Love light フミエの日記

HOME > Love light フミエの日記

【ご連絡!】

愛媛県お住まいの W さま~

ご連絡いただきましたが、 メールアドレスエラーになってます。

携帯にご連絡さしあげようとしましたが、 番号も間違って記入されてます。

アドレスと電話番号確認して、もう一度ご連絡くださいませ~♪


史江より

Lovelightcom | 2016.09.13 | PermaLink

明後日、新しい冷蔵庫がやって来るーっ!(わーい)

これで、生活が落ち着くはず(にんまり)。

あ、あともう一つ… 車の名義変更が残ってる~。(ファイトッ!)

ずっとね、元夫の名義のまんまにしてたのを自分名義にします。

次に買い換えるにも廃車にするにしても、 名義変更してないとイロイロめんどくさいんですって。。。

 

この1か月半、寝る、食べる(呑む)、片付けして、 ニトリ行ってイケア行ってイオン行ってダイソー行って電気屋行って…の繰り返し。

そして毎日10時間くらい寝ます。

なんでこんなに寝るんだ?ってくらい、寝るの。

重いもの持ったり、階段の往復してる間に、少し腰を痛めてしまってたんだけど、 たくさん寝るせいかな、回復してきました。

自分がね、どんどん新しく再生されていってる感覚なの。。。 てか、ホント、再生されてるんだね~♪

そうなると、洋服とかも全部変えたくなるよね?

ならない?

私だけ?(笑)

 

★ブログ移転のお知らせ★

在、楽天ブログ・アメーバブログ・虹の翼のホームページブログにて日記を書いてましたが、内容の充実化に向けて一つにまとめることにしました。

引っ越しの際、1か月間ネットが使えなかった時に、「スマホでブログ書いたらいいじゃん」ってツインに言われたんだけど、それすらどうやってやるのか分からないくらいネットスキルがありません(苦笑)

色々思考錯誤してますが、どうせ分からないのだから分からないなりにシンプルに一つにまとめることにしました。

一番古いブログは2007年にスタートした楽天ブログですが、古い情報がダメだとは思ってないので、残しておきます♪

 ブログの移転先はこちらです。 ameblo.jp/lovelight-voice/

アメブロのはじめの方は、ツインソウルに関する内容しかありません。

もともと非公開で自分のために書いてた内容で一度凍結しましたが…この体験あっての今の自分なので当時のままの内容がの子てます。

ツインソウルのこと知りたい方には参考になると思います。^^  

これからも、虹の翼をどうぞよろしくお願いします♪♪♪

Lovelightcom | 2016.04.08 | PermaLink

ツインソウル相談の感想をいただきました。

昨年、ツインソウル占いをやめた理由は… 「ツインソウル(ツインレイ)が誰なのか」が重要なのではなく、 「出会ったその人とどうしたいのか、どうなりたいのか」って段階に進んで欲しくて。

それで、ツインソウル相談のみ行うことにしたんです。

7年間占いしながら、たくさんの人の話を聞いてきたけど、 ツインソウルとの関係が上手くいっている人って、すごく少ない。 (うまくいってないから相談されるのでしょうが)

うまくいってる、ってのは…

相手と向き合っていけてるのかどうか、ね。

心を交わせていけてるのかどうか。

その出会いの後、自分らしく生きられてるのかどうか、ね。

 

それでは、Yさんからの感想メールです☆☆☆

 

*********

おかげさまで胸につかえていた事がストンと腹に落ちました。

もともと直感はいいほうで、若い頃は自分の未来が見えたり、直感よりも強い何かの声のようなものを感じたりすることがありました。 彼と出会った時もそうでした。

今まで彼がツインだろうが、そうじゃなかろうが、どっちでもいいと思ってましたが、昨日ふみえ先生に言われ、それを認めただけで氷が溶けるように寂しさが消えていきました。

そして早速子宮も温めています(^^)v

子宮を温めていると、お日様の光にポカポカと包まれてるように、私は私に愛されているんだな~と感じます。 光を遮っていたのは私なんですよね。 どうしよう!ワクワクしてきた!

そんな今日この頃です(笑)

*********

 

ツインソウルとの彼のことだけでなく、婦人科系の疾患を打ち明けてくれましたので、 それについてのリーディング&アドバイスを行いました。

早速、自分の子宮から「愛が出てる」ってことに気づいてくれて、私も感動!

何度でもいうけど…

自分と向き合う、自分を愛するのが「先」なんです。

相手との距離がどうしても埋まらない、というのであれば、 それはね…「自分自身の本当の心」と、今の自分の距離も離れてるってことでもあるの。

自分のエネルギーはどうなってるのか?

ブロックを発生させてる思考は、どんなものなのか?

自分自身と向き合うって、どんなこと?

そんなお話をしてます。

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。  新サロンは、総武線「稲毛駅」です。

ヒーリングセラピー、各種セミナー、ボイトレ、お話会など開催してます。

遠方の方のセッションは、電話、スカイプで行ってます。

 

Lovelightcom | 2016.04.07 | PermaLink

先週、前の片づけを終わり、少しほっとしようとしたところ…

冷蔵庫が壊れたーっ!!!(泣)

古い電化製品を次々と処分していってるからって… 冷蔵庫さん、私はあなたを用済みだと思っていないわよ。

いや、ちょびっと思ったかな(笑)

だって、一人暮らしなのに… 大きすぎるんだもーんっ!!!

ていうのが、伝わったらしく… 冷蔵庫の下半分だけ動いてる。 小さく動いてる~。

そ、野菜室と冷凍庫だけが機能してて、上段の冷蔵室はぬるい。

おかげで、ぬるいビール飲んだし~♪(笑)

 

さて、数名の方より、ご報告のメールをいただいてますが…

アセンションプログラムをスタートして、自分と向き合うようになると、 一時期、次々とネガティブな感情があふれ出すようなことが起きます。

今までずっと伏せてきたり隠してきた古い感情の大掃除が始まるからなんですよ~。

やっと、外に出ようとしていってる。 古い感情の断舎利ね。

ネガティブな感情や不安感、恐怖心、私も好き!とは言わないけど… けど、ポジティブな感情をよし、としすぎると ネガティブな感情と向き合うのって、苦しいよね。

それも練習なんです。 感情のエネルギーを上手に使っていけるようになるまでの練習。

そしてね、ここからが大事。

そんな自分を「こんなんではダメだ」って否定しないでね。

「こんなんでいいから」さ~。

涙が止まらない自分も、怖くて仕方ない自分も 家から出られない自分も、なんもやる気がしない自分も… とにかく、否定するのを止めてね。

否定したくなるでしょ?(私もなる)

「自分を否定する → 自分を受け入れる」って練習だと思ってくれたまえ。

否定し続けることが悪いわけではないけど、 否定したままの人生って…苦しいし、損だらけよ。

だって、否定の人生創造されちゃうんだもん。

 

分からなくてもいいけど、私たちは愛のエネルギーそのものには違いないのね。

「愛のエネルギー」を使って 物質次元で、肉体を使って何ができるかな~?って 体験ゲームをするために生まれてるってこと。

否定と恐怖のゲームを続けたい人は、それも自由だけど、さ。

 

アセンションプログラムでは、 エネルギーや宇宙の法則について学び、 本当の自分を生きる…つまり創造できるようになるためのワークを行ってます。

魂の喜びを体験しようよ♪

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。  新サロンは、総武線「稲毛駅」です。

Lovelightcom | 2016.04.01 | PermaLink

もうすぐ桜が咲きそうですね。 にしても、今日も寒い。。。

引っ越しでバタバタしてる最中でしたが、この前、家族皆で集まったんですよ。

元夫も一緒に、ね。^^

子供たちが家から巣立っていく大事なときだよって…

私の妹が、皆で新しい生活に向けてのお祝いをしよう、って企画してくれたの。

 

その日、なんでだか、二男が「これ、パパに」ってプレゼントを用意してたの。

元夫はびっくりして「なんで?」って。

「うん、そういえばパパにプレゼントしたことなかったな~って思って」って笑った。

「その色、似あうだろうなって思って」って…ネクタイとピンが入ってた。

パパね、「ピンなんて…そんなオシャレなもの、つけたことないよ~」って嬉しそうだった。

私は、二男の粋な行動に、私が思ってる以上に大人だな~って。

彼女と同棲始めてから、ますますしっかりしてきたな、って感動。

 

そしたら、次に…

パパが「はい、これは史江に♪」って、私に封筒くれた。

・・・え?ってなった。

それは、私の引っ越しを祝うお餞別だった。

すんごい、ビックリしたぁ~!!!

 

元夫は・・・ 私が千葉に引っ越すのは彼の近くに行くためだ、って知ってるのよ…。

 

時間と共に、家族の形は変わっていく。

けれど、その変化の中で、どんな風に関わっていくのか…。

私は家族が大好きだし、この家族で本当によかった。幸せ。

 

あのとき… そう、10年前、ツインの彼に出会って苦しかったとき、

私が私の気持ちを大切に生きていくことは家族を傷つけることにはならない、って生きてきた。

そして、そうなっていってる。

10年前、私にそれを教えてくれたのは… 未来の私でもあるんだよ。

未来の私…今の私ね。

 

**********

スピリチュアルサロン《虹の翼》 移転のお知らせ

千葉市稲毛区に引っ越しました。

最寄は総武線「稲毛駅」です。  ヒ

ーリングセラピー、各種セミナー、ボイトレ、お話会など開催してます。

遠方の方のセッションは、電話、スカイプで行ってます

Lovelightcom | 2016.03.28 | PermaLink

千葉に移って、もう1か月たってるの?

とはいっても、転入届出したのは先週です。

予想してたのより遥かに… 今回の引っ越しは大変だった(大変過ぎた)

 

私の引っ越しと、長男の引っ越し。そして前のマンションの片づけ。

はじめね、「え???私がやんの?」って思ったのね。

というのは、元夫が一度戻るだろうって思ってたんだよね。

けど、戻らないってなって、処分できるものは処分して、って言われて。

引き受けたはいいけど、これが大変だった。

子供たちの独立に向けて、20年ちょっとの思い出と20年たってしまった家具やら電化製品。

相当な量ですよ~♪

とにかく、千葉と新座を往復して、 ごみの処分が富士見市で…更に遠いわ。

車乗るのは好きなんだけど、いちいち渋滞にはまらなくちゃいけなくて。

でも、1か月たって…

たくさんの思い出を整理するのに、この時間必要だったな~って。

特に…

何かと反発する長男とたくさんの時間を過ごせてね、やっと繋がった感じがした。

いよいよ、親離れ子離の時が来たな~って。

 

そうそう。

私の引っ越しを手伝ってくれた長男が、 翌日、「じゃ、戻るよ」って帰って行ったとき…

私ね、スゴク泣いたんです。

自分でもビックリ!!した~。

私、泣くんだなって~。 息子と離れるの、こんなに寂しいのか~!って。

まさか私が泣くなんて思いもしなかった長男、びっくりしてた(笑)

あれ以来、とっても優しい長男です。

そんで、部屋で一人になってワーワー泣いてるとこに、 急いで彼がかけつけてくれたんだけど…

「おい!子離れしろよ~」って。

「うるさい! 子育て真っ最中のあなたには分からんでしょ?この気持ちは」ってな。

 

泣いたり、吠えたり、忙しい史江です。笑

Lovelightcom | 2016.03.27 | PermaLink

ご無沙汰でございました。

あまりに久しぶり過ぎて…文章の書き方忘れてるかも(汗)

引っ越し後、ブログがずっと更新されず、心配のメールもいただきました。

ほんっと…お待たせしてしまいました。

一番、待ってたのは…私か。

 

2月25日に引っ越ししたんですよ。

ネット繋がったの…昨日ですよ。昨日!!!

いや…多分、私がイカンとです。

ネット代理店の手続きをミスしたらしいんです。

こんなことが起きないように、1月の終わりにネット開通の申し込みしてて万全だって思ってた。

それだけに、この事態には…ほんっと焦りました。 ショックで涙出たもん。。。

ま、もう繋がりましたから、結果オーライ♪ってことで。 Cool

 

けどさ… 昨日、3月20日だったんだよね~♪

宇宙新年!!!(きらりんこ)


にしても、この1か月ほど(もう1か月たつの?)…色々とありました。

ハプニングに続くハプニング…。

ええ、頭では分かってます。

この現実は、私が創っとるんやな~、と。。。

にしても、泣いたり、怒ったり、楽しくなったり、不安でパニくったり…ま~、忙しい私。

いろんな感情を味わいながら、 毎日、ちゃんとご飯作って食べるところが…自分でも笑える。

一人暮らしになって、ご飯作るのがすごく楽ちん♪

その分、自分のために丁寧に作っちゃうの。

今日はこれ食べたい。 このメニューだから、今日はワインだ、今日は日本酒だって。

居酒屋「虹の翼」になってる~♪(大爆)

 

ようやっと、、、虹の翼、新装オープンです♪(おおげさ)

総武線「稲毛駅」よりバスで10分弱、徒歩25分くらい。

運動したい人は、歩いてね(笑)

稲毛駅は快速が止まるので、東京方面便利ですよ~。

 

ぜひ、遊びに来てください♪

あ、間違えた。

対面ワーク希望の方、ぜひお越しくださいませ☆ 

Lovelightcom | 2016.03.21 | PermaLink

本日の遠隔ヒーリング終了しました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

先月受け取った新しいヒーリングの一部… 伊勢神宮で受け取ったエネルギー、 そして明日が最後となる家からの愛のメッセージ、 織り交ぜてのヒーリングとなりました。

伊勢参拝のおりに、神さまよりいただいたものを早速、使いました。

ありがたいことです。

家からは、「さあ、飛び立つときですよ。飛躍してください」といただきました。

はじめて、家の精霊のお姿を見させていただきました。

とても優しくて…観音さまのお姿に少し似ていました。

 

家からのヒーリングエネルギーは、皆さまのお家に届いてます。

ぜひ、お家のために何かをしてあげてください。

片付けでもいいし、お掃除でもいいし…何でもよいです。

何か、家が喜びそうなことを一つ行ってみてください。

新しく降りてきたエネルギーは、何か行動することが確実に発揮されますよ。^^

 

さて、明日からネットが使えなくなりますが、 ヒーリングの感想などありましたら、ぜひ送ってくださいませ~♪ スマホでチェックしますね~。

ですが、数日の間、返信はできません。

ネット環境が整いましたら、ブログにてお知らせします。

どうぞ、よろしくお願いします☆ 

Lovelightcom | 2016.02.23 | PermaLink

本日の夜から伊勢に向かいます。

伊勢から戻っても、セッションや引っ越しの準備などで予定がつまってますので、 メールの返信が遅れたりできないことがあります。 どうぞ、ご了承くださいませ。

 

23日のステップアップの遠隔ヒーリングは、当日正午まで受け付けます。

今回のヒーリングは、決まった宣言文はありません。

自分自身が新しくなり、大きく飛躍していくイメージや、 今、変化の真っただ中にいる方は、新しいゲートに入って行ってる自分をイメージしたりしてみてください。

私は伊勢参拝は初めてなのですが、 今回、伊勢神宮に詳しい友人が案内してくれます。

友人は、信心深くて、人生の節目に神さまのエネルギーと繋がりながら、 人生を切り開いて行ってる人です。

とてもパワーがある人なの。

多分、その友人と一緒に行くことに意味があるらしい。(笑) というよりも、一緒に呼ばれてるんだろうな~

。 何かを受け取ってきます。楽しみです。

 

それからね…

もうね、いつまでも自分を卑下したり、 自分の行きたい方向はどこなんだろう、とか…

これがこうだから、あれができない、とか…

本当はこうしたいけど、今はまだ無理だ、とか… 考えるの止めようね。

考えたところで、なんもよくならないから。

もっと自分を全開にしていって、感覚を開いていってください。

開くとね、何がしたいのか分かってくるし、 自分のことが愛しくなってくるから。

するとね、スピリットや光が新しいステージの方に導いてくれます。

自動操縦だし、楽なんだよ~♪ って文章で書いても分からないよね?こういった感覚の話は…(苦笑)

でね、今回の遠隔ヒーリングも、「自分が変わるために受けた方がいいのかな」とかじゃなくて。

「今の自分のエネルギーが増えるんだ、開くんだ、わ~い♪やったー♪」と思って受けるといいですよ。

深刻に生きたり、努力ばっかしてしてても、 ハートも感覚も開かないです。

 

遠隔ヒーリングでは、今、このときに、このエネルギーなんだよ、って 最新&旬のエネルギーを届けてます。 旬のエネルギーに心がピン♪となった方には、ぴったりなんです。

では、行ってまいります☆☆☆

Lovelightcom | 2016.02.19 | PermaLink

虹の翼、移転にあたって、連日、たくさんの方から励ましと祝福をいただいております。 

本当にありがとうございます。

移転前のセッションは今月22日まで行いますが、ご予約いっぱいとなりました。

感謝申し上げます。

新しいサロンは、千葉の稲毛駅が最寄です。

稲毛の土地の神さまより、お迎え&歓迎の合図もいただいてます。

 

私自身が新しいステージに入るにあたって、 今週、伊勢参拝を行うことになりました。

伊勢でいただく新しいエネルギーをもって、新しい土地に移転します。

そして、今回いただいてくる新しいエネルギーを一斉遠隔ヒーリングでお届けします。

同時に今まで私にたくさんの愛を与えてくれ、

セッションやボーカルレッスンを通してたくさんの方を私に引き合わせてくれ、

見守ってくれた我が家の愛のエネルギーを一緒にお届けします。(まじ、凄いよ)

移転前の最後の遠隔ヒーリングとなります。

どうぞご参加いただけたらと思います。

特に…

今、新しいステージに入ろうとしている方、 古い自分を脱ぎ捨てて、道を切り開こうとしている方、 本気で自分自身を生きるための変化が始まっている方に向けて ドンピシャ!のエネルギーだと思います。

本当は、ご自分自身で時間とお金というエネルギーを使って、 自分と縁あるエネルギーを受け取りに行ったり、 肉体を使い、行動しながら活用していくことが最も強いパワーとなります。

ですが、なかなかそのタイミングがつかめなかったり、 抱えもっている不安によって、どうやって動いていいのか戸惑っている方も多いでしょう。

どんなに立ち止まっても、どんなに人生に抵抗してみても、 ときには変化を体験させられるし、 運命を呪いたくなる(ように見える)ような出来事に翻弄させられたりするけどね。

自分自身と向き合っている方は、それが自分にとって必然であり、 何も悪くない、ということも理解できるでしょうが…。^^

今、年明けから激しい変化、人生の節目のような体験をしている方が多いようです。

迷い、不安…たくさんあることでしょう。

新しい人生ステージに向かうとき、 今までに体験していない出来事の目まぐるしさを感じて立ち往生したくなることだってあります。

今回の一斉遠隔ヒーリングでは、 新しいステージに向かって進んでおられる方向けです。

一緒にステージアップしてまいりましょう♪♪♪

 

★移転前の最後の一斉遠隔ヒーリング★

2016年2月23日(火) 21時~21時50分

~ステージアップのヒーリング~

料金:23000円  

高いと言えば高いし、安いと言えば安い(笑)

でもね、実は…これは、安いです(爆)

昨年1月に、瀬織津姫に天河神社の呼ばれてからのヒーリング料金に比べたら安い。^^

比べたとこで意味ないけど…(うふふ)

今年は、伊勢神宮から始まるのか~、ってね。

ちなみに、今年は…スピリチュアルを肉体で実現させる!…がテーマですよ。

乗り遅れないでね。 宇宙の波に乗ってね。 その方が、楽ちん♪だから~(笑)

お申し込み、お問い合わせは、虹の翼お問い合わせフォームよりお願いします。

お申し込み締め切りは、当日正午です。

Lovelightcom | 2016.02.16 | PermaLink
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ