Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 性エネルギー活性化のヒーリングについて

来週行う予定の一斉遠隔ヒーリングですが…

幾つか質問をいただいております。  

 

10月24日に一斉遠隔ヒーリングを行うことは

随分前から決めていました。

内容は…多分、子宮に関するヒーリングだな~、とぼんやりね。

 

先々週、私は宮古島へ行ってましたが

目的は「子宮再生~新しい私の再生」。

旅では、さまざまな神のエネルギーに触れ(これでもか)

更に、4日間のワークでは、朝5時~夜9時までワークびっしり日もあり(これでもか)

連日、性エネルギーと女性性の目覚め、と宮古島の女神に触れる、ですよ!!!(笑)

こんなにお腹いっぱいのエネルギーで満たされ

しかも再生したはいいけど… 戻ってから何すんねん???って感じでした。(爆)

24日の一斉遠隔ヒーリングの内容がそろそろ見えてくるはずなんだけどな… って、

宮古島から戻って待つこと数日…。

子宮に関するヒーリングではなく、性エネルギーを行うよう 伝わってきました。

24日はね、日食なんです。

この前は、月食でした。

食が連続している時期は

生まれ変わり、変化には持って来い!の時期なのね^^

しかも、24日から月と金星が蠍座入りするんです。

月も金星も、私のルーツと深い関係がありますが

更に、私は蠍座なんですよ~。^^

蠍座といえば…「死と再生」「性」なのです。

「死と再生」「性」…は錬金術です。

ここ最近の私は、 自分自身がマスターであること、錬金術師であること、を再認識したところです。

10月24日は、これしかないでしょう?ってくらいのテーマなんです。(笑)

さきがけ、24日のヒーリングエネルギーも先に体験しました。(いつも)

当日までに予行演習があるの(笑)

 

さて、いただいた質問に関してですが…

クンダリーニの覚醒を行うわけではありません。

クンダリーニエネルギーが上昇しやすいよう、性エネルギーを活性化します。

活性化した性エネルギーを全身に循環させるためには

チャクラ強化が必要な方がほとんど、でしょう。

もし、今までにチャクラクリアリングしたことがなくても、

当日、一斉ヒーリングでチャクラにエネルギーを流しますので大丈夫です。

 

クンダリーニを覚醒させるためには…

もともと愛し愛されるまぐあいによるオーガズムによって クンダリーニは動いてますが、

そのニエネルギーを覚醒に向けて使うには…

意識の訓練が必要です。

一斉遠隔ヒーリングで「覚醒」を行うわけではありません。

最終的には「覚醒」を目指したいかもしれないけど…(覚醒しないからダメということはない)

自己意識を使いこなすことがきでるようになってから、の話。

自己意識を使い方は、アセンションプログラムで教えています。

今回のヒーリングでは、その前の前の(もっと前…笑)段階です。

まずは、性エネルギーが先、です。

 

★お知らせ★

10月24日(金)≪チャクラ強化と性エネルギーの活性化≫

時間:21時~21時50分    料金:10800円

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

Lovelightcom | 2014.10.19 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ