Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 性エネルギー活性化のヒーリング終了しました♪

 

昨日は、遠隔ヒーリングへ参加された皆様 ありがとうございました♪♪♪

エネルギーの体感があった方も、 あまり感じられなかった方もいらっしゃることと思います。

体感がないからダメだ~ということは、ありませんから あまり気にしなくていいですよ。^^

 

一斉遠隔ヒーリングで 性エネルギーに集中するのは、昨日がはじめてでしたが…、

私自身、どのようなヒーリングになるのだろう、と楽しみでした。

予行演習で味わったものが ゆっくり丁寧に展開していき、

ヒーリングを行いながら、同時に観察を続けました。

チャクラの調整を行ってから、 性エネルギーが流れるのかな、と思っていましたが…

いきなり!始まりましたよ。(笑)

 

第1チャクラからスタートして、ゆっくりと活性化が行われました。

1チャクラ、2チャクラの活性化のあと、 性エネルギーの活性化がはじまりました。

一旦、骨盤内で十分に膨らませたあと、

3チャクラ…4チャクラ…と時間をかけながら上昇していきました。

7チャクラから8チャクラに上がる時

エネルギーが身体から離れると同時に 大きく拡大されていきました。

セックスによる深いオーガズムを体感したことがある方は分かるかもしれませんが、

エネルギーが爆発・拡大すると…

身体から拡がると同時に、意識が拡がることがあります。

思考が停止するような感覚になったり

宇宙の一部になったような感覚や

身体感覚が分からなくなったりすることもあります。

委ねる、とか揺蕩うような感覚…。

 

性エネルギーをどのような感覚として捉えるか… これは個人個人で大きく違いますが、

自分の性がどのようなものであるか、他人と比較する必要ありません。

気持ちよい、

リラックスできる

ドキドキ興奮する

爆発する

消えてしまいそう…

ご自分の感覚を大事にしてみてください。

 

ヒーリング終了時点で、

拡がった性エネルギーは、再び第1チャクラに戻ってきました。 (1チャクラに納まった)

女性の方は子宮にもエネルギーが流れていってます。

男性の方は、丹田に入っていってますので、 感じてみてください。

 

新しいエネルギーが入ったあとは、 ぜひ使ってくださいね♪^^

どのように使うかは、自由です。

運動に使ってもいいですし、 創作活動に使ってもいいです。

仕事もよし、性的なことに使ってもよし、です。

チャクラが結構動きましたので、 数日、体調が崩れるかもしれません。  

 

また、性エネルギーの活性化、行おうと思います。。。

ありがとうございました☆☆☆

Lovelightcom | 2014.10.25 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ