Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > オーラの大掃除気持ちよくて幸せ♪

昨日のオーラの大掃除の遠隔ヒーリングに参加いただきました方

お疲れ様でした&ありがとうございました♪♪♪

昨年のように、エーテル体から掃除が始まるのかな、って思ってましたら、今年は違いました。

ほとんどの皆さまが、エーテル体がお疲れモードで…ベタベタした感じ(汗)

う~ん、皆さま…日々頑張ってらっしゃるのでしょうね。

でも、少し無理してないかな?

エネルギーのメンテナンスは、もう少しこまめになさった方がよろしいかも、という方が若干いらっしゃいました。

なので、チャクラ掃除から行いました。

チャクラのエネルギーが澱むと、エーテル体が汚れてきて、肉体も不調になってきますよ。

チャクラが澱むっていうのはね、台所のレンジフードに油がたまって回転が重たくなったような感じね。

 

精神界ボディは、比較的、皆さまよい状態だったです。

スピリチュアルを意識することで、思考がクリーンになってきてるのかも、ね。

反対に、ボディの整え方はイマイチ分かりづらいのかな? エーテル体は、ほぼボディだから。

 

感情ボディは…これはね、まだまだ古い感情エネルギーが残ってる方多いです。

そして、古い感情エネルギーによって、本質の自分に繋がりにくい様子でした。

普段から、感情をもっと感じていっていいし、 味わったら終わるようにしていけばよいのだけど、

古い感情に捕えられてしまってたり、 反対に感情を閉じ気味の人も…。

来年の課題なのかな~?

肉体をもっと大事にすること、と 古い感情をどんどん解放すること、ね。

 

お一人ずつのオーラもチェックしましたので、最後はきれいになっております。

あとで、個別にメール送りますのでお待ちくださいね☆

 

それにしても、昨日のヒーリングは気持ちよかったです。

自分でも行いながら、こんなに気持ちいいんだ~って…うっとりした。

 

エネルギーに関するヒーリングは、個人でも受け付けますので、

必要を感じる方は、どうぞお申込みくださいね。

また、エネルギーの勉強をしたい方、自分でも感じられる様になりたい方、セルフでヒーリングを覚えたい方は、アセンションプログラムで教えております。

興味ある方は、ご連絡くださいませ。

ありがとうございました~!

 

 

★年末年始について★

31日17時までは、急な電話相談など対応します。

緊急のワークが必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

年始は、7日より開始します。

お正月は熊本に帰省しますので、6日までお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。 

Lovelightcom | 2015.12.30 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ