Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 移転前最後の遠隔ヒーリングのお知らせ

虹の翼、移転にあたって、連日、たくさんの方から励ましと祝福をいただいております。 

本当にありがとうございます。

移転前のセッションは今月22日まで行いますが、ご予約いっぱいとなりました。

感謝申し上げます。

新しいサロンは、千葉の稲毛駅が最寄です。

稲毛の土地の神さまより、お迎え&歓迎の合図もいただいてます。

 

私自身が新しいステージに入るにあたって、 今週、伊勢参拝を行うことになりました。

伊勢でいただく新しいエネルギーをもって、新しい土地に移転します。

そして、今回いただいてくる新しいエネルギーを一斉遠隔ヒーリングでお届けします。

同時に今まで私にたくさんの愛を与えてくれ、

セッションやボーカルレッスンを通してたくさんの方を私に引き合わせてくれ、

見守ってくれた我が家の愛のエネルギーを一緒にお届けします。(まじ、凄いよ)

移転前の最後の遠隔ヒーリングとなります。

どうぞご参加いただけたらと思います。

特に…

今、新しいステージに入ろうとしている方、 古い自分を脱ぎ捨てて、道を切り開こうとしている方、 本気で自分自身を生きるための変化が始まっている方に向けて ドンピシャ!のエネルギーだと思います。

本当は、ご自分自身で時間とお金というエネルギーを使って、 自分と縁あるエネルギーを受け取りに行ったり、 肉体を使い、行動しながら活用していくことが最も強いパワーとなります。

ですが、なかなかそのタイミングがつかめなかったり、 抱えもっている不安によって、どうやって動いていいのか戸惑っている方も多いでしょう。

どんなに立ち止まっても、どんなに人生に抵抗してみても、 ときには変化を体験させられるし、 運命を呪いたくなる(ように見える)ような出来事に翻弄させられたりするけどね。

自分自身と向き合っている方は、それが自分にとって必然であり、 何も悪くない、ということも理解できるでしょうが…。^^

今、年明けから激しい変化、人生の節目のような体験をしている方が多いようです。

迷い、不安…たくさんあることでしょう。

新しい人生ステージに向かうとき、 今までに体験していない出来事の目まぐるしさを感じて立ち往生したくなることだってあります。

今回の一斉遠隔ヒーリングでは、 新しいステージに向かって進んでおられる方向けです。

一緒にステージアップしてまいりましょう♪♪♪

 

★移転前の最後の一斉遠隔ヒーリング★

2016年2月23日(火) 21時~21時50分

~ステージアップのヒーリング~

料金:23000円  

高いと言えば高いし、安いと言えば安い(笑)

でもね、実は…これは、安いです(爆)

昨年1月に、瀬織津姫に天河神社の呼ばれてからのヒーリング料金に比べたら安い。^^

比べたとこで意味ないけど…(うふふ)

今年は、伊勢神宮から始まるのか~、ってね。

ちなみに、今年は…スピリチュアルを肉体で実現させる!…がテーマですよ。

乗り遅れないでね。 宇宙の波に乗ってね。 その方が、楽ちん♪だから~(笑)

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

お申し込み締め切りは、当日正午です。

Lovelightcom | 2016.02.16 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ