Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 遠隔ヒーリングありがとうございました&お知らせ

本日の遠隔ヒーリング終了しました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

先月受け取った新しいヒーリングの一部… 伊勢神宮で受け取ったエネルギー、 そして明日が最後となる家からの愛のメッセージ、 織り交ぜてのヒーリングとなりました。

伊勢参拝のおりに、神さまよりいただいたものを早速、使いました。

ありがたいことです。

家からは、「さあ、飛び立つときですよ。飛躍してください」といただきました。

はじめて、家の精霊のお姿を見させていただきました。

とても優しくて…観音さまのお姿に少し似ていました。

 

家からのヒーリングエネルギーは、皆さまのお家に届いてます。

ぜひ、お家のために何かをしてあげてください。

片付けでもいいし、お掃除でもいいし…何でもよいです。

何か、家が喜びそうなことを一つ行ってみてください。

新しく降りてきたエネルギーは、何か行動することが確実に発揮されますよ。^^

 

さて、明日からネットが使えなくなりますが、 ヒーリングの感想などありましたら、ぜひ送ってくださいませ~♪ スマホでチェックしますね~。

ですが、数日の間、返信はできません。

ネット環境が整いましたら、ブログにてお知らせします。

どうぞ、よろしくお願いします☆ 

Lovelightcom | 2016.02.23 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ