Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 誰にも言ってないですが・・・実は〇〇です

この仕事をしてるとね、誰にも言えなくて苦しくてどうしようもなくなって相談してこられる方、当然多いです。

しかもね…

もう、数年もセッション繰り返してる方でも、

2,3年たってから、「実はまだ史江さんに言ってないことがあるんです」って言われたりする。

ああ~、やっと信頼してくれたのかな?って、こっちは思うわけで(笑)

あのね…

私さ、のほほ~んとしてるし、ヒーリングとかしてるし 音楽とかしてるし、偉そうにもしてるし(爆)

美しい生き方しかしてないように思うなら、とんでもないですの!

それなりに、色々と体験してきてます。

自分の過去の体験をつらつらしてたら長すぎるっちゅ~♪

私もね、今年50歳になります。(実は、ってやつ)

子供二人独立です。

いろんな人のプライバシーに関することだから、あまり詳しいことは書かないけど、

本当に、人生って色々!な相談をたくさん受けてきてます。

だから、「実は〇〇なんです」って言われても、全然驚きませんから(笑)

それよかさ、はよ言いなはれ。

人に言えずに苦しんできたことを私に言ってよ。

私ね、あなたが本当にあなたに繋がっていくのを手伝うのが仕事なの。

もちろん、それ以外の仕事もあるし、自分の体験も楽しんでるわけで。

 

「信頼」して「愛」して人生楽しんでいこうよ!

 

引っ越しが決まったので、プログラム受講生さんからお花いただきました!

「おめでとうございま~す♪」って。

わ~い♪ 引っ越し 花.jpg

Lovelightcom | 2016.02.01 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ