Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > やっと・・・繋がりました~♪ お知らせ☆

ご無沙汰でございました。

あまりに久しぶり過ぎて…文章の書き方忘れてるかも(汗)

引っ越し後、ブログがずっと更新されず、心配のメールもいただきました。

ほんっと…お待たせしてしまいました。

一番、待ってたのは…私か。

 

2月25日に引っ越ししたんですよ。

ネット繋がったの…昨日ですよ。昨日!!!

いや…多分、私がイカンとです。

ネット代理店の手続きをミスしたらしいんです。

こんなことが起きないように、1月の終わりにネット開通の申し込みしてて万全だって思ってた。

それだけに、この事態には…ほんっと焦りました。 ショックで涙出たもん。。。

ま、もう繋がりましたから、結果オーライ♪ってことで。 Cool

 

けどさ… 昨日、3月20日だったんだよね~♪

宇宙新年!!!(きらりんこ)


にしても、この1か月ほど(もう1か月たつの?)…色々とありました。

ハプニングに続くハプニング…。

ええ、頭では分かってます。

この現実は、私が創っとるんやな~、と。。。

にしても、泣いたり、怒ったり、楽しくなったり、不安でパニくったり…ま~、忙しい私。

いろんな感情を味わいながら、 毎日、ちゃんとご飯作って食べるところが…自分でも笑える。

一人暮らしになって、ご飯作るのがすごく楽ちん♪

その分、自分のために丁寧に作っちゃうの。

今日はこれ食べたい。 このメニューだから、今日はワインだ、今日は日本酒だって。

居酒屋「虹の翼」になってる~♪(大爆)

 

ようやっと、、、虹の翼、新装オープンです♪(おおげさ)

総武線「稲毛駅」よりバスで10分弱、徒歩25分くらい。

運動したい人は、歩いてね(笑)

稲毛駅は快速が止まるので、東京方面便利ですよ~。

 

ぜひ、遊びに来てください♪

あ、間違えた。

対面ワーク希望の方、ぜひお越しくださいませ☆ 

Lovelightcom | 2016.03.21 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ