Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 新しいお家&サロン決定♪1か月後移転します♪

新しいお家が…き、き、決まりましたっっ!!

移転は、2月末頃を予定してます。

新しい新居&サロンは、千葉の稲毛駅が最寄となります。 詳しくは、また案内しますね♪^^

それに伴い、今、対面で通ってらっしゃる方には、 ほとんどの方が遠くなりご迷惑かけてしまうこと…申し訳ありません。虹の翼のセッション・ワークは、遠方の方にはお電話もしくはスカイプで行っております。 対面、電話ともに内容は同じですので、どうぞご安心ください。

 

今週日曜に行いますツインソウルお話会ですが、 埼玉の方が近い方は、ぜひ、この機会にお越しくださいね。

★ツインソウルお話会★

2016年1月31日(日) 13時~16時

場所:埼玉県新座市自宅  料金:8000円

 

また、反対に…千葉の方が近くなる、やったー!とという方もいらっしゃると思います。

移転後、数日~1週間ほどはバタバタすると思いますが、 できるだけ早く片付けますので(笑)、新サロンにもお越しくださいませ。

稲毛は、幕張から近い上に、 西船橋駅から20分程度ですので、アクセス便利です。

新幹線でお越しの方は、東京駅から快速があります。

時々、飛行機で海外から来られる方もいらっしゃいますが、 成田からも快速1本ですので、便利ですよ♪

 

それから、ゴスペルサークル寿限無のレッスン続行しますので、 ほぼ毎週の金曜は、埼玉朝霞辺りにおります。 ご連絡いただければ、朝霞近辺でのセッション・ワークも行いたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪♪♪

Lovelightcom | 2016.01.25 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ