Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 家を大事にする、家を愛する

今年も残すところ、あと3日!

本日夜のオーラの大掃除の遠隔ヒーリングをお申込みくださった皆さま、

今夜、楽しみにしててくださいね~ん♪

 

さて、年の最後である12月に何か新しいことを始めると、 翌年の変化に流れがつくよ、って…

少し前に書きましたが、

何か始めたり、決意したり、いつもと違うこと、やってみましたか?

まだ~♪って方、残り3日のうちに何か心がけてみてね☆

 

私はね、先週から新しい家探しを始めました。

先月から二男くんが彼女と同棲を始めて、今は長男くんと二人暮らしなのだけど、長男くんも春から大学の近くで一人暮らしを始める予定です。

今の家は元夫に返して、彼の家の近くに引っ越します。

結婚して子供たちが巣立っていく…一つのステージが終了して 新しいステージに入ろうとしてます。

今までのことを振り返ると、何一つ無駄なことなんてなくて、 「点」と「点」が繋がっていってて、

それが「天」と繋がってることだよな~って。

「天の導き」という言い方をするけど、本当にそうなんだよね。

それでね、新しい家を探すにあたって、

まず、今まで住んでた家に感謝を伝えてるの。

「私をいつも守ってくれて愛してくれて、今まで本当にありがとう!

あなたと同じように私を大切にしてくれる新しい家さんを紹介してね」って、家に言ってる。

するとね…家からふわ~って愛のエネルギーが送られてきて、凄いのよ~♪

 

日本人は「物にも心があるから大事にしなさい」って言うけど…本当だよね。

あ、私は車とも会話します。(笑)

車はよく喋るんですよ~!彼もそう言ってた。

 

年末に大掃除をするってことは…家さんは大事にしてもらって嬉しいだろうね。^^

そして、大事にしてもらった家さんは、

住んでる人が幸せになるよう、愛してくれますから。

もちろん、世の中には年末年始が仕事で、年末に大掃除してる場合ではない方もいるでしょう。

年末の大掃除しないから幸せになれない、ってことはないからご心配なく。

 

あなたの大切なものを綺麗にして大事に扱う

あなたの大切な人を大事にする

これって…同じじゃないかな?って思うのね。

もし、私は好きな人から大事に扱われてないって思うなら、 あなたが何かを大事にしてないかもしれないね。

そして、その場合のほとんどが…

自分が自分を大事にしてないってことだったりするの。

自分が大事だから、自分が暮らしている家を綺麗に大事にするってことね。

今日のオーラの大掃除のヒーリングも、そういうことだね。

 

愛を込めて☆

Lovelightcom | 2015.12.29 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ