Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > ツインソウル相談の感想をいただきました♪

ツインソウル相談の感想をいただきました。

昨年、ツインソウル占いをやめた理由は… 「ツインソウル(ツインレイ)が誰なのか」が重要なのではなく、 「出会ったその人とどうしたいのか、どうなりたいのか」って段階に進んで欲しくて。

それで、ツインソウル相談のみ行うことにしたんです。

7年間占いしながら、たくさんの人の話を聞いてきたけど、 ツインソウルとの関係が上手くいっている人って、すごく少ない。 (うまくいってないから相談されるのでしょうが)

うまくいってる、ってのは…

相手と向き合っていけてるのかどうか、ね。

心を交わせていけてるのかどうか。

その出会いの後、自分らしく生きられてるのかどうか、ね。

 

それでは、Yさんからの感想メールです☆☆☆

 

*********

おかげさまで胸につかえていた事がストンと腹に落ちました。

もともと直感はいいほうで、若い頃は自分の未来が見えたり、直感よりも強い何かの声のようなものを感じたりすることがありました。 彼と出会った時もそうでした。

今まで彼がツインだろうが、そうじゃなかろうが、どっちでもいいと思ってましたが、昨日ふみえ先生に言われ、それを認めただけで氷が溶けるように寂しさが消えていきました。

そして早速子宮も温めています(^^)v

子宮を温めていると、お日様の光にポカポカと包まれてるように、私は私に愛されているんだな~と感じます。 光を遮っていたのは私なんですよね。 どうしよう!ワクワクしてきた!

そんな今日この頃です(笑)

*********

 

ツインソウルとの彼のことだけでなく、婦人科系の疾患を打ち明けてくれましたので、 それについてのリーディング&アドバイスを行いました。

早速、自分の子宮から「愛が出てる」ってことに気づいてくれて、私も感動!

何度でもいうけど…

自分と向き合う、自分を愛するのが「先」なんです。

相手との距離がどうしても埋まらない、というのであれば、 それはね…「自分自身の本当の心」と、今の自分の距離も離れてるってことでもあるの。

自分のエネルギーはどうなってるのか?

ブロックを発生させてる思考は、どんなものなのか?

自分自身と向き合うって、どんなこと?

そんなお話をしてます。

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。  新サロンは、総武線「稲毛駅」です。

ヒーリングセラピー、各種セミナー、ボイトレ、お話会など開催してます。

遠方の方のセッションは、電話、スカイプで行ってます。

 

Lovelightcom | 2016.04.07 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ