Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > 10月24日(金) 性エネルギーの活性化の遠隔ヒーリング

こんばんは♪ 虹の翼の・・・史江です。

次回の一斉遠隔ヒーリングの内容が決定しました。

 

★10月24日(金) ≪チャクラ強化と性エネルギーの活性化≫

時間:21時~21時50分    料金:10800円

性エネルギーの活性化もしくは点火を行います。

それに伴い、クンダリーニエネルギーの上昇が起きやすいように、 チャクラを強化します。


クンダリーニの覚醒によって、意識の目覚めは起きやすくなりますが

クンダリーニという強いパワーエネルギーを流すだけの準備ができていないチャクラは、

ときに耐えられません。

逆にいうと、チャクラパワーが強ければ、 クンダリーニエネルギーは動かせますし、

意識の目覚めも起きてきます。

今までは、チャクラクリアリングと調整を行ってきましたが、

現在すでに、「8チャクラ~魂の使命」に沿った生き方をスタートする時代に入っています。

 

クンダリーニエネルギーは、性(生命)エネルギーでもありますから

パートナー同士の愛し愛される十分なまぐ合い(目合い)があれば、 自然に発動します。

 

現代の問題は、性交(まぐ合い)の本来の意味を取り違えてしまっているので

クンダリーニ…または意識が目覚めないようにさせられていることもあります。

性に対する間違った思考パターンによって、 意識を目覚めなくさせています。

もう一点、 スピリチュアルや霊的なことに興味がある人は、

肉体的なことや性的なことを避けようとする傾向があることを感じている方は多いでしょう。

 

私がこの数年、取り組んできたことは…

ツインソウルとの関係性の築き方

ツインソウルを通しての性エネルギーの扱い方、

これに関しては、かなり真剣に取り組んできました。

数年前、私はスピリチュアルな知識、霊的な理解もないまま、 クンダリーニを体験しました。

ツインソウルと出会ってから、間もない頃です。

当時は何が起こったのか分からず、 性エネルギーの凄さに混乱するばかりで、

その意味を調べても、よく分かりませんでしたが…

ここに来て、全てがどんどん繋がり、

これまでの体験のどれ一つ欠けても、今の自分になっていないのだな、と思うと…

あらためて、私の魂のストーリーに対する感謝の気持ちが湧きます。

幼き頃より、どうしてあんなにも性に対して興味があったのか… 本当に納得がいきます。

性的なことに関するブロックが強いと、

私たちの意識は本当の意味で、根源と繋がることはできません。

 

性は愛であり… 愛は根源そのもの…だからです。

私たち人間が、なぜ性を通して睦みあう必要があるのか、

なぜ性を通して、子供という別人格の魂を産み出すことができるのか… 神秘です。

神秘…神という存在の秘密が隠されているわけです。

 

でも、もう隠されていません。

性の喜びやその素晴らしさを表現している方が どんどん増えています。^^

 

性エネルギーについて興味ある方、

クンダリーニの目覚めに興味がある方は、ご連絡ください。 

Lovelightcom | 2014.10.16 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ