Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記 > ツインソウルについての質問を受けました♪

ツインソウルに関する質問を受けましたので、 ブログで回答しますね。

恐らく、他の方も同じような疑問をお持ちでしょうから…。

また、これはあくまでも私個人の考え、見解ですから、

100%鵜呑みにしないで、斜め目線で読んでくださいね(笑)

 

 

ツインソウルとは今生に生まれる時に一つの魂が分離した、今生で出逢ったら一つに戻る、と思ってたのですが…今生でしか出会わないのですか?

過去生や未来生では分かれてないから会うはずない?と思ってたのですが…

ネットの情報を読むと過去生で何度も出会うとのことで…??となってます。

それと史江さまのツインソウル占いで ツインソウルに会っている人と違っていた人はどのくらいの比率でいらっしゃいましたか?


 

ツインソウルというと

一つの魂が分離しているので、  

肉体を卒業したら一つの魂に戻る、と

一般的に思われているようですね。  

これに関しては、色々な見方があり、

そういった人もいるけれど、 そうではない人もいます、とお答えします。

 

魂というのは、確かに離れたりくっついたりしますし、

分離するときも、二つでなく多数に分離することもあります。

例えば、

前世はジャンヌ・ダルクだったという意識を持つ人が 複数いるわけで、

そういった場合のことを「分霊」と呼んだりします。

それを考え出すと非常に複雑になってしまうわけですが…

 

私たちが「肉体をもって存在するこの次元での存在方法」と

「魂の世界での存在方法」は、同じではないのです。

 

ですから、

物質次元に存在する私たちの思考状態で  

異次元での存在方法について、理解することはなかなか難しいです。

 

また、ツインソウルは今生でしか出会わないわけではありません。

何度も何度も繰り返し出会う場合もありますし、 今回初めて出会う方もいらっしゃいます。

 

それぞれの魂がこれまでに体験したことによって

魂意識に多くの差(個性)が出ますので、

それによって、魂の目的意識もどんどん変化します。

それぞれの方の体験は、その魂の経験値や周波数によって違いますので、

ツインソウルとの出会いのシチュエーションや立場や

年齢差など… 実に多様です。

ですから、これも一つの概念で説明することはできません。

 

また、虹の翼のツインソウル占いに依頼されていらっしゃる方の

ツインかそうでないか、の確率ですが…

ツインだという方が7割くらいだと思います。(数えたことはない)

 

以前、ブログで書きましたが、

私のところに占いを依頼される方は、

ある程度、霊的な経験を積んでいらっしゃる方も多くて、

多分そうだろうな、という確認の意味で申し込む方が結構おられます。

つまり、ご自分でなんとなく結果を分かっていらっしゃる、という方が多いので

確率も高いわけなんです。

 

 

私がいつも申し上げていることは同じです。

「誰がツインかにこだわるよりも、

目の前の出会いを大切にすることの方が大切です」ということを強調しておきます。  

 

誰がツインか…こだわればこだわるほど

私たちの意識には執着のエネルギーが発生します。

 

肉体をもって物質次元で生きている私たちの普段の意識は、

ただでさえ、かなり限定されています。

肉体を終えて魂世界に戻ると

ああ、そうか、とお分かりになるかもしれませんが(笑)

魂の世界…霊的な次元での意識は非常に広く、

または多次元的に拡がっていきます。

 

非常に膨大な意識の量を

肉体が持った状態の意識のままで理解することは

ほとんど不可能です。

 

肉体を持ったまま、意識を多次元的に使える方も

最近どんどん増えてきていますが…(アセンションの影響で)

意識の次元がとてつもなく上昇しているのであれば、

この地球に肉体を持って生まれてくることは

ほとんどありません。(お役目で来ている方もおられますよ)

 

ただ、一つだけはっきりと言えることは…

 

相手のことをまるで自分のように感じ、

相手を愛すること = 自分を愛すること

自分を愛することで多くの人を愛せるようになる、

このような学びや気づきが起きてきます。

 

ご自分にとって、それだけ強い縁を感じる人に出会い、

愛する、愛される、思いが叶わない… さまざまな体験を重ねることによって、

「愛」について

私たちの魂の意識は更なる次元上昇を進めていきますし、

この流れを止めることはできません。

 

 

ツインソウル、という言葉に出会うことで

人生が変化する方は実際に多く、

意識が急速に成長していく方も大変多いです。

 

素晴らしいことだと思います♪♪♪

Lovelightcom | 2013.04.19 | PermaLink
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ