Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 伊勢参拝に行ってきます

本日の夜から伊勢に向かいます。

伊勢から戻っても、セッションや引っ越しの準備などで予定がつまってますので、 メールの返信が遅れたりできないことがあります。 どうぞ、ご了承くださいませ。

 

23日のステップアップの遠隔ヒーリングは、当日正午まで受け付けます。

今回のヒーリングは、決まった宣言文はありません。

自分自身が新しくなり、大きく飛躍していくイメージや、 今、変化の真っただ中にいる方は、新しいゲートに入って行ってる自分をイメージしたりしてみてください。

私は伊勢参拝は初めてなのですが、 今回、伊勢神宮に詳しい友人が案内してくれます。

友人は、信心深くて、人生の節目に神さまのエネルギーと繋がりながら、 人生を切り開いて行ってる人です。

とてもパワーがある人なの。

多分、その友人と一緒に行くことに意味があるらしい。(笑) というよりも、一緒に呼ばれてるんだろうな~

。 何かを受け取ってきます。楽しみです。

 

それからね…

もうね、いつまでも自分を卑下したり、 自分の行きたい方向はどこなんだろう、とか…

これがこうだから、あれができない、とか…

本当はこうしたいけど、今はまだ無理だ、とか… 考えるの止めようね。

考えたところで、なんもよくならないから。

もっと自分を全開にしていって、感覚を開いていってください。

開くとね、何がしたいのか分かってくるし、 自分のことが愛しくなってくるから。

するとね、スピリットや光が新しいステージの方に導いてくれます。

自動操縦だし、楽なんだよ~♪ って文章で書いても分からないよね?こういった感覚の話は…(苦笑)

でね、今回の遠隔ヒーリングも、「自分が変わるために受けた方がいいのかな」とかじゃなくて。

「今の自分のエネルギーが増えるんだ、開くんだ、わ~い♪やったー♪」と思って受けるといいですよ。

深刻に生きたり、努力ばっかしてしてても、 ハートも感覚も開かないです。

 

遠隔ヒーリングでは、今、このときに、このエネルギーなんだよ、って 最新&旬のエネルギーを届けてます。 旬のエネルギーに心がピン♪となった方には、ぴったりなんです。

では、行ってまいります☆☆☆

Lovelightcom | 2016.02.19 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ