

それまで、実家はラーメン屋さんだったのよ。

ラーメン屋をたたんで引っ越しすることになって、 物件見学について行ったのね。

はじめ行った古いアパートはね、 家賃安くて、「親はこれは安くていいね」って言ってて、

すごく反対した記憶がある。

確かね…トイレがポットン便所だったんじゃないかな~。

あいまいな記憶だけど。

絶対いや、ここだけは絶対いや!って、強烈に思ったのを今でも覚えてるわ。

もちろん、そこは逃れましたけど(笑)

 

どんなところに住むのか、で、人生の体験も変わるよね~。

けど、ひっくり返せば、どこに住むのか…スピリットが設定してるんだろね~。

未来が見えないだけに、不安を感じるんだけど、

スピリットが用意してくれてる設定を楽しもう♪って思うと、 不安がワクワクに変わるの。

全てを委ねましょう!って言うでしょ?

けど、選択は自分がするんだよ。

思考に従うのか、ハートに従うのか?

答えをいうとね…思考の中にはスピリットはいないのよ。

 

今、住んでるところがとってもいいところだけに…

ここと同じか、それ以上に心がピカーン♪となるところに出会えるのか…

もうほとんど毎日、根源にアクセスしてます。

セルフで具現化のワークを繰り返してるとこ~♪♪♪

私にぴったりで心地よくて愛と光がいっぱいのオウチに出会わせて~ってね☆ 

Lovelightcom | 2016.01.12 | PermaLink

今年も残すところ、あと3日!

本日夜のオーラの大掃除の遠隔ヒーリングをお申込みくださった皆さま、

今夜、楽しみにしててくださいね~ん♪

 

さて、年の最後である12月に何か新しいことを始めると、 翌年の変化に流れがつくよ、って…

少し前に書きましたが、

何か始めたり、決意したり、いつもと違うこと、やってみましたか?

まだ~♪って方、残り3日のうちに何か心がけてみてね☆

 

私はね、先週から新しい家探しを始めました。

先月から二男くんが彼女と同棲を始めて、今は長男くんと二人暮らしなのだけど、長男くんも春から大学の近くで一人暮らしを始める予定です。

今の家は元夫に返して、彼の家の近くに引っ越します。

結婚して子供たちが巣立っていく…一つのステージが終了して 新しいステージに入ろうとしてます。

今までのことを振り返ると、何一つ無駄なことなんてなくて、 「点」と「点」が繋がっていってて、

それが「天」と繋がってることだよな~って。

「天の導き」という言い方をするけど、本当にそうなんだよね。

それでね、新しい家を探すにあたって、

まず、今まで住んでた家に感謝を伝えてるの。

「私をいつも守ってくれて愛してくれて、今まで本当にありがとう!

あなたと同じように私を大切にしてくれる新しい家さんを紹介してね」って、家に言ってる。

するとね…家からふわ~って愛のエネルギーが送られてきて、凄いのよ~♪

 

日本人は「物にも心があるから大事にしなさい」って言うけど…本当だよね。

あ、私は車とも会話します。(笑)

車はよく喋るんですよ~!彼もそう言ってた。

 

年末に大掃除をするってことは…家さんは大事にしてもらって嬉しいだろうね。^^

そして、大事にしてもらった家さんは、

住んでる人が幸せになるよう、愛してくれますから。

もちろん、世の中には年末年始が仕事で、年末に大掃除してる場合ではない方もいるでしょう。

年末の大掃除しないから幸せになれない、ってことはないからご心配なく。

 

あなたの大切なものを綺麗にして大事に扱う

あなたの大切な人を大事にする

これって…同じじゃないかな?って思うのね。

もし、私は好きな人から大事に扱われてないって思うなら、 あなたが何かを大事にしてないかもしれないね。

そして、その場合のほとんどが…

自分が自分を大事にしてないってことだったりするの。

自分が大事だから、自分が暮らしている家を綺麗に大事にするってことね。

今日のオーラの大掃除のヒーリングも、そういうことだね。

 

愛を込めて☆

Lovelightcom | 2015.12.29 | PermaLink

11月1日は、111並びでスタートの日でしたが…

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、その日は友人とゴルフに行く予定で、 朝4時半に目覚ましをかけてたのですが…

4時半どころか、3時に目が醒めまして…

しかも、ガイドから「オーラをもっと拡げるように!」と言われ エネルギーを送られました。

もう一眠りしたいのだけれど、ギンギンして眠れず…

そのままゴルフへGO!

迎えに来てくれた友人のN君とは、いつも神さま話をシェアするのね。

ゴルフ場着くまで、早朝から神さま話しで盛り上がりすぎ~♪

濃すぎるわ!

N君と一緒の日は、いっつも空にたくさんのガイドが集まるもんだから、

すっごい綺麗な景色になっちゃうのです。

あまりに楽しい一日で…写真撮るの忘れたw

 

さて、先日の脳下垂体活性化のヒーリングでバージョンアップしております。

勇気のエネルギーが足りずに、一歩踏み出せずにいたテーマも

やっとこさ決断することができました。

同時に、未来に踏み出したことを示唆するメッセージ性の強い夢を見せられ、

ツイン彼と一緒にステップアップをしましたよ。

彼も仕事面での大きな変化が始まったって。

 

11月は、私はマイお誕生月なので、パワーがアップするわけですが…

皆さまも、ご自分の誕生月はスタートの時期ですから、 変化へのチャンスを逃しませんように。

ということで…

特に蠍座の方!

自分を一新できる大チャンスの時期ですからね~

踏み出さないままだと、チャンス逃しますよ~

 

一人で悩まないでください。

解決できないまま、動けないままでいないでくださいね。

頼ってもいいんですよ。

きっかけをつかんでください。

恋愛、結婚、離婚、仕事のこと、子育てのこと、お金のこと、病気のこと… まずはご相談くださいね♪

 

虹の翼セッションお問い合わせはこちらへ→お問い合わせフォームよりどうぞ

Lovelightcom | 2015.11.03 | PermaLink

最近、アセンションプログラムを始めたNさん…

「私、たくさん泣くので」と… ティッシュ箱抱えてやってきたー!

Nさん専用ティッシュ箱が部屋に置いてある…(笑)

 

こんにちは♪ 虹の翼の…史江です☆

実はね、ウチの息子…二男くんが… 来月、自活を始めるのです。

めでたく!独立します。(おめでとう)

しかも、彼女と同棲を始めるのね。 とてもメデタイ!

めでたいと同時に…母は寂しくなったのであるよ…。

天然ボケで明るくて泣き虫だった二男くんは、

私が離婚してからは、 精神的に私を支えてくれ、励ましてくれ…

ここまで私を見守ってくれて、 立派な大人の男に成長してました。

母から見ても…イイ男だよ。

これからは、 彼が守っていきたい相手であり、一緒に成長していきたい相手であるカワイイ彼女と

頑張っていく決意をしたんだな~。

なんか、母らしく…ひっそりとウルウルしてます。

 

「さびしいな~」ってツインの彼につぶやいたら、

「子離れしろ!」だって。

「そんなこた~、分かっとるー!  でも、寂しいんだよ~」…うるるん、うるるん。。。

 「泣くなよ、俺がいじめてるみたいじゃん(笑)  」

あははは、えへへへ…大笑い 。

 

おめでたい門出だから、息子の前で泣いたらいかんな、って思って

少し、がんばってる史江でした。。。

先週、風邪ひいたのも… 涙だけでは流し足りなくて… 鼻水も流したかったんだな、私。(笑)

みなさん、泣きたいときはしっかり泣いてね。

時には、鼻水やら涙でぐちゃぐちゃしてね。

我慢しないでいいんだよ~☆☆

 

*連絡*

福島のSさま メールへのこちらからの返信がエラーになります。

携帯の設定を変えてくださいませ。よろしくね♪

Lovelightcom | 2015.10.13 | PermaLink

ブチキレ!セラピスト…おっと、間違えた~♪

愛と光のセラピスト……虹の翼の史江です☆~(長いってば)

 

たくさんの相談を受けながら どの方にも…大体同じことを話してるわけです。

それで変化する人としない人とに分かれる。 面白いよね。

同じことを伝えてるのに、人って…それぞれなんだな~ と思いながら接してます。

 

ある方とのやりとりを通して、 それ以上のお付き合いをすることをお断りした途端、 ギフトが来ました。

何度同じことを言っても伝わらない。

言えば言うほど、「史江の言葉に傷ついた」というスパイラルに引き戻されるので、

あ、こりゃ…脱出しよう~、と。

私にできる何かが残ってないか随分と探ってみたけど、 もう見つからなかった。

これ以上のやり取りに執着せずに、 自分らしくいられる方の選択をしました。

相手に合わせて生きるのでなく、 私は私が好きなように生きるってやつ、ね。

ちょっと…腐れ縁のようなカルマがあるってことは はじめから分かっていたけれど…。

学びもあったし発見もあったので、 これでよし、としよう。

 

それにしても…

決意すると、いきなりギフト!が来て風景が変わるから、すご~い♪♪

 

急に、真鶴三ツ石と熱海の来宮神社に呼ばれて行ってきました。

空には、たくさんの龍や鳳凰や女神たちがいて、 お決まりの虹も。。。

にしても、ツインの彼がすごかった!

彼の一言がなければ、ここには来てないし、 この素晴らしい出来事も発生してない。

本人は、何も分かってなくて「ぽかーん」だけど。(笑)

やっぱ、この人はすごいわ~。

 

真鶴三ツ石で訪れたカフェのママさんとの会話が面白かった。

私がスピの人だと分かると… 「このテーブルに触っていってください」って。

 

店内に天然木で造られたでっかいテーブルがあるんだけど、

特別な人から特別なルートで、ここに来たんだって(なんちゃらかんちゃら)

触った…そのテーブル。

ご神木のエネルギーが放たれてました~。

もともとそういうところの天然木だったらしい。

テーブルになっても、すごいパワーだったよ~!(感動)

 

それから、伊東マリンタウンで… カモメと太刀魚の稚魚からメッセージもらった。

鳥と魚…ですか(爆)

カモメの目って、近くで見ると不思議な形だ~。

太刀魚はね、稚魚っていっても…20センチくらいあって、

青緑色に光りながら美しい姿で優雅に泳いでましたが。^^

 

あまりに幸せな一日が… どっか違う次元に入ったかのような…不思議な感覚でした。

伊東マリンタウン 2015.9.4.jpg

Lovelightcom | 2015.09.08 | PermaLink

ここのところのご相談やいただいたご連絡…

みなさん、不調だったり、大変なことが起こったり、 やりたいことが空回りしたり…

どうしたらいいのでしょうか?って相談、続いてます。

 

う~ん… 「今は、そんな時期なんです!」爆

 

私は、不安定なエネルギーを4月半ばから徐々に感じ始めてて、

5月は更にピークになっていきました。

天体の配置も、水星逆行してますので、 衝突、事故、不調、障害…起きてるようです。

こういった時期は、内側に入って いつもよりたくさん自分と対話したりしてます。  

 

行動しても空回りすることが多い期間だけど、

新しいことにチャレンジしたいなら、していいよ。^^

ただし、結果が伴ってこないことが多いので 結果に拘らずにやるといいです。

根がマジメな人は結果に拘るタイプが多いから、な~。

うまくいかないと、自分を責めたりするでしょ?

他の承認を欲しがる傾向にある人は、 こういった時期は、賞賛とか承認は得にくいです。

そういう時期なだけであって、 自分を責めることは無意味だからね。

 

ま、そういうことです。

うまくいかないときは、のんびりすればよい。

健康が不調であれば、休めばよろしい。

大変なことが起こったら、とにかく落ち着け、ってこと。^^

 

全ては内側から出てるのは真実だけど…

だからといって、

うまくいかないのを自分がだめだからだ、って責めるのは

なし、、、

よん♪♪♪

 

 

★ 2015年6月6日(土) 一斉遠隔ヒーリング

≪第8チャクラと第1チャクラの活性化&融合≫

時間:21時~21時50分  料金:9000円

・8チャクラを開いて根源・宇宙とつながりたい

・自分の魂のテーマや人生で何がしたいのかを感じたい

・自分の魂のテーマを人生で展開させたい

・魂のテーマを現実で加速させたい

・宇宙の法則に同調できるようになりたい


お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

締め切りは、当日正午です。

Lovelightcom | 2015.06.03 | PermaLink

傷つくのは愛ではない…って チャック・スペザーノも言ってるけど…

そんなの、頭では分かっとるわいな~♪(ブッ)

けど… 私たちは、傷ついても… これは愛だから、って頑張っちゃったりする。

それが現状だったりする。

どうして、傷ついても「ソレ」を許してるのか?

そこに答えがあるよ~♪

私は傷ついてる、 私は傷ついた、 だけど…ほにゃらららら…。

このほにゃららが手放しくないから、 傷ついててもソレを手放したくないから…。

ソレ、認めると楽になるかも、ね。

私は、こんなにもほにゃららが欲しいのか、 ほにゃららなしでは生きられないのだ、と。

ほにゃららが必要ないって気づいたら 傷つく状況から卒業できます。^^

根源の愛の観点からすると、 何かがないと生きられない、という制限はエゴになるけど…

ま、いいじゃな~い?

そのエゴを楽しめるのが、ココの物質次元ですから(爆)

 

私も、銀ちゃんに何度噛みつかれても、 ふいうち食らってても、

銀ちゃんとの生活はやめられな~いっ!(爆)

あ・・・ちょっと違う?^^

 

傷ついてる自分を創ってるのは自分自身であり、

その状況から得る物がない、と分かれば、

傷つく状況から卒業する時が来ます。。。

Lovelightcom | 2015.05.18 | PermaLink

セミナーで詰め込み過ぎたのと、 新しい自分が出てきそうな感じがあって…

珍しく発熱しました~!

声もガラガラです。

昨夜は、二男が夕飯を作り… 長男が流しを片付けてくれました。

ありがたいな~、嬉しいな~って。

熱出て動けなくて…でも、焦るの。

寝てる場合ではない、仕事しなきゃ、って。

セミナー準備しなきゃ、って。

でもね、身体の方が正直だね。 身体には勝てないわ。

 

頭の声→仕事しないと。怠けてる場合じゃない。お金ないから。頑張らないと。

身体と心の声→解放が起きてるから寝てろ。動かなくても周りが助けてくれる。生かされてることを自覚しろ。 人に甘えなさい。 動けない自分、ありのままを愛せよ。

 

こんな感じね。(笑)

そうそう。 シータのヴァイアナが、とても素敵なことを言ったの。

「聖なるライフパートナー」って言葉。

ああ、そう、それそれ!って思ったわ。(きらりん)

私と彼は、聖なるライフパートナーだなって、ホント思う。

出会ったのが、お互い結婚した後だったので、 今のような関係になってるけど、

全ては魂のベストタイミングのもと進行してるから、問題ないの。

 

最近の彼は、まったく私のことを否定しなくなっちゃった。

すごく、大切にしてくれます。

彼は鏡だから…ね。

けど、これは…ここがゴールです、ってことではないの。

ライフパートナーは、発展の関係でもあるのです。

お互いが発展していきます。

発展していくときってね、 人は悩みが発生するようになってるんだよ。(ウフフ)

この仕組みについては… また今度、気が向いたら書きますね~♪

Lovelightcom | 2015.05.12 | PermaLink
1  2  3  4  5  6  7  8  9
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ