Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > ネガティブな感情や不安感がある時こそ、断舎利の時

先週、前の片づけを終わり、少しほっとしようとしたところ…

冷蔵庫が壊れたーっ!!!(泣)

古い電化製品を次々と処分していってるからって… 冷蔵庫さん、私はあなたを用済みだと思っていないわよ。

いや、ちょびっと思ったかな(笑)

だって、一人暮らしなのに… 大きすぎるんだもーんっ!!!

ていうのが、伝わったらしく… 冷蔵庫の下半分だけ動いてる。 小さく動いてる~。

そ、野菜室と冷凍庫だけが機能してて、上段の冷蔵室はぬるい。

おかげで、ぬるいビール飲んだし~♪(笑)

 

さて、数名の方より、ご報告のメールをいただいてますが…

アセンションプログラムをスタートして、自分と向き合うようになると、 一時期、次々とネガティブな感情があふれ出すようなことが起きます。

今までずっと伏せてきたり隠してきた古い感情の大掃除が始まるからなんですよ~。

やっと、外に出ようとしていってる。 古い感情の断舎利ね。

ネガティブな感情や不安感、恐怖心、私も好き!とは言わないけど… けど、ポジティブな感情をよし、としすぎると ネガティブな感情と向き合うのって、苦しいよね。

それも練習なんです。 感情のエネルギーを上手に使っていけるようになるまでの練習。

そしてね、ここからが大事。

そんな自分を「こんなんではダメだ」って否定しないでね。

「こんなんでいいから」さ~。

涙が止まらない自分も、怖くて仕方ない自分も 家から出られない自分も、なんもやる気がしない自分も… とにかく、否定するのを止めてね。

否定したくなるでしょ?(私もなる)

「自分を否定する → 自分を受け入れる」って練習だと思ってくれたまえ。

否定し続けることが悪いわけではないけど、 否定したままの人生って…苦しいし、損だらけよ。

だって、否定の人生創造されちゃうんだもん。

 

分からなくてもいいけど、私たちは愛のエネルギーそのものには違いないのね。

「愛のエネルギー」を使って 物質次元で、肉体を使って何ができるかな~?って 体験ゲームをするために生まれてるってこと。

否定と恐怖のゲームを続けたい人は、それも自由だけど、さ。

 

アセンションプログラムでは、 エネルギーや宇宙の法則について学び、 本当の自分を生きる…つまり創造できるようになるためのワークを行ってます。

魂の喜びを体験しようよ♪

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。  新サロンは、総武線「稲毛駅」です。

Lovelightcom | 2016.04.01 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ