Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 宮古島ありがとう

宮古島から戻ってきました~!

虹の翼の・・・史江です♪

 

神々の島、といわれている宮古島に行くのを決めたのは、 出発の1週間前でした。

1か月間迷って…やっぱり行こうって決めた。

私の直感は、正しかったです。^^

 

島の聖地には、私たちのチャクラポイントと繋がっている場所があるのです。

その聖地に足を運びながら、 チャクラのパワーをアップする、という

4日間のワークショップに参加してきました。

また、以前からお会いしたかった夏目祭子さんのお話し会も開催されました。

夏目祭子さん著書の「性に秘められた超スピリチュアルパワー」を読んだのが 2008年でした。

その頃、私は、ツインソウルの彼との関係を

三次元的な男女関係から、魂の統合へと再生創造するために

とても苦しんでいました。

そんな中、出会ったこの本は、 私をとても勇気づけてくれ、

私が観ている未来は必ず創れる、自分を信じていこう、と思わせてくれました。

そして実際、私は彼との関係性を発展させてきました。^^

 

その夏目さんはじめ、宮古島のワークショップに集まったメンバーは、

かつて、一緒に神事を行っていたソウルメイトたちだったのです。

 

宮古島、伊良部島、大神島に渡り、

長い時を超えて、再生と復活の神事「現代版」が繰り広げられていきました。

毎日が奇跡の連続で… 体験したことを簡単に言葉にできないもどかしさ(笑)。

 

神々の物語を語ってくれたサンサール春水の俊子さん、

私の中のマスター性を復活させるためのスイッチを押してくれ、

ライトワーカーたちの未来をサポートするために

宇宙から降りてきたリーホーさん、

一緒に泳ぎ、日本最西端の温泉で裸のお付き合いをした奈緒子さん…

奈緒子さんは、愛媛松山でアカシックリーディングを行われてます。

濃いメンバーでしたよ~(笑)

 

そして、女神たち、龍神たち、島々の野生の動物たち…

たくさんのエネルギーとサインをくれました。

 

最後に、リーホーさんが 「また来るでしょ?」って言ってくれて

「うん、来たいね」って答えたら…

「来てるのが、見えてるよ」って笑ってくれた。

うんうん、そうだね♪♪♪

 

時を超えて蘇る記憶は

光のスパイラルを産み出し

未来へと紡ぎながら

全ての命と繋がっていく

これこそが愛

そして伝えよう

あなたにあなたにあなたに

私はあなた

あなたは私 

Lovelightcom | 2014.10.08 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ