Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > ブログ移転のお知らせ

明後日、新しい冷蔵庫がやって来るーっ!(わーい)

これで、生活が落ち着くはず(にんまり)。

あ、あともう一つ… 車の名義変更が残ってる~。(ファイトッ!)

ずっとね、元夫の名義のまんまにしてたのを自分名義にします。

次に買い換えるにも廃車にするにしても、 名義変更してないとイロイロめんどくさいんですって。。。

 

この1か月半、寝る、食べる(呑む)、片付けして、 ニトリ行ってイケア行ってイオン行ってダイソー行って電気屋行って…の繰り返し。

そして毎日10時間くらい寝ます。

なんでこんなに寝るんだ?ってくらい、寝るの。

重いもの持ったり、階段の往復してる間に、少し腰を痛めてしまってたんだけど、 たくさん寝るせいかな、回復してきました。

自分がね、どんどん新しく再生されていってる感覚なの。。。 てか、ホント、再生されてるんだね~♪

そうなると、洋服とかも全部変えたくなるよね?

ならない?

私だけ?(笑)

 

★ブログ移転のお知らせ★

在、楽天ブログ・アメーバブログ・虹の翼のホームページブログにて日記を書いてましたが、内容の充実化に向けて一つにまとめることにしました。

引っ越しの際、1か月間ネットが使えなかった時に、「スマホでブログ書いたらいいじゃん」ってツインに言われたんだけど、それすらどうやってやるのか分からないくらいネットスキルがありません(苦笑)

色々思考錯誤してますが、どうせ分からないのだから分からないなりにシンプルに一つにまとめることにしました。

一番古いブログは2007年にスタートした楽天ブログですが、古い情報がダメだとは思ってないので、残しておきます♪

 ブログの移転先はこちらです。 ameblo.jp/lovelight-voice/

アメブロのはじめの方は、ツインソウルに関する内容しかありません。

もともと非公開で自分のために書いてた内容で一度凍結しましたが…この体験あっての今の自分なので当時のままの内容がの子てます。

ツインソウルのこと知りたい方には参考になると思います。^^  

これからも、虹の翼をどうぞよろしくお願いします♪♪♪

Lovelightcom | 2016.04.08 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ