Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > さすが!Love light さん♪

ツインの彼が、昨年秋から身体の調子が良い~♪と言ってきた。

彼は、私と出会ったころに大事故をしていることもあり、 若干、普通の身体ではない。

骨に大きな歪みがある。

この10年、ずっと彼にヒーリングを行ってきた。

彼のために、ヒーリングを覚えたのが最初だった。

いつも、どこそこ調子が悪い彼が、 昨年秋から、体調が崩れにくくなってきた、と言う。

で、私は言ったんだ。

 

「昨年秋からってことは…私があなたの近くに引っ越すって決めたからだよ」

「え? そうなの?」

「そう。私のお蔭よ。愛の力は偉大なのよ♪」

「そうなのか。さすが!Love light さんや~!」と否定しない。(笑)

「でしょ?  しかも、私が引っ越すにあたって、元夫も心配してくれてて

私ったら、元夫にも愛されてるのよ~。」と調子にのる私。

「いいわね。みんなに愛されて」

「でしょ?だって、Love lightだもの~♪  夫は気づくのが遅かったのよ」ますます調子にのる私。

「あんた…Love lightさんなんだから、もっと優しい言い方しなさいよ~。  口悪いわね~」

「うふふふ♪」

 

でも、私はほんとにほんとに本気でそう思ってるんです。

彼に起こることとか、彼の体調とか… 全て、私次第で決まるの。

私が私を愛してないときは、彼は必ず調子悪いことが起こる。

私が私を大事にしてないときは、私たちの関係も曇ってくるの。

 

でね、ここ1年くらいは彼に言われるの。

「あなたがネガティブになったり、落ち込んでる時、俺、絶対調子悪くなるから…やめてよ~!!

すぐ、分かるんだから~!」って。

さすが!鏡や~♪♪♪(爆)

Lovelightcom | 2016.01.17 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ