Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > ツインソウルお話会やりま~す♪

ツインソウルお話会、1回目は昨年の9月だったのね。

第2回目、もっと早く開催しようって思ってたのに、 ちょっとグズグズしちゃったね~。

今年は、ツインソウルお話会、できるだけ開催していこうって思ってます。

 

昨年、7年間続けてきたツインソウル占いをやめました。

それは、ツインソウルが誰なのか?知りたいのは分かるけど、

それよりも、ツインソウルかもしれない相手と幸せになる方が大事でしょ!と思ったから。

私は、ツインソウルが誰か分かるし、

私自身がツインソウルとの関係をどうやって発展させてきたのか、

さまざまなことを体験してきたわけだから、 それを伝えたいって思った。

私が体験したことが役に立つ人たちがいるだろうから。

占いよりも、もっとやりたいことね。 (占いっていっても、実際にはリーディングしてます)

どんなに相手がツインソウルであったとしても、

二人の関係がうまくいかなかったら、哀しいし寂しいよね。

だって、人間だもの。

ほんとはね、ツインソウルであろうとなかろうと、

私たち一人一人が、愛でハートを開くようになるとね、 もっともっと人間関係がうまくいくようになってるの。

まして、自分が大好きな人とうまくいかないわけない、うまくいかないのであれば、自分のハートが開いてないし、 偏った思考プログラムに支配されてるし、 カルマのスパイラルから抜け出せてないかもしれない。

2016年!  占星術では、今年はソウルメイト同士の結婚がうまくいきやすい年だそう。

もちろん、結婚=ゴール、ではないから、 結婚に必要以上に執着したりしないでね。

まずは、大好きな人とのエネルギーを愛で繋げましょう♪♪♪

 

★ツインソウルお話会

2016年1月31日(日) 13時~16時

場所:埼玉県新座市自宅  料金:8000円

ヒーリングやミニリーディングなども行います。 ツインソウルに関するお話をシェアしながら、その日シンクロしてるテーマに沿った展開になると思います。 ノートやメモなどもご用意ください。

お問い合わせは虹の翼サイトの「お問い合わせフォーム」へ

Lovelightcom | 2016.01.21 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ