Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 不倫について

不倫…って、どんな想像します?

愛を誓って結婚した相手がいるのに、裏切る行為…みたいな感じですかね?

色々な捉え方があるのが世の中であり、

同時に一般的常識とか、普通という言葉で一括りにされる概念があるのも世の中であり…。

歴史的な観点においても

宇宙にロケットと飛ばすことができる現代においても

不倫は、許されていないのが一般的です。

 

では、魂的に観てみましょう。

そして、根源(天やおおいなる存在)という視点で「不倫」を観てみましょう。

 

はい、不倫は罰されていません。

そして、不倫はいけないことだ、とも言っていません。

本当です。(信じない人が多いだろうが)

不倫を禁じて、罰を与えているのは… 宗教であり、法です。

 

私たちは、過去の歴史において、

不倫、不貞を行えば、罰され処刑されてきましたので

そのときの体験の記憶が潜在意識に残っています。

この残った過去の記憶によって…

これはいけない、これは危険だ、これをすると死んでしまう… という思考を発生させています。

 

ここでいう「不倫」は 肉体の快楽を求めて誰でもいい、とか セックス中毒のことではありません。

夫や妻や家族を大事にしていても、

ある日の出会いによって、 強烈な感情が湧き、

相手と気持ちを確かめ合った結果として

不倫が始まった、というような場合だと思ってくださいね。^^

 

私たちの顕在意識は 私たちの魂が、人生を通して「何をしたいのか」気づいていません。

もし、気づいているのであれば

不倫だとしても出会いの意味が分かりますし

二人の関係を通して、何が進行しているか気づきます。(うっすらでも)

 

魂は、「ある理由」があって誰かとの交流をしようとします。

密な関係を作りだそうとします。

なぜか?

自分が持っているエネルギーを 相手のエネルギーと混ぜ合わせたい、からです。

これは、錬金術の一つでもあります。

錬金術は化学反応みたいなものだ、と思ってください。

 

Aの物質 + Bの物質 = Cの物質

つまり、水素+酸素=水 という風に、新しい何かを産み出そうとします。

そして、魂は常に何かを産み出したいし、 新しいものを産み出すことが大好きです。

A+A=A です。

A(自分)+B(夫)=OOO

このように、何かを産み出しています。

もっと別のものも生み出したいな、となると…

A(自分)+C(どうしもようもなく惹かれる人)=△〇×

あらたなる別のものが創造されていきます。

こういうような冒険をしようとするのが、魂です。

どうして、魂はリスクを冒すような冒険をしようとするのでしょうか?

 

つづく…

 

★お知らせ★

10月24日(金) ≪チャクラ強化と性エネルギーの活性化≫

時間:21時~21時50分    料金:10800円

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

お申し込み締め切りは、当日正午です。 

Lovelightcom | 2014.10.22 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ